148755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに道がある限り、自分の道を突っ走れ!!!

そこに道がある限り、自分の道を突っ走れ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

文月 彩花

文月 彩花

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2006年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日が親父の誕生日だったわけですが。
母が、何を血迷ったのか今日、お祝いをしだしました。
しかも親父本人から「明日なんだけど」と指摘を受けるまで気付かねぇんだよあの人。

もう、本当に、この2人は、平気なのかと思ってしまったよ。
俺が余計な茶々入れる問題じゃないとは思ってますから、両親には何も言いませんでしたが。
でも、誕生日は知っとこうよ。
母曰く、「今日が27日だと思った」・・らしいですから、まだ忘れたわけじゃないっぽいです。
最近、色々あったからね。
受験生なのに勉強しない娘とかを持ってしまった母は不幸で苦労が耐えない人でしょうよ。

・・・・・一応言っておくが、“受験生なのに余裕”とは思ってもいないぞアルファベットだけで書き込んだ人。
ちゃんと名乗ってください。これでも、受験でかなり悩んでるんだよ俺は。色々と論理的な事を考えすぎて頭おかしくなってんだよ。

・・・・あんまりやる気ないようなカキコばっかりになってくるとさすがに削除しますから。
wakwakさん。

っつーか、もぅさ、こちとらドメインが一緒だから同一人物ってわかっててスルーしてるんだぞ。(苦笑

↑ですけど、(苦笑  ・・ってなってるうちは笑ってるから、まだ平気ですよ。
つーかね、自分の書き込みに自分で突っ込み入れるのって悲しくならないかな?(笑
いや、俺もそれはやった事あるけど。此処(そこ道)で。だって書き込んだ直後にちゃんと削除しましたから。自分で。
自分が管理人だから、そう言うお遊びも許される~~とか思ったんです。
だから、そのお遊びの書き込みが掲載された時間は僅か数分です。
どっかではまだ残ってるかもだけどね。それはそれでいいよ。

長期の休みを取る時は、やっぱり掲示板に制限入れようかな・・。
楽天の登録者だけ書き込める・・・って言う設定にでも・・さ・・・・・。

でも、ログインしてない人に私の友人も含まれるからなぁ・・・・・。
休み中に書き込んでくれる可能性がゼロとは言えないし・・・。

この件について意見を募集中です。

んで、wakwak については、今度 意味不なこと書いたらその時点で消します。
・・・ぁ、書き込みを全て・・・ね・・・?
ドメインを設定して書込み禁止のほうが早いかな?

日記終了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 18時46分41秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ガストレイド 朔島五月さん
かきぴー fire signさん
ごった煮 トリめしさん
こんにちは、俺の部… 須貝 和行さん
ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん

コメント新着

 白咲歩@ なぁ。 ミステイクすぎだぜ魚雷さんよwあ、本当…
 文月 彩花@ わぉ。(ヒバリっぽく) マジでミステイクだ!!!杉本さんじゃん…
 白咲歩@ よぉ。 この前のおでライin前橋お疲れさんw こ…
 As@ 久し振り!?(笑) や。まぢ久し振り。彩花さんも女の子だね…
 文月 彩花@ Re:白咲だぜ(09/18) あははッ、そうだろ??つってもコレはい…

© Rakuten Group, Inc.
X