148745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに道がある限り、自分の道を突っ走れ!!!

そこに道がある限り、自分の道を突っ走れ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

文月 彩花

文月 彩花

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2007年05月03日
XML
ちょっと夢水探偵を意識してみました。

きょうはですねぇ・・・・・財布が家出をしまして・・・・・・・・(死)
本当に大捜索しましたが、昔の人の言葉は信じるものですよね、灯台下暗しでした。
昨日の日記を暗転プリーズ☆★そうすればどこに財布君があったのかがわかるぜイェア!!
いやー私は本当にバカでした・・・・。
なんか、、家族のみんな、、、ゴメンナサイ。。(苦笑)

いやその前に、今日は午前から午後にかけて車庫づくりのお手伝い。
手伝いって言っても大したことでなく、ペンキ塗りとかそういうことだったんですがね。

コレが結構骨が折れるんです。俺が体力ないからかもしれないけど。
天気良かったから顔なんかモロに日焼けしちゃったさー。
と言っても俺の場合は黒くなるよりは赤くなっちゃうんだけど・・・顔の皮膚が痛いよー><;

んで、それが終わってから近所にオープンしたツタヤに行ってきました。
漫画がレンタルできたんで、私はひぐらし(鬼隠し編)を2巻ともレンタルしてきました。
自分じゃないですよー親父の金ですよー。(笑)

んで、明日は予告どおり那須に行くらしいので早めに寝ようと思いつつひぐらし読んでたんですけど、妹に先に2巻を読まれちゃってたんですよね。
ちなみに私は1巻と2巻の中盤まで辺りはすでに暫く前に立ち読み済みでしたからね。

んで、私が妹から2巻を受け取って読もうとしたときに妹が、「姉ちゃん、、本当にひぐらしって怖いんだね・・・・・。」
と。私が「へ?」って間の抜けた返事したら、「姉ちゃんの言うとおりだったよ、、マジ怖い。。。」
こいつ、どんだけダメージ受けちゃってるん・・?;;
「・・・・妹よ、教えてくれ・・・どの辺りが特に怖いのだ・・?」(ビビリまくり)
「最後。めっちゃ最後。」

つーことで、どのあたりのページかも教えてもらっていざ出陣・・・・・・・したのですが・・・・・・・・・

妹に聞いといてよかったでつ・・・・・。本当に怖いわ・・・・・・。
なんで・・・・なぜなんだ魅音・・!!! 深く言い過ぎるとネタバレだからいえないけど何故なんだ魅音!!!!

んで、妹の教えてくれためっちゃ最後のあたりはまだ読んでませんっつーか読めません。
「読まないほうがいいっつーか読むなむしろ読むなよ姉ちゃん本当にさぁ!!!」
って念を押されまくったので読めません。(苦笑)

まぁひぐらし満載になってしまいましたがそんなかんじでした。
明日がいい具合に晴れるといいけどなぁ・・・・。
さて、もう寝ないと・・・・。明日は朝早いらしいし・・・・・。

日記終了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月05日 21時10分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ系・アニメ感想] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ガストレイド 朔島五月さん
かきぴー fire signさん
ごった煮 トリめしさん
こんにちは、俺の部… 須貝 和行さん
ルリの雑談日記 ☆星ルリ☆さん

コメント新着

 白咲歩@ なぁ。 ミステイクすぎだぜ魚雷さんよwあ、本当…
 文月 彩花@ わぉ。(ヒバリっぽく) マジでミステイクだ!!!杉本さんじゃん…
 白咲歩@ よぉ。 この前のおでライin前橋お疲れさんw こ…
 As@ 久し振り!?(笑) や。まぢ久し振り。彩花さんも女の子だね…
 文月 彩花@ Re:白咲だぜ(09/18) あははッ、そうだろ??つってもコレはい…

© Rakuten Group, Inc.
X