|
カテゴリ:カテゴリ未分類
おばんっす。
いくらとは言えませんが大やけどですわっ
穴埋めどころか逆に穴を大きくしてるような・・・
でもこのまま所有しててももうオファーきそうもないので売りきりです。
まぁ、気落ちせずに次行ってみよぉ!
それにしても・・・
新築に行きたいっ!!!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014.09.06 18:24:22
コメント(0) | コメントを書く |