086634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

面白きことなき世を面白く

面白きことなき世を面白く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆんける皇帝

ゆんける皇帝

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

ゆんける皇帝@ res:クローゼットさん あれ…あけおめのご挨拶は相方とさせていた…
クローゼット@ 遅ればせながらあけおめ まあ、なんだ。 結局実装されてるものはそ…
ゆんける皇帝@ Re:聞いてないよ・・・。 >res クローゼットさん ん…?んんっ!…
クローゼット@ それはつまり DよりEの方が大きい(意味深) 度重なる…
流動的栄養物@ Re:方向性 それはわかってるんだけどねぇ。 現状のま…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.01.13
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:狩り・その他
更新の存在をすっかり忘れていました。

2014 初更新でございます。
昨年末より、青鯖 3部 ラオス共和国さんと並行し、
1部 LionHeartさんでお世話になっています。

1部と3部では戦術面での成熟度に大きな違いがあって、新鮮な感じです。
経験地の差なのかな…。

スカイプで聞き専させてもらってますが、
戦術を見通す目が的確で、勉強になります。


なんか1部ってショートコール、逃げコルが多いイメージで、
タゲ合わせによる瞬間火力がものをいう場なのかと想像していましたが、
案外そうでもない。

互いが互いの長所を生かそうと、戦術面での工夫があるんだと感心しました。

某掲示板で逃げGだの、霊術げーだの批判を受けているところがありましたが、
決められたルールの中で、勝ちにこだるのであれば、
それを最大限に生かすのはごく当たり前のことで…。

叩くのであれば、運営であって、そのGではないと私は思うのですが、
どうなんでしょう。

泣き言をいっていても楽しめないし、そこ生かせることができないのであれば、
それはそこまで実力だったんだってことだと思うの。

できる範囲の中で、やれることをやるしかないと思うんですよね。

それに以前にも触れましたが、人数や職集めであったり、
その構成員の装備云々も、そのGの実力の1つですからね。

こんなこと書くと、炎上するのかもしれませんが、
こんな過疎ブログで暴れる人もいないでしょう^q^


さて。ラオス共和国とLionHeartさんでは参加人数や
支援陣のスキルLvに違いがあるため、
装備を入れ替えているんですが、1度、1部のステ装備をみてみたいと
リクエストがありましたので、公開したいと思います。

無題.png
ミニP(闇精霊*2)、秘薬(力・敏・健・運・知恵)、女神込。天球未使用時。
女神さまさまにございますw
4500ほど余らしたステを敏と健に振り分けています。
尚、ダメージループのため、力指の力比率は1つカット(現地で赤解除)した状態です。

無題2.png
その際のダメ(4フレ)。
闇精霊*2使用時のダメ上限が13万とのことですので、ほぼカンスト。
女神もらったあとで調整すればいいんでしょうけれど、面倒^q^;;

無題3.png
opはご想像にお任せいたします。
現地に耐久用の首と、ベルセ用リベンジも持参。
新しくリベンジも新調したいんですが、なかなか…。


以上、2014 初更新でございました!

本年もよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.13 21:50:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.