|
カテゴリ:就活
朝一番に一仕事。
2月中旬以来の操作だったため、すっかりばたつきました。 いかんな~。ボケてる。 サポートセンターとのやり取りで勘違いがわかりました。 春ボケです。 とんちんかんな事をしてしまった。 市役所へ国保の件で相談に行きました。 電話で聞いたところ今年の5倍近く跳ね上がるとのことでしたからね。 資料を持って相談したら、来年度も今年と同額になりました。 良かった、、、。 お昼は、地域活動支援センターへ シシリアンライス 200円 ![]() IMGP3209 posted by (C)farfalla マカロニサラダ どアップ ![]() IMGP3208 posted by (C)farfalla シシリアンライス どアップ ![]() IMGP3210 posted by (C)farfalla シシリアンライス、佐賀で30年ほど前からの料理らしいです。 肉載せサラダライスという感じですね。 美味しかったですよ。 最近食欲旺盛になってきてますね。 ぼーっとしていた午後3時過ぎ。 アルバイト応募先から連絡ありました。 採用!! やった! とりあえず一安心。 明日からの出社です。 落ち着いたら「摩天楼は、バラ色に」を見よう。 行く会社の事を調べていました。 なかなか興味深かったですね。 面白い職場になるかもしれません。 夕食は、アンチョビ高菜古漬けパスタです。 ![]() IMGP3211 posted by (C)farfalla 青物は、葱、もっと大量に入れるべきでした。 本日の運動 センターまでの自転車通所 本日二食不飲酒でした。 応援ポチッして頂くと少し幸せに励みになります。 ![]() ![]() にほんブログ村 ![]() にほんブログ村 これだったら、三食きっちり食べて太ってる人 3ヶ月でかなり効果的でしょうね。
めたぼ侍さん、採用おめでとうございます。
お仕事楽しんで下さいね。 (2015年03月31日 15時43分47秒)
zerozeroさんへ
コメントありがとうございます。 >めたぼ侍さん、採用おめでとうございます。 >お仕事楽しんで下さいね。 早速ガイダンスでした。緊張してますね。今夜から勤務です。 (2015年03月31日 16時28分55秒)
今度こそ!
コメントよ反映されよ~~~~~! おめでとう‼‼‼‼ せめて おめでとうだけは! 届いて欲しい! たぶん…「マロ」って名前でコメント書いたの 全部反映されてないみたいw (2015年03月31日 17時14分18秒)
こんにちは。
遅くなりましたが、就職おめでとうございます。 奇しくも新年度からですね。 努力が報われた形で、よかったと思います。 自分も負けずに、今年の復職を頑張ろうと思います。 パスタもランチもおいしそうです。 応援、押しておきますね。(^^)/ (2015年03月31日 17時19分55秒)
採用おめでとうございます。
僕は、今の仕事を失わないよう頑張って断酒を継続したいです。 (2015年03月31日 17時30分06秒)
マシュ麿みきさんへ
コメント反映されましたね。 >今度こそ! >コメントよ反映されよ~~~~~! > >おめでとう‼‼‼‼ > >せめて >おめでとうだけは! > >届いて欲しい! > >たぶん…「マロ」って名前でコメント書いたの >全部反映されてないみたいw > ありがとうございます。3月中に決まって良かったです。今日初出勤です。 (2015年03月31日 18時20分46秒)
いぬみみわんだーさんへ
コメントありがとうございます。 >こんにちは。 > >遅くなりましたが、就職おめでとうございます。 >奇しくも新年度からですね。 >努力が報われた形で、よかったと思います。 >自分も負けずに、今年の復職を頑張ろうと思います。 > >パスタもランチもおいしそうです。 > >応援、押しておきますね。(^^)/ > > 2回落とされましたからね。今度こそでした。ガイダンスうけるとしっかりした職場のようです。頑張ってきますね。 (2015年03月31日 18時23分12秒)
ハマケンさんへ
ありがとうございます。 >採用おめでとうございます。 >僕は、今の仕事を失わないよう頑張って断酒を継続したいです。 私も断酒継続で行きたいですね。今夜初出勤、緊張してます。 (2015年03月31日 18時25分13秒)
アルバイト採用おめでとうございます。
みんな同じ書き込みばっかりですかね(笑) 「摩天楼は、バラ色に」って、マイケル・J・フォックス主演だったような。 80年代の映画っていいですよね。 「セントエルモス・ファイヤー」とか、「Pretty in Pink」とか覚えています。 (2015年03月31日 21時00分48秒)
今日も1日お疲れ様でした。
お仕事決まって良かったですね(^_^) 僕はスリップしまくってますがめたぼさんを見習ってひとつずつでも歩いて行けるように頑張りたいと思います。 (2015年04月01日 02時47分51秒)
All Free Loveさんへ
書き込みありがとうございます。 >アルバイト採用おめでとうございます。 > >みんな同じ書き込みばっかりですかね(笑) > 嬉しいですよ。ブログやってて良かったと思いました。 >「摩天楼は、バラ色に」って、マイケル・J・フォックス主演だったような。 >80年代の映画っていいですよね。 >「セントエルモス・ファイヤー」とか、「Pretty in Pink」とか覚えています。 > > > > > なりあがっていくお話ですよね。コメディータッチで好きでした。マイケルJフォックス病気にならなければ、もっと活躍してたと思います。 (2015年04月01日 11時17分16秒)
ライジングサンさんへ
コメントありがとうございます。読んでくださっているのですね。嬉しいです。 >今日も1日お疲れ様でした。 >お仕事決まって良かったですね(^_^) 初日ちょっと疲れました。お疲れ様っていう言葉が響きます。 >僕はスリップしまくってますがめたぼさんを見習ってひとつずつでも歩いて行けるように頑張りたいと思います。 お酒飲まないためにも夜勤というのがあります。お酒飲んでる暇ありませんからね。(笑)ライジングサンさんもお酒絶てるといいですね。 (2015年04月01日 11時21分38秒)
我が社も休業中なので、社保ではなく国保です。
新年度を迎えたと言うのに、まだ手続きをしておりませんが。 それはそうとアルバイト採用おめでとうございます。 社保や厚生年金にも、加入できると良いですね。 今回こちらのtitleは「日本一早い海開き」です。 今日はApril fool ですが、嘘だと思うのなら こちらまでAccessしてみてください。 ここ数年と言うより何十年も、4月1日に騙し騙された記憶がないのですが 「嘘から出た誠」と言わんばかりに「現実になって欲しい嘘をついてみよう。」かと AM~ たくらんでおります。 (2015年04月01日 12時52分21秒)
背番号のないエース0829さんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。 >我が社も休業中なので、社保ではなく国保です。 >新年度を迎えたと言うのに、まだ手続きをしておりませんが。 >それはそうとアルバイト採用おめでとうございます。 >社保や厚生年金にも、加入できると良いですね。 > >今回こちらのtitleは「日本一早い海開き」です。 >今日はApril fool ですが、嘘だと思うのなら >こちらまでAccessしてみてください。 >ここ数年と言うより何十年も、4月1日に騙し騙された記憶がないのですが >「嘘から出た誠」と言わんばかりに「現実になって欲しい嘘をついてみよう。」かと >AM~ たくらんでおります。 > > > > 新年度からの勤務扱いになりますね。私の場合、年金どうなるでしょうかね。微々たるものでは、ないか?と思います。 それでは。 (2015年04月01日 13時16分44秒) |
|