911539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2015年05月05日
XML
カテゴリ:就活
バイト先で退職願いの書類を貰いました。
10日付けで退職となりました。

脚の病気発覚、療養が理由ですが、
脚大丈夫だったとしても続けていたかどうかは、わかりませんね。

勤務中に今晩の夜勤のシフトも変更を通知されました。
残業を言い渡され、定時近くになり、残業取り消し。
猫の目のように変わる会社です。
それとも私だけが貧乏くじ引いているんですかね。


10日に退職して11日大学病院へ通院。
11日には、手術へのおおまかなスケジュールも決まるでしょう。

40代が病に冒され終わっていく、、、、、。



夜勤明けに朝ラーメンを食べました。
豚骨ラーメンとおにぎり
IMGP3425
IMGP3425 posted by (C)farfalla
IMGP3426
IMGP3426 posted by (C)farfalla
もやし、玉子、葱、ハム投入です。
いかんせん5食198円(税込)の安物です。
スープがイマイチですね。麺は、細麺でいいのですが。

食後は、モナカアイス。
IMGP3428
IMGP3428 posted by (C)farfalla
違った種類に惹かれました。チョコバナナ味です。
バナナ、私幼少の頃は、食べられませんでした。
そんな高級品だった時代では、ないのですが、匂いが駄目でした。
食べられるようになったのは、
中学生でバナナジュースを飲んでからです。

ちょっと早めに夕食 冷凍炒飯目玉焼き載せ
IMGP3427
IMGP3427 posted by (C)farfalla
夜勤の時は、こればっかりですね。
今回も目玉焼きは、上出来でした。黄身とろとろです。

再びモナカアイス
モナ王
IMGP3429
IMGP3429 posted by (C)farfalla
細野議員を連想させるネーミングですね。

しっかり横綱あられも買いました。
IMGP3430
IMGP3430 posted by (C)farfalla
食欲と言っても、甘いものやお菓子でごまかしてますね。反省。


本日の運動 バイト先への自転車(10分)

本日二食不飲酒でした。

応援ポチッして頂くと少し幸せに励みになります。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村




これだったら、三食きっちり食べて太ってる人
3ヶ月でかなり効果的でしょうね。



アウトドアシーズン、これは、便利ですね。
ペットボトルホルダー カラビナ

ペットボトルホルダー カラビナ
価格:180円(税込、送料込)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月06日 07時57分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[就活] カテゴリの最新記事


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

きつねうどん.。歩き… New! あんこ1961さん

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

NISSINの「台湾まぜ… New! B.G.さん

知らないロックバン… New! smiling drunkardさん

ショートショート … New! 中三階級ユキさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.