083858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヲタクール

ヲタクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nepet

nepet

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Favorite Blog

溜まり場~暇人の里~ 葉月 翠石さん
☆なんでもあり★ SINGO03さん
ラジコン日記 pepe_satouさん
コトーの今日の出来事 コトー。さん
2007年02月19日
XML
カテゴリ:雑記
ついに、ついにチャプター10を終らせました・・・!
俺HAEEEEE
そして、もうちょっとで猫しっぽを装備できるLEVELになします。
ヤル気MAX!セイラも借りたし準備万端です。
チャプターは友人に手伝って貰ってギリギリ(?)クリア!
一回目は僕が死んでしまい帰還。('A`)スミマセン
二回目はエシェルトの超ディフェンスに絶えつつ何とかクリア。
聞いて下さいよ。僕が死んだ時にエシェルトが重なって来て回復できなかったんですよ。
な、なんというディフェンス・・・見ただけで鳥肌が(ry
残り9秒のところで復活。危ないってレベルじゃないですよ。
相方様に感謝しながらエシェルト先生をタコ殴り。そしてヌッ殺した訳です。
100Lv前後の二人(ティチ無し)でクリアできるもんなんですねぇ・・・。
そんな事より、夜になるまで暇だったのが一番苦しかったです。
その時ベレー帽を貸して貰ったりしました・・・!

ベレー帽子良いよね!
買いたいけれどモナを買わなきゃ駄目なんですよね。悲惨。
しかもメインの影響もあってSTAB装備なのでHACKを上げないと駄目なんでベレー帽子を装備する事はもう無いですかね・・・。

狩りでは2Lv上がりました。
チャプターで1Lv上がったし、満足満足大満足です!
現在98Lv。あと2Lvで猫しっぽ・・・今日中に装備Lvに達したいです。
深夜は良さんと寄与で狩りカリ。
寄与.PNG
美味すぎて笑が止まりませんでした!

Lv上げに熱中しすぎてる所為か、全くお金が貯まりません。
エンシェントスーツを買わなきゃ乙るのに・・・。
まあ、どうせ見た目が変るわけじゃないですし良いんですけどね!(あくまでも見た目重視)
これ以上装備を良くする必要はないですよね。もういいよ疲れた。(
テシスがあれば万事OKです!次はモナですね。('A`)ガンバリンコ

>>GANDEЯさん
基本的にネクソンゲーは簡単にLv上がるよ。
一日6lvは無理だけど3lvくらいならいけるかなw
僕のPCも最近バグり気味で勝手に再起動したりするのさ。
同士よ!(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月19日 16時24分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.