051114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(´+ω+`)

(´+ω+`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記ならぬ月記です(x

いろいろありました、この1ヶ月。

葡萄一式なくなりました^-^

某J氏からの突然のメール。

「葡萄返して欲しいらしいよ」

急すぎて焦ったけども、ぶっちゃけリアルに忙しかったからクロノスする暇もないかと思い、即返却しました。

となれば、狩りに出ることができなくなったわけです。

とりあえず、現状のままでは何もできん、ってことでトールとルネネクとサブ支援が装備していたものとかいろいろ売りさばきました。

10月24日現在65.5G所持。

で。

何か突然思い立った、攻パラ再始動。

65Gあれば余裕で+10葡萄一式揃っちゃうし、レイまで買えてしまうんではなかろうかと。

タイタン鎧揃えて・・・なんて言ってたけど、どうでもよくなったーヽ(´ー`)ノ

とりあえずは転生して葡萄を一時的に脱いでる、サダさんとヒョウさんに狩り出れる程度に葡萄借りてます。

あ、塔&マスターロン防具実装らしいですよ。

ただ、葡萄+10の値下がりとSTRエリマナベースレイを待つ日々であります。


馬のほうは、そのうち詳しく報告する・・・・・かどうかはわかりませんがw

メインアカ
⇒桜花脱出、現在馬主Lv7の53%ほど。

やっと育って走り出した。

能力ほどの勝利数は挙げられてないような気はするけども、3歳馬3頭で2勝ずつ、計6勝。

あとの2頭はそろそろ出ます。

あ、アビリティってかなりすごいかも。

全相場眼を使ったのに全然能力がなかったので全く期待してなかったエフリボルバーって馬(全能力3ゲージくらい)で2勝もできたんです。

人気は桜花の未勝利~500万下で8番人気とか。

なんで勝てるのか逆に疑問だったけど、マッスルボディってアビリティのおかげかもとか思ってます。


サブアカ
⇒もう育成やめようかなw

2アカすると相場眼にもお金かかっちゃうし、相場眼使わなかったら育成も適当になる。

現在サブアカは後者w

5歳にしてオープン進出のメソバードはオープン1回走らせて、オープンの壁を味わったところで能力落ちてきたので引退させました。

他の馬は能力も適正距離も脚質もわからんけど、適当にしてますw


以上、最近のマイブームは「民法」なメソキチでした^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.25 03:26:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

(´+ω+`)←こんな顔のやつ

(´+ω+`)←こんな顔のやつ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

『サダム’s Bar』 サダム。さん
ぽよよんきよの天然… ☆きよ☆88さん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
ブルーセクション・… にーですさん
日々成長(* ̄  ̄)bし… ベリ5282さん

コメント新着

酒の人@ Re:生存確認(06/07) お久しぶりでございます。 もう仕様全然…
D_masa@ あけおめことy(ry (笑) お久しぶり、、 ブラ三、5鯖と15鯖に生息…
☆きよ☆88@ Re:近況(01/27) d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 私もmixiでアプリし…
エル@ Re:考えるより先に(12/12) 打倒・過疎! がんばるぞい!! 本格…
(´+ω+`)←こんな顔のやつ@ Re:あれ?(12/10) じゃるさん >俺・・いやなんでもない。 …

© Rakuten Group, Inc.
X