182592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

W.warm★

Last update - 2010.11.14
たくさんの、あたたかさを、ありがとうございました。。。。。
みなさま楽しいクリスマスを…☆
Bonjour!!
With warm. へようこそ
好きなお店の中から見つけたものや、新着情報などをご紹介したり
日記には、日々のことなどを綴っています。
ただいまお休み中です。。
スワン
 U n l i v r e d e P a r i s ★
リ の 本
ご紹介している商品は 在庫があればその場で
ご購入が可能ですが with warm.ではなく
リンク先のお店とのお取引となります。
商品について
 me...
ンクについてや、私の他のサイトやブログです。。が、半分はお休み中。。
このサイトのリンクについて。 【本館】Warm. おひっこし完了しました。。* 【Photo blog】今日も、箱庭のカメラで・・・ 【お買い物blog】Warm. Petit marché
  きょうはなにを書こうかな。。
November 14, 2010
XML
カテゴリ:日々のこまごま *

つぜんですいません。。

ここをお休みすることにしました。。


この場所から、少しだけ

離れてみたくなったのです。



最近ひさしぶりに、ひとりで外に雑貨を買いに行って

とても楽しかった。。

(との、ありがとう。。。)


出会って、そっと手にとって、きゅん。。として

沢山の同じものの中から、どのこにしようかなぁ~。。と迷って

やっと決めて、レジに並んで連れて帰る。。


帰り道、何度も袋の中を覗いて、わくわくしたり。。。

あの何とも言えない幸福感に、浸っていました。。。


まさに、このあたたかな感じ。。

それがこのサイト名の由来でした。。。。



人ごみの中では自由ではないし、店員さんが嫌な人だったり

嫌な事もあるけど

物事には必ず、いいところと悪いところがある。

それが普通だと思えば、気疲れしなくてすむのだなぁ。。と

発見もありました。


そういう、当たり前のことを、受け入れられるようになって

またもう少し、うつ病が回復してきたんだなーと実感しました。。



うわさにきくところによると・・

うつ病は、心が一時的にうつ状態に陥っているのであって

病気じゃないから、希望を持って。。というようなことを

言っているお医者様もいらっしゃるようで。。私自身も、

自分は病気なんだ…。って、思わなくていいんだ、と

そこには、開放感を感じています。。。



これからは、自分の色んなものを

うまく、あたたかな方向へ

ころころ転がしていけるように…

そういうひとになれますようにと

そういう意味でも、あたたかさをたいせつにしたいと思います…。



ほんとうに ほんとうに

たくさんの、あたたかさを、ありがとうございました。。。。。



みなさま、楽しいクリスマスを。。*




管理人 あいこ0702






Last updated  November 15, 2010 01:11:53 AM
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.