000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

PR

楽天プロフィール


javascript2050さん

デッド オア アラフィフ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ダイエット  水泳  アウトドア 

カテゴリ

楽天カード

ランキング市場

全7件 (7件中 1-7件目)

1

号外

2015年04月24日
XML
カテゴリ:号外
夜勤30分残業のあと主治医の整形外科へ行きました。

検査結果

特発性大腿骨頭壊死症

左右とも手術で人工関節にすることになりました。

先生の慰め「死ぬ病気じゃない、、、。」

おもにステロイド服用者、ごくまれに飲酒者がなる病気らしいです。
まだ原因がはっきりしてない病気のようです。

気が重い。バイト先も辞めるでしょうね。

去年の七月に判明してたら、違った生き方してただろうな~。

手術後リハビリでしょうからね。

今も左が痛いのですが、まずは、痛みからの解放ですね。

どこまで回復するのでしょうかね。



人工関節、、、、人造人間。

ドイツの科学は、世界一!!

もう笑うしかない、、、。


お昼は、地域活動支援センターへ
美和さんメニュー 200円
IMGP3360
IMGP3360 posted by (C)farfalla
この他に牛蒡と豚肉の甘辛煮がついてました。
おからサラダ どアップ
IMGP3357
IMGP3357 posted by (C)farfalla
玉子とじ どアップ
IMGP3361
IMGP3361 posted by (C)farfalla
フルーツ どアップ
IMGP3358
IMGP3358 posted by (C)farfalla
メイン さばの生姜醤油煮 どアップ
IMGP3359
IMGP3359 posted by (C)farfalla
今日は、品数多かったな~ 美味しゅうございました。

夕食は、早めにラーメンとおにぎり
IMGP3363
IMGP3363 posted by (C)farfalla
IMGP3365
IMGP3365 posted by (C)farfalla
もやしと溶き玉子、葱、ハムトッピングです。

本日の運動、医院、センター、バイト先への通所(50分)

本日の体重 58.0キロ

本日二食不飲酒でした。

応援ポチッして頂くと少し幸せに励みになります。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村




これだったら、三食きっちり食べて太ってる人
3ヶ月でかなり効果的でしょうね。






最終更新日  2015年04月25日 07時56分51秒
コメント(18) | コメントを書く
2012年01月09日
カテゴリ:号外
昨年11月に阿蘇に行きました。

その時の写真が出てきたので御開帳。

泊まった宿の看板
kanban

ムーディーな室内灯
situnaitou

お風呂までの小径
komichi

おいものサービス
oimo

囲炉裏
irori

湧水スポット
izumi
毎秒5トンの湧水
そのまま飲めます。

残念ながらお天気が悪かった。
30年ぶりぐらいでしたが、大きく変わったのは、
アジアからの観光客が大変増えてたことですね。






最終更新日  2012年01月09日 14時21分42秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年03月15日
カテゴリ:号外
今回の地震、津波、私に出来ることは、募金と節電ぐらいしかできないけど。

世界中からいろんな手助けがきてますね。
私が知ってる分を紹介します。

いろんなメッセージを被災者の学生がまとめたサイト星

台湾からのメッセージです。youtubeです。星

本日の昼食
軟炒麺(昨日と同じ店)
110315ヤキソバ

本日の体重
1103155915
微増です。

本日の運動
平泳ぎキック
ドルフィン、ビート板あり ビート板なし
25mx2x3
コンビ
25mx2 50mx4
背泳キック
25mx2
コンビ
25mx2 50mx4
ほとんどラジオ体操レベルですね。


パリパリ香ばしい麺に、とろ~り具沢山のあん!【蓬莱本館】広東風やきそば≪1食≫豚まん肉まん・大阪なんば蓬莱本館
【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】NEWほかほかアンパンマンシリーズ13 やきそばパンマン 【税込】 バンダイ [NEWホカホカ 13 ヤキソバパンマ]【返品種別B】Joshin web 家電とPCの大型専門店






最終更新日  2011年03月16日 08時17分11秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年03月13日
カテゴリ:号外
昨日は、九州新幹線開通でした。
こんなのも出てます。びっくり
shinkansen
山崎製パン謹製JR九州承認済です。星

開通前には、東北も時同じく開通ということだったので東北VS九州で特別番組やってたんですが、、、号泣
サンドイッチマンとか出てましたが、、、。

大変なことになりましたね。

JR九州のCMも秀逸だったんですが、御蔵入りのようですね。

このCMです。1万人参加と聞いたのですがもちろん放送停止です。

早く東北が復活して一緒に祝えるように祈ります。
負けるな東北!!






最終更新日  2011年03月14日 18時48分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年03月09日
カテゴリ:号外
Cheer Up! Cheer Up!

Spirng has come North at last.

うふふ。






最終更新日  2010年03月09日 13時43分32秒
コメント(5) | コメントを書く
2008年09月27日
カテゴリ:号外
号外!! 
星10,000アクセス突破星

927アクセス
残念ながら、
10,000の方は、匿名希望のセレブ人妻関係のお仕事の方です。


ブログ開始138日目時計
日記数  139件上向き矢印


おちた体重は、6キロ強ウィンク

たくさんのアクセス
ありがとうございました。
うっしっし

寄り道ばっかの
ゆるゆるダイエットですが、
泣き笑い

これからもよろしく
お願いします。
りぼん






最終更新日  2008年09月27日 18時08分36秒
コメント(10) | コメントを書く
2008年09月02日
カテゴリ:号外
1日は、本当は、これをアップするつもりでした。

私は、だ~れ?
ヒント
かなり話題(過去形?)の人です。


1960年風のアルバムより
1960

2000年風のアルバムより
2000

答えは、この方
















太田

なかなかこのサービス笑えます。
英語ですが、写真をアップするだけで、
ヘアスタイル、ファッションが音楽付きで合成




サイズ調整だけちゃんとしましょう。
顔面人面疽になります。
(これは、これで笑えます)



私のよく行くページのらばQで紹介されてました。


8月31日たぶん一番テレビに出てた女性
1994
1994年風です。


上の二人
昨日の首相辞任のニュースで
良くも悪くも影が薄くなりましたよね。

号泣怒ってる






最終更新日  2008年09月02日 22時07分41秒
コメント(12) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全7件 (7件中 1-7件目)

1

コメント新着

javascript2050@ Re:コメントありがとうございます!(01/28) ニコオさんへ コメントありがとうござい…
ニコオ@ コメントありがとうございます! メタボ侍さんにコメントもらえてうれしか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) γ-GTPさんへ 書き込みありがとうございま…
γ-GTP@ Re:ブログ休みます。(01/28) お久しぶりです。 もう早くも6月、これか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) たくろうさんへ ご訪問ありがとうござい…

お気に入りブログ

高菜炒飯とサラダ。… New! あんこ1961さん

こんなこと本当にや… New! smiling drunkardさん

こころ・かつ丼 ¥700 New! B.G.さん

なにか足りないもの… New! ナイト1960さん

首を長くして待って… 中三階級ユキさん

のど自慢南足柄 八… マキ816さん

スイマーおばさんあ… こまなめこさん

定例の御祈願 こうこ0507さん

ガンバcity-h… トキネンさん

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.