154087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ目標 平均100切り!ラウンドブログ

ゴルフ目標 平均100切り!ラウンドブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プレ4とお友達

プレ4とお友達

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.04
XML
カテゴリ:ゴルフ
今回は男性3人で、ベストスコアが出せる「大和高原カントリー」へ行ってきました。
今回は大阪市内から1時間50分とスムーズに来れました。
R163よりも阪奈道路の方が早かったです。
天候は雨・雷予報ですが、ラウンド終了まで耐えてほしいものです。

玄関

ショップ

浴室

今日のカート

インコーススタート
10番でいきなりチップインパー(今日の運を使い果たしたかも?)
13番はボギー


14番 ボギー


15番で「7」を叩いてしまいました


前半が終わって「48」。100切り!達成したいな~
PAR2回・ボギー3回

昼食 カレーライス

午後からアウトコース
3番 ボギー


5番でOB,しかも「9」を叩いてしまいました。今日は100切りは無理かも?
雷雨の為避難し、約30分避難小屋で休憩。
6番 ボギー


7番 PAR


OUTコース PAR1回・ボギー5回・OB2回・「9」1回


2回目の100切り達成!
しかもベスト更新しました。98→97。
PAR 3回・ボギー8回・ダボ5回・トリプル以上2回
同伴者A 55+47=102 同伴者B 49+53=102 でした。

次回も100切を目指して頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.04 07:22:32
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.