000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

PR

楽天プロフィール


javascript2050さん

デッド オア アラフィフ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ダイエット  水泳  アウトドア 

カテゴリ

楽天カード

ランキング市場

全3件 (3件中 1-3件目)

1

大人の寓話

2011年07月06日
XML
カテゴリ:大人の寓話
私も大暴落してるのかな?号泣

【チームドラゴン(笑)】キャラ作りを失敗した松本龍の9日間【白髪】

チームドラゴンってまた、紛らわしいのまで出てきてしまって。

怒羅権

このタイミングなんて「あなたは、神を信じますか?」


こりゃ、東北、福島の人を逆撫で怒ってる

九電、再稼働賛成メール送信指示…一般市民装い

まさに逆鱗に触れる 洒落になってません。しょんぼり

5日の夕食
110705kohitsuji
子羊のポワレ
照明が暗かったのでノイズ多し
でも美味しかった。

6日の体重
1107066320
63キロになりました。

本日の水泳
右肩不調のためウォーキングのみ


ドラゴンクライシス!/[非売品]ドラゴンクライシス! サービスポスター[販売はしておアサヒレコード








最終更新日  2011年07月07日 02時00分23秒
コメント(3) | コメントを書く
2011年06月08日
カテゴリ:大人の寓話
3ヶ月前から募集中です。
応募多数のようですがまだ締め切ってないようです。


http://twitpic.com/49nqza#

いよいよ夏です。団扇を用意しようっとスマイル

本日の昼食
ウェストのかき揚げうどん(水曜限定290円)
めはりおむすび(100円)
110608udon

晩御飯
ふきと油揚の煮物110608nimono

これは贅沢
アラの粗煮
110808ara
クエとかハタの九州での呼び名です。今回は、50センチほどの釣りの外道でしたが白身は、さすがに旨い。ぺろり
コラーゲンがたっぷりで炊合せのごぼうがまた最高。星星星


ふわっとそよ風♪ふわっといい香り☆香りも涼しげ、ひばうちわ☆【天然ひば団扇】パタパタ~★パタパタ~★あおいで香る、ヒバの香り♪(サイズ:幅235mm、高さ310mm)[※工場から直送]かめあし商店







最終更新日  2011年06月09日 01時42分47秒
コメント(2) | コメントを書く
2008年08月24日
カテゴリ:大人の寓話
角屋ラーメン 醤油ラーメン
824角屋醤油
寒い冬、屋台でパラッと洋胡椒かけて喰うと
これ、さぞ、旨いでしょうね

店出たあと
コートの襟立てて、ブルッと震えたりして。

一日、ぼーっとしてます。
今週は、なんだったのか?


北京五輪も今日で最終でしたね。
ワンジルってトヨタ自動車どうなるんだろう。
いきなり退社したし、、、、。

各国、強い国の選手を国籍移したりしてますね。

ある人と話した大人の寓話です。


     雪女


本当は、大陸から流れ着いた
蒼い目が透き通るような女性。

荒天に一見さんだけを相手にする
接客サービス業。



密入国及びお上から禁じられたサービス業のため

帰るお客さんに

「今日のサービスは、あなただけよ。誰にも言わないでね」
と口封じ



だけど自慢したくなるのが、男性の本能。

吹雪の日に理由つけて外出する男性が続出。

そりゃ確率的に事故も起こるわけで、。




男性諸君、女性、子供の前では、皆、

「あいつは、雪女にやられた」と

次の吹雪を心待ちにするのであった。




食事
第一食 角屋の醤油ラーメン600円 おにぎり2個 200円
    ナスとゴーヤの煮物、肉じゃが

角屋のおにぎり 一皿2個
ぎゅうぎゅう握りの比重が重いおにぎりでした。
角屋恐るべし。






最終更新日  2008年08月25日 07時05分51秒
コメント(6) | コメントを書く

全3件 (3件中 1-3件目)

1

コメント新着

javascript2050@ Re:コメントありがとうございます!(01/28) ニコオさんへ コメントありがとうござい…
ニコオ@ コメントありがとうございます! メタボ侍さんにコメントもらえてうれしか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) γ-GTPさんへ 書き込みありがとうございま…
γ-GTP@ Re:ブログ休みます。(01/28) お久しぶりです。 もう早くも6月、これか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) たくろうさんへ ご訪問ありがとうござい…

お気に入りブログ

知らない話、気にも… New! 中三階級ユキさん

チンジャオロースの… New! あんこ1961さん

この高校、かなり珍… New! smiling drunkardさん

お取り寄せの「花咲… New! B.G.さん

石垣山一夜城 2 小… New! マキ816さん

遅れてくまのお墓参… こうこ0507さん

ガンバcity-h… トキネンさん
Machine The Caprici… マシン1972さん
ダイエット 本能と… よしとも1号さん

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.