148756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに道がある限り、自分の道を突っ走れ!!!

そこに道がある限り、自分の道を突っ走れ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

文月 彩花

文月 彩花

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2006年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だーもう最悪だよ#####
親父の野郎が書いてる途中でパソコンの電源をコンセントごと抜きやがった畜生!!!

「あはは」とか笑って許される問題じゃねぇよ馬鹿野郎!!!!!
何やってくれちまってんだ!!! せっかく気合い入れて書いてたブログが台無しじゃねぇか!!!
畜生・・・・!!! バックアップ機能が付いていれば・・・・!!せめてコピペしてさえいれば・・・!!
うわあぁぁぁぁぁ!!!!!くそっっ!!!今なら後悔があるから死ぬ気弾撃たれても平気だぞ!!!
まぁ、書き直します。

今日は成績表が帰ってきました。
・・・ぃや、正しくは通知表ですけど。思ったよりもかなり成績が上がってたので嬉しかったっス。
んで、クラスの皆さんに渡ってしまいまして見せ物っぽい状態にもなりました。
そんな状態の中で、一人が、とある事に気付いてくれまして、それを指摘して下さったんですよ。

「なんで数学の意欲態度がCになってるの?」

・・・・・え・・・・・・・?

・・・・・・・・・あんれぇぇぇぇぇ!!???

何しちゃったの俺? 提出物は全部出したし、手だって頑張って挙げてたぞ!!!

「ねぇコレ訴訟したら勝てるかな??勝てるかな???」
なんて女子の過半数に相談したところ、「勝てる勝てる」と言われたので、担任(数学担当)に控訴しにいきました。
「先生、数学の・・・ここの意欲態度がCになってるんですけど・・・そんなに私からは意欲が感じられなかったんでしょうか?」
「えー?・・・あ、本当だ・・・なんで?
「知りませんよ。先生が成績付けたんでしょうに・・・。」
「えー・・何で?何でかなー?・・・・わかった、後で職員室来て。調べるから・・・。」

何度も言うようだけど、アンタが成績付けたんじゃなかったっけ?
なんで私が聞かれなきゃいけないのよ? 何でアンタが知らないのかがよっぽど「何で?」だよ。
先生、自分で付けた成績に「何で」を連発するのはやめてください。

まぁそんなワケで、職員室に寄ったわけですが。
意欲態度の部分がマイナス22点だったらしいです。
もちろんそんなワケありゃしない。
訂正してもらいました。
訂正した結果、Cだった意欲態度はAになり、成績も3から4になりました。

めでたしめだたし。

ホントに、感謝しても足りないくらいです、指摘して後押しまでして下さったSさんには。
これから頭上がらないかもな(^^;) ははは;

では、この辺で。
日記終了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 21時10分46秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ガストレイド 朔島五月さん
かきぴー fire signさん
ごった煮 トリめしさん
こんにちは、俺の部… 須貝 和行さん
ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん

コメント新着

 白咲歩@ なぁ。 ミステイクすぎだぜ魚雷さんよwあ、本当…
 文月 彩花@ わぉ。(ヒバリっぽく) マジでミステイクだ!!!杉本さんじゃん…
 白咲歩@ よぉ。 この前のおでライin前橋お疲れさんw こ…
 As@ 久し振り!?(笑) や。まぢ久し振り。彩花さんも女の子だね…
 文月 彩花@ Re:白咲だぜ(09/18) あははッ、そうだろ??つってもコレはい…

© Rakuten Group, Inc.
X