911446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2016年09月16日
XML
カテゴリ:断捨離
朝一センターへ
まずは、シャワー浴。
体重は、60キロジャスト。昨日と変わらず。
増える日だったのですが、変動なしです。

入浴後は、ネット。
前利用者は、70代のKさん。
検索しようとすると検索履歴が出てきます。
jyosei seikigazou、、、???です。
何だろうと思い閲覧すると!!!びっくり
Kさん、朝から凄いの見てますね。
老いてますます盛んというやつですかね。
70代おそるべし。ほえー


昼ごはんは、美和さんメニュー
K3340016
K3340016 posted by (C)farfalla
今日も品数多いですね。
キンピラゴボウ
K3340013
K3340013 posted by (C)farfalla
一味かけたら大変ぴり辛になり美味しかったです。
冬瓜汁
K3340014
K3340014 posted by (C)farfalla
初めて食べました。上に生姜が載ってました。これもありですね。
豚とゴーヤの炒め物
K3340012
K3340012 posted by (C)farfalla
炒り玉子が上に載ってます。ゴーヤそんな苦くなかったです。
美味しかった。
ひらすのピカタ
K3340015
K3340015 posted by (C)farfalla
キノコのソースが添えられてます。上にのっけて食べてたのですが
魚料理もこうすると洋風ですね。美味しいですね。
ちょっとしょっぱいところがありました。
フルーツ
K3340011
K3340011 posted by (C)farfalla
今回は、葡萄と梨。これぐらいの量が一番いいですね。

食後は、一服して退散。

帰り道は、お天気良くて真夏みたいでした。

今日は、ゴミ出し日です。
断捨離大作戦の日です。
さぁ頑張るわよ~(真矢みき風)大笑い
今日は、机の横第二段失地回復大作戦なのだ!!

机横before
K3340010
K3340010 posted by (C)farfalla
床が見えません。ショック
まず前回捨てられなかったゴミとビニール袋を整理しました。
K3340017
K3340017 posted by (C)farfalla
実体が見えてきましたね。積もってます。
客からもらったMOとかいろんなものが出てきます。
(スパナ、鋸、ビニールテープ、リール、ライト他)
バッグ類、コルセットは、とりあえず隣へ
ゴミの民族大移動じゃ~!!(彦麻呂風)
机横after
K3340018
K3340018 posted by (C)farfalla
ミッションコンプリートグッド
所要時間は、45分。ハイテンションになりましたが、
今回は、ここまで。隣の床は、次回に回します。
ゴミ袋2つでした。

リハビリは、復路で左脚がかなり痛みました。
杖使いましたね。日曜も天気よければの話なんですが
天拝山登るつもりでしたが、これじゃ苦しいかな?
ゴミ袋二つ持って階段下りたのが原因かもしれません。

晩ごはんは、納豆おろし蕎麦
K3340019
K3340019 posted by (C)farfalla
これで蕎麦は、使いきりました。残るは、素麺だけです。

夜10時には、寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月17日 08時46分19秒
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

ある日ヘルメットを… New! smiling drunkardさん

筍の炊き込みご飯弁当 New! あんこ1961さん

--< 予備の遮断竿( … New! いわどん0193さん

冷し中華。ごまだれ… New! B.G.さん

大黄金展 中三階級ユキさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.