911641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2016年10月31日
XML
カテゴリ:相続
目覚めると4時お腹が減ってましたね。
ぺヤングキムチ焼きそば
K3340104
K3340104 posted by (C)farfalla
K3340105
K3340105 posted by (C)farfalla
白菜キムチの発酵した酸味が強かったですね。
ぺヤングがピョンヤンに見えます。リピなしでしょう。

朝一センターへ

途中の相撲部屋では、土俵開き?らしき行事が行われてました。

センターに着くとまず入浴としたいのですが、頭痛が、、、。
入浴断念しました。ネットでブログ更新。
更新中に東京の姉(長女)から電話あり。

地元の姉(次女)が相続関連の税理士を先週解約したとの事。
契約した時も連絡相談なかったのですが、
途中解約も一切連絡なし。
次女も独断で動く癖全然変わっておりません。
また、しこりを残すようなことをしてくれたものです。
いい方向へ進むわけがない。
また相続に一つ問題点が残っただけです。悩ましい。
誰も信用できません。

お昼ごはんは、シチュー
K3340110
K3340110 posted by (C)farfalla
期間限定品らしいです。
マカロニサラダ
K3340107
K3340107 posted by (C)farfalla
野菜が少ないんですよね。それでもサラダ、、、。
バターライス
K3340108
K3340108 posted by (C)farfalla
パセリがあまり見つからなかったですね。
シチュー
K3340109
K3340109 posted by (C)farfalla
パンプキンのシチューです。甘みがあって旨かった。
プリン
K3340106
K3340106 posted by (C)farfalla
スタンダードなカスタードプリン甘くて美味しい。

食後は、一服して退散。

夕方、税理士解約の経緯を立会いの叔父に報告。
叔父は、次女の解約行為を弁護士依頼済みの報告あった時点で
当然のことと捉えてました。

リハビリは、往路は、良かったのですが、復路おかしかったです。
少量の買い物手に持つだけでバランスが崩れるんですかね~。

晩ごはんは、レバ刺し
K3340111
K3340111 posted by (C)farfalla
ゴマ油、ニラ、塩だけでねっとり甘みがあって旨い。
ニラレバ炒め
K3340112
K3340112 posted by (C)farfalla
もうオイスターソースが少なくなりましたので味薄め。
追加しなきゃいけませんね。


就寝は、遅く12時近くまで起きてました。


ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月01日 07時33分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[相続] カテゴリの最新記事


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

グニャグニャしたニ… New! 中三階級ユキさん

豚生姜焼き New! あんこ1961さん

--< やってきた菜の… New! いわどん0193さん

行動半径はかなり広… New! smiling drunkardさん

NISSINの「台湾まぜ… B.G.さん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.