148769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに道がある限り、自分の道を突っ走れ!!!

そこに道がある限り、自分の道を突っ走れ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

文月 彩花

文月 彩花

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2006年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っつーことで、県内にある赤城山に行ってきました。
我が家の毎年の行事みたいなモンです。
赤城まで車で1時間あるかないかほど。其処にわざわざ焼きもろこしを買いに行って来るんですよ。
毎年秋口に入る頃に行くんですよね;;わざわざそこまでしなくても良いだろうに・・・・;;
赤城のもろこしだとはずれが無いらしいです。
いつも頂上の所あたりにある店で買っています。犬が居ました。2匹。去年、あんなの居たっけ・・・?
しかもそのわんわん、肋骨がうっすら浮き出てるんですよ。アレが飼い犬のフツーなんか・・・?
そんなワケないよな・・?肋骨浮き出てるって事は、痩せてるって解釈して良いんでしょうか・・・?

そのあとに、河原(湧き水が出てるような上流のほう)に寄って、残り少ない自然を満喫。
河の水の流れる「ザーッッ・・・・」って言う音が、いいんですよ。音のソノリティに出てきて良いような音。
その上流の浅瀬で、綺麗なトカゲ(カナヘビ?)がいました。普通の大人より小さかったから、まだ子供だと思うんですけど。
しっぽがキラキラ光ってるようなブルーなんですよ。
ちょっと捕まえさせて頂いて、チョロ太と命名して逃がしてあげました。
育てよ、チョロ太・・・。生きろー!!

そのあとに、ついでで、「世界の名犬牧場」に寄って来ました。
当然ッちゃぁ当然だけどワンコがいっぱい居ました。
・・ワンコ、なんでさらばやねんーーーッ!!!!(倒置法
ワンコ、ワンコ・・・・・・!!!((犬×佐野妄想に入りました。。

大きな声では言いづらい(と言うか親に悪いと思うけど。)んですけど、
ちょっと、飽きたんだよなぁ此処・・・・。だって、犬が居るだけで、他にはコレ!!と言ったものも無いし;;
いや十分犬とか可愛いしドックランもあるけど、だからこそ犬と一緒に来ないとあんまり楽しめないんですよ。
レンタルドッグもあるけど、動物をレンタル・・って言うのは私はあんまり好きじゃないし。
ワンコはモノじゃないわけだし。レンタルってどうなんだろう・・?
実際、小さい子にグイグイ引っ張られてたレンタルワンちゃんが私の方を見て助けを求めてたし・・・。

本当に、こっちを必死で悲しそうな顔つきで見てきたんですよ・・・・・;
「スマン、ワンコ・・・今のワイには、お前を助けることはでけへんのや・・っ!!!(泣/ダッシュ」
本当に、スマン、ワンコ・・・・・・。ワイかて、助けたかったんや・・・・けど・・・・・(笑

でも、何で俺に・・・・? そばに居たから・・・・?

・・まぁ、おもしろかったです。きっと面白かったです。

両さんとワンピが面白かった!!!!ってか花やしきがあんなに凄いものだったなんて・・・!!!
中川君はパパさんの事大好きなんですね。ってか両さん、またアニメやってくんないかなぁ・・・?

ロビンが・・・!!ぅわーーー!!あのババァ殺してぇ・・・#####
やっぱ人間、自分の安全と大金が絡むと変わるもんですね・・・。

声優欄にもそげキングって書いてあるのがいまだに笑える・・・
今回は両方とも超感動だった!!!!!

日記終了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月25日 21時57分01秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ガストレイド 朔島五月さん
かきぴー fire signさん
ごった煮 トリめしさん
こんにちは、俺の部… 須貝 和行さん
ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん

コメント新着

 白咲歩@ なぁ。 ミステイクすぎだぜ魚雷さんよwあ、本当…
 文月 彩花@ わぉ。(ヒバリっぽく) マジでミステイクだ!!!杉本さんじゃん…
 白咲歩@ よぉ。 この前のおでライin前橋お疲れさんw こ…
 As@ 久し振り!?(笑) や。まぢ久し振り。彩花さんも女の子だね…
 文月 彩花@ Re:白咲だぜ(09/18) あははッ、そうだろ??つってもコレはい…

© Rakuten Group, Inc.
X