911568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2016年08月05日
XML
カテゴリ:リハビリ
朝一センターへ

まずは、シャワー浴です。
入浴後の体重は、60キロジャスト。昨日と変わらず。

そのあとは、静養室で横になっておりました。

お昼ごはんは、美和さんメニュー
K3340033
K3340033 posted by (C)farfalla
ちょっと珍しい料理です。
グリーンカレー
K3340031
K3340031 posted by (C)farfalla
タイ料理なんですかね。
タイ料理自体いなばの缶詰しか食べたことありません。
鶏肉の他、なす、しめじ、タケノコ、セロリが入ってスパイシーですね。
ライス
K3340032
K3340032 posted by (C)farfalla
目玉焼き、スクランブルエッグ、ハーブが添えてあります。
上には、砕いたピーナッツが。
グリーンカレーかけて食べるとかなり旨いですね。当りでした。
厚揚げとキャベツの煮物
K3340029
K3340029 posted by (C)farfalla
辛さを中和させるためか?薄味でしたね。
酢の物
K3340028
K3340028 posted by (C)farfalla
ところ天、茗荷の酢漬け、きゅうりの酢漬け、プチトマトです。
トマトは、センターの農園で採れたものです。
ヨーグルトミルクゼリー
K3340027
K3340027 posted by (C)farfalla
今度は、甘みですね。美味く感じます。
上に載ってるのは、イチゴジャムです。
スイカ
K3340030
K3340030 posted by (C)farfalla
デザート二品目です。

今回は、満足度高いメニューでした。
美和さんメニューは、魚をメインにした家庭料理っぽいですからね。

食後は、すぐ退散。昨日作った相続案を印刷にコミュニティセンターへ
夏休みですから、小中学生がいっぱいいました。
ここだと冷房も効いてますしね。
私自体、プリンター持ってますけど、インクが入っておりません。
少ない印刷だったら、センター利用したほうが、安上がりですからね。
印刷後、センターを出ると大粒の雨が降り出しました。
家にたどりつく前に本降りにならなくてよかったです。
それにしても夕立にしては、早い時間帯の雨でしたね。

一度雨が上がって、日が照りだして夕方。湿度が高いですね。
リハビリウォーキングに出ました。汗ばみました。
階段下りでは、左脚股関節、昇りでは、膝。
歩いていると膝。だいたい痛むところは、こんな感じですね。
歩いていると背中二ヶ所、蚊に刺されました。
蚊に刺されるぐらいのスピードでしかまだ歩けないんですよね。
先は、長い、、、。

夕食は、大根おろし納豆蕎麦。
K3340034
K3340034 posted by (C)farfalla
大根おろしていると暑くなりますね。
冷房の効いた部屋で摩り下ろすべきかな?
大根たっぷりが旨いですからね。

夜10時には、寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月06日 05時45分49秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

4度目の正直という事… New! smiling drunkardさん

きつねうどん.。歩き… New! あんこ1961さん

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

NISSINの「台湾まぜ… New! B.G.さん

ショートショート … 中三階級ユキさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.