115698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

グレートピレニーズ「らす」と「夢々」とメタボままの生活

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

ららららっす@ Re[5]:おやすみ(11/08) 空ママさん 空ちゃん、遊んでくれてありが…
ららららっす@ Re[4]:おやすみ(11/08) さとたんさん ご無沙汰してしまい すみま…
ららららっす@ Re[3]:おやすみ(11/08) こてつママさん そうなんです 早すぎなん…
ららららっす@ Re[2]:おやすみ(11/08) メリーママさん ありがとうございます ム…
ららららっす@ Re[1]:おやすみ(11/08) ふぇいははさん あまりに早く、突然で ま…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

全435件 (435件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 44 >

2016.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログ1年以上放置してしまいました……

夢々ちゃんの成長記録

rblog-20161108183626-00.jpg

rblog-20161108183626-01.jpg

rblog-20161108183626-02.jpg

rblog-20161108183626-03.jpg

rblog-20161108183626-05.jpg

rblog-20161108183626-06.jpg

rblog-20161108183626-07.jpg

rblog-20161108183626-09.jpg

rblog-20161108183626-08.jpg

夢々ちゃん

駆け足でらすのところに

行ってしまいました。


守ってあげられなくて ごめんね。
ママが行くまで
ゆっくりおやすみ


rblog-20161108183626-04.jpg

rblog-20161108183827-00.jpg

ママがそっちに行ったときは
迷わず走ってきてね。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.11.08 18:39:14
コメント(10) | コメントを書く
2015.09.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
らす お誕生日おめでとう

rblog-20150907162801-00.jpg


rblog-20150907162801-01.jpg

こっちのブログ
全然更新してないけど
毎日らすのこと
思ってるよ

いつかママがそこにいくまで
待っててね





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.09.07 16:28:06
コメント(2) | コメントを書く
2015.05.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で夢々ちゃんは

生後六ヶ月!!

順調に育ってます♪


体重35キロ

食欲旺盛

悪戯三昧

元気いっぱいです(*´∀`)

rblog-20150527062028-01.jpg

ランでも楽しく遊びます

rblog-20150527062028-02.jpg

らすと同じで病院は大嫌い
入口で毎回抵抗します


朝晩
たくさん歩きます

rblog-20150527062028-03.jpg

仲良しハート

rblog-20150527062028-04.jpg

毎日
楽しいです(*´∀`)

暑くなり
お外で遊ぶのが厳しくなりましたが
いろんな事を沢山経験させてあげたいです♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.12.03 12:34:13
コメント(2) | コメントを書く
2015.04.18
カテゴリ:カテゴリ未分類

早いもので

夢々ちゃんもうすぐ五カ月になります音符

体重ももうすぐ30キロ!でかっスマイル

力には自信のあるママですがもう抱っこは無理です雫

写真: DSC_3686

毎日のお散歩もかなりお利口さんに

歩けるようになりました。

でもまだまだ拒否したり、引っ張ったり問題はたくさんありますが・・・。

写真: DSC_3425

いろんなわんこちゃんとも

仲良くできます。

写真: DSC_3298

人も大好きですダブルハート

写真: IMG_8906

お出かけも大好きダブルハート

ご飯もよく食べます!



rblog-20150418060030-00.jpg

遊びにきてくだしゃいね~音符

と言っておりますスマイル

rblog-20150418060031-01.jpg

まだまだ甘えん坊ダブルハート

rblog-20150418060031-02.jpg

ひとしきり暴れると

ねんねします眠い..

ねんねの顔は可愛いですダブルハート



rblog-20150418060031-03.jpg

桜ももう散ってしまいましたね。

写真: IMG_8892

たくさんたくさん遊んで

食べて元気に大きくなっていってね。

 

26日はピレ展に見学に行きますスマイル

見かけたらお声をかけて下さいね~ダブルハート

夢々ちゃんはわんこも人も大好きです。

(あ、でも撫でるとぺロぺロ攻撃されますのでご用心~うっしっし






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.04.18 06:26:27
コメント(2) | コメントを書く
2015.03.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢々ちゃん かなり大きくなりました♪
rblog-20150318144637-00.jpg

rblog-20150318144637-01.jpg

もうママが抱っこするのはキツイです

朝はベッドに登り
パパを起こすよ♪(*^^*)

rblog-20150318144637-02.jpg

rblog-20150318144637-03.jpg

ワクチンも終わり
今週末はお散歩デビューです(^o^)

お友達沢山できますように♪

みなさま
遊んでねハートハートハート





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.03.18 14:49:26
コメント(14) | コメントを書く
2015.02.07
カテゴリ:カテゴリ未分類

夢々が家族になって一週間たちました。

よく寝てよく食べよくちっちしてよく動き

育ってますスマイルただいま体重11.8キロ!

 

最初の日はいいこだな~。サークルにもちゃんと

入るし、甘泣きもしないし噛んだりしないし~

と思ってましたが・・・・・

写真: DSC_2841

悪戯ばっかりするからでしょう?

 

写真: DSC_2788

ママのカメラですから!

 写真: DSC_2794

ママのスリッパだから!

写真: DSC_2777

 夢々ちゃんには大きくて履けないでしょう?

写真: DSC_2789

それもママのだから!

 

もう目についた物全てガジガジガジガジ

しないと気が済まないようです。

写真: DSC_2864

 

写真: DSC_2847

もう!

なんでもかんでも噛んじゃだめ!

とママは怒ります。

反省しましたか?

写真: DSC_2852

・・・・・・ショック

反省ゼロかいパンチ

そんな話をじいじにしたら

「これ噛み噛みよにして!」と

柿の木を切って皮をむいてくれました。

柿の木は固いからいいんじゃないか・・・との事で・・・

写真: DSC_2840

だけど固すぎるからなのか・・・・

あっという間に興味を示さなくなりましたしょんぼり

 らすが大事にしてたぬいぐるみもかじかじしていじめてました。

写真: DSC_2875

嘘つき夢々ちゃんです。

さっきまでかじかじして振り回してました雫

写真: DSC_2876

そのぬいぐるみは大事にしてね!

写真: DSC_2887

只今子育て奮闘中

シートへのちっち成功率 5割くらい

うんPは100%成功なのになぁ

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.02.07 13:40:39
コメント(10) | コメントを書く
2015.02.01
カテゴリ:カテゴリ未分類

らすに妹ができました 


写真: DSC_0449

 

「夢々(むむ)」です赤ハート

よろしくね






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.02.01 17:57:41
コメント(16) | コメントを書く
2014.12.01
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月30日はGPGPへ行ってきました音符音符

ピレがいっぱ~い(^◇^)

もふもふいっぱいできるよ~ダブルハート

たくさんのお友達に久々に会えて本当に嬉しかったです。

写真: DSC_0324

前回のGPGPでは

らすも全部競技でて頑張ったんだよ~

  ↓

 前回のGPGP

 

今年はらすがいないから淋しいな・・・。

一カ月前お空に行ってしまったアルクくんはママと見学でした

写真: DSC_2588

12歳コンビでらすと一緒に今回も走りたかったね。

 

 

 

前回と同様今年も輪くぐり競争あったよ~!

写真: DSC_2553

みんな頑張ってましたよ~!

 写真: DSC_2575

写真: DSC_2583

写真はないけど

実はママも参加しましたスマイル

わんママさんちのアンジュちゃんが一緒に走ってくれたんだよ~!

でもゴールはできませんでした~しょんぼり コースアウトですうっしっし

知らないおばちゃんとじゃあ、アンジュちゃんも嫌だったよね下向き矢印ごめんね。

でもありがとうスマイル 今年は見学のみって思っていったのに

参加できてすごく楽しかったです音符

わんママさんのお心遣いに感謝です赤ハート

 

 写真: DSC_2591

 

みんな楽しそうでしたよ~スマイル

写真: DSC_0327

 

あんまり写真撮ってなかったな~。

でもこんなにたくさん参加してるから

他のかたのブログできっといっぱい見れるよね(^u^)

(やだ!前回の読み返したら前回と同じ事書いてる・・・私って成長ないなーうっしっし

 

今回はいろんな人とじっくりたくさんお話できました。

お話して下さったみなさんありがとう。

また次回も楽しみにしていますバイバイ

greatpyrenees88_31.gif






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.12.02 09:03:14
コメント(10) | コメントを書く
2014.09.07
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はらすの誕生日

生きていたら12歳

生きていたらいっぱいご馳走作って

大きなケーキも作ってあげたのに・・・・。

なんで逝ってしまったの?

写真: DSC_4055

でもパパがケーキ買ってきてくれたよ。

しかも3個買ってきたよ!

らすの分はチーズケーキ。

大好きだったもんね。

 

もう一度 ママの所にもどってきてくれないかな

 

写真: DSC_0205

 

ママはいつらすの所に行けるのかな・・・。

 

greatpyrenees88_31.gif






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.09.07 20:38:07
コメント(14) | コメントを書く
2014.08.16
カテゴリ:カテゴリ未分類

らすがいなくなって

一カ月

この一カ月はとてもとても長く感じました。

この一カ月の間も

ご近所の人やブロ友さん、わん友さん

いろんなかたから

プレゼントやお花を頂きました。

だかららすの回りはずっと華やかで賑やかでした。

ありがとうございます。

 

写真: Collage 2014-08-16 10_04_17

 

とっても可愛く優しく素敵な絵も描いて頂きました。

なんとドイツに住んでるブロ友さんが描いてくれたのですよ。

らすのおかげで海外のかたとも繋がりができてます。

本当にすごいことです。

写真: o0600060013026252203[1]

きっと今、お空でこんな風に笑ってくれてるんだと思います。

本当に素敵な絵ですきらきらきらきら

 

いろんなかたが

らすを思ってくださって

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

 

ちょうど月命日にあたる昨日、

小さならすと一緒に大阪に行ってきました。

写真: DSC_3883

ブロ友さんの

バップちゃんに会ってきましたよ。

写真: DSC_2098

久々の

モフモフ感・・・・ダブルハート 可愛い・・・・ダブルハート

元気いっぱいでお利口さんで可愛かった赤ハート

バップちゃんはらすと同じ歳です。

らすの分までうんと長生きしてほしいです。

 

greatpyrenees88_31.gif






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014.08.16 11:38:13
コメント(2) | コメントを書く

全435件 (435件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 44 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.