466180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メタボの問わず語り

PR

楽天プロフィール


メタボ1号さん

Don't think,FEEL!

フォローする

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

ドリームトミカ ロ… New! K,R,P.さん

2017.10.23
XML
政治ネタは好まないのですが、総選挙明けの今朝ですから。ウィンク
自公の当選数は思った以上の多さ上矢印でしたが、その他の結果は概ね期待した通りでしたオーケー

 素人&理念希薄者の集まった、俄かづくりの党などに国を左右されるのは由々しき問題であり、理念を持って集まったプロ達の新党が票を伸ばした事には、「未だ未だ、この国も捨てたもんじゃ無い」(多分)と感じます。大笑い

​ 野心の超強い女性に腰ぎんちゃくの様にくっ付いて、テレビTV等でも誰よりも偉そうにして居た新米議員殿は、やや意外でしたが、消え去りましたどくろ
一生懸命お勉強ノートをして法律家になられたのでしょう、そのまま法曹界に骨を埋められた方が宜しかったのではあっかんべー
お勉強で蓄えた知識だけでは政治は出来ないのです。

 なんちゃって!(今日も)
どうでも良い事ですが、私は政治家には向きませんブーイング
周りの人達と合わせて生きる事が出来る訳ないからです。うっしっし
どうでも良い事でした。

 月曜の今日はMy店のラテンエロです。
では。バイバイ


宜しかったら、私のギター演奏をお聴き下さい。
下矢印








最終更新日  2017.10.24 16:53:01
コメント(0) | コメントを書く
[これってどう思う?] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.