029164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Message♪

Message♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちらりい

なちらりい

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

音楽な日々 maru9578さん
ヨッスィ~EVOの… ヨッスィ〜EVOさん
*Choco* ちょこまろん324さん
猫の雑貨的生活 catbusmoさん
**Little lily ti… **sarry**さん

Comments

fruitturt@ こんにちは^^ 訪問ありがとうございます^^ これから…
携帯からちょこまろん。@ こんばんは。 暑いよね、一週間終りましたよね。明日か…
ちょこまろん324@ こんばんは 暑さ厳しいですがお疲れ様です~~。 わ…
なちらりい@ Re[1]:フリーマーケット(04/29) maru9578さん 激安でしょっ! 機会があ…
なちらりい@ Re:おはようございます。(04/29) ちょこまろん324さん 暑くて日焼けが…

Freepage List

Headline News

April 29, 2008
XML
カテゴリ:お買い物
久しぶりにフリーマーケットに行ってきました。
一昨日も散歩がてらに、行ったけど、
モコを連れてたので、ゆっくり見る事が出来ず、
今日は1人朝から行ってきました~ヾ(^▽^)ノ

収穫は写真の通りです(^o^)
これで1200です
その他に新品靴下100円と
犬用の新品ハーネス&リード500円
ハーネスは大き過ぎて使い物にならなくて、
失敗です(>_<)

人の着ていた物って以前は抵抗あったけど、
これだけ安くて気に入ればいいかなぁ~って
思えるようになりました。

フリーマーケットは値切って当たり前、
100円の物でも「もう少し何とかなれへん?」
「ハンカチでも付けてくれたらいいのに~」と
言うおばちゃんもいました。
さすが大阪のおばちゃんです(^-^)v

何回か出店した事あるけど、
フリーマーケット楽しいです♪
準備や片づけが大変だけど…

今日は暑くて日焼けしました(/_;)
過ごしやすい秋頃に、また出店したいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2008 07:48:46 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.