148757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに道がある限り、自分の道を突っ走れ!!!

そこに道がある限り、自分の道を突っ走れ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

文月 彩花

文月 彩花

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2007年02月11日
XML
カテゴリ:バトン
はーぃタイトルは気にしなーい精神的にアブないだけだから気にしなーい。

トリめしさんからバトンありました。。。
↓のやる気が微塵も無い日記書いた直後に見つけてしまったからさあ大変。
魚雷は勉強時間を削ってバトンを優先することにした。ぴろりーんきらきら(魚雷の闘争逃走本能がレベルアップした。)
だって「友達だろう」なんて言われたら友達少ないボクとしては受験勉強より優先せねばいかんのだよ。

でも勉強もしたいから早めに片付けるぜ☆(意味)

<聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問>

1:ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
その前に牛乳キャップとは何なんだ?俺の知る限りでは牛乳とは本来パック入りかビン入りだけどもしかしたらそのビンの上についてる丸い紙の事なのか?
コーヒー牛乳入りだと内側が茶色くなってるアレか?
だったらとりあえずテープをキャップにくっつけて2つとも仲良く救出v コレで決まりだねv
無理だったら2つ仲良くゴートゥヘルでも願いましょうかv

2:手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった
「ふ~ん・・・でもどういう風に危険か判らないなぁ・・。とりあえず からの年賀状でも入れてやって様子でも見てみるか・・・。」
そして魚雷は哀れな年賀状Aの犠牲により、見事「危険なポスト」の封印に成功したのだった・・・。

3:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
フェイシャルフェチのカバオが「ハァハァアソパソマソの顔だァハァハァ」とかブツブツ呟きながら夢中でむさぼりつつ、ウサ子ちゃんのランドセルに半分おすそ分けw
「きゃー。ランドセルにかびたアンパンが入ってるわ!!誰!!こんな事をしたのは!!さてはバイキンマンの仕業ね!!アンパンマーン!!」

ウサ子の密告により、バイキンマンが本当の意味でお星様になり、敵キャラがいなくなって平和になりすぎたアンパンマンワールドがバイキンマンと言う主要人物を失った事によって崩壊していったのはまた別のお話。

4:こんちちは
オッス!!オラ魚雷!!チチなら今、悟飯と勉強してっぞ!!(誰だお前)

5:コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった
ふーん・・・・。だから?
(↑の3つの質問ではテンションが暴走していたけどココに来て一気にテンション下がったので雲雀さんっぽいリアクションを取ってみた。)
Asさん、俺は最近雲雀さんのかっこよさに目覚めてしまったよッッッッ!!

6:ナルトのグルグル渦巻きって、何に為にあるんだろう?
それはやっぱり日本でも有名な鳴門大橋と関わりがあって・・・・・(マジメに解説しそうだからry

7:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
3億出したらやってもいいよ。 アタシは高いんだから♪(by サクラ ※『HERO』のサクラさんです。)

8:ひたすら叫べ
クリリンのことかーーーーーーーッッッ!!!!!!
冗談ですよ。こっから本気出します。
獄寺獄寺獄寺獄寺獄寺獄寺獄寺アアアアアァァァァアアアァァアァッッッッ!!!!!
良守良守良守良守イイイイィィィィイイィィィィィ!!!!!!!!!
山獄ヒバ獄正良斑良(ぇ)・・(ry)・・男主ーーーーー!!!!!!!!!!!

まっ、俺が本気出せばこんなもんよッ!!
・・・あ、あと、忍さん(HERO)が同じ自殺マニア同士として好きだね。

9:黒板ってかわいいよね
ギーって音が無ければ可愛いよねv

10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
入りました!!!さあ埋めてください私を空想と言う奈落の底へ埋め立ててやってください。

11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
「・・・・あなたが好きです!!!!!(違)」 ・・・・まぁ、ひとしきりヨン様になりきったあとに自殺します。

12:今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
キミにその権利を譲ってあげよう。遠慮せず受け取るが良い。

13:ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
いえすw ・・と言っても俺のお友達は皆には見えないお友達ばっかりなんだv(オイ
コックリさんで呼び出すお友達達は、なぜかいつも顔色悪くて半透明で足がないんだ・・・。
そんな俺と正反対の、普通の人たちにまわします・・・。

☆星ルリ☆さん  いつもカキコありがとうございますww 忙しくなかったら…お願いします!
蒼貴七夜さん  開設おめでとう!!ありがた迷惑な開設祝いを受け取ってくれ!!
ラケット700Vさん  つーワケでよろしくお願いします。
紅雅 零さん  宜しくお願いします!!ヒマだったらお願いします!!!

忙しかったりしたら問答無用でシカトして下さい。・・ぁ、もう勉強時間があまり無いではないかっ!!急がねば!!!(焦;;

日記終了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 23時15分54秒
コメント(7) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ガストレイド 朔島五月さん
かきぴー fire signさん
ごった煮 トリめしさん
こんにちは、俺の部… 須貝 和行さん
ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん

コメント新着

 白咲歩@ なぁ。 ミステイクすぎだぜ魚雷さんよwあ、本当…
 文月 彩花@ わぉ。(ヒバリっぽく) マジでミステイクだ!!!杉本さんじゃん…
 白咲歩@ よぉ。 この前のおでライin前橋お疲れさんw こ…
 As@ 久し振り!?(笑) や。まぢ久し振り。彩花さんも女の子だね…
 文月 彩花@ Re:白咲だぜ(09/18) あははッ、そうだろ??つってもコレはい…

© Rakuten Group, Inc.
X