039138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メタボンの競売ブログ 

メタボンの競売ブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

メタボ大家

メタボ大家

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

健康!時間! 極東船長さん

6月13日 訃報に歳を… さくら1013さん

日セー賃保料値上げ… にっこりふどうさん

(仮)けろっぴ企画… keroppi348さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Comments

メタボ大家@ Re[1]:今週(正確には先週)の備忘録。(03/17) ドラゴン桜さん はじめまして。 久しぶり…
ドラゴン桜@ Re:今週(正確には先週)の備忘録。(03/17) 道東在住のドラゴンです。釧路で戸建てゲ…
メタボ大家@ Re[1]:函館・札幌開札(04/12) GUNDAM008411さん おばんでした。 札幌と…
GUNDAM008411@ Re:函館・札幌開札(04/12) 当選おめでとうございます。 札幌は、どん…
メタボ大家@ Re[1]:社債(03/10) GUNDAM008411さん まいどです。 上場は…

Freepage List

Headline News

2014.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おばんっす。

 

 

 

 


相変わらず本業忙しいっす(汗汗

 

 

 

 



その割りに業績安定しません・・・

 

 

 

 


やっぱそこは不動産で穴埋めしたいところですが・・・

 

 

 

 



物件損切りを決断しました。

 

 

 

 


5年ほど前に取得した某事業用土地建物。

 

 

 

 

いくらとは言えませんが大やけどですわっ

 

 

 

 

穴埋めどころか逆に穴を大きくしてるような・・・

 

 

 

 

 

でもこのまま所有しててももうオファーきそうもないので売りきりです。

 

 

 

 

まぁ、気落ちせずに次行ってみよぉ!

 

 

 

 



って感じですか・・・・・

 

 

 

 



皆さんも気をつけましょう

 

 

 

 


特に事業用ってやつは!!

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

 

新築に行きたいっ!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.06 18:24:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X