587430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

PR

楽天プロフィール


javascript2050さん

デッド オア アラフィフ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ダイエット  水泳  アウトドア 

カテゴリ

楽天カード

ランキング市場

全72件 (72件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

断酒

2017年01月22日
XML
カテゴリ:断酒
最近お酒の事全然書いてませんね。
理由は、飲みたいという飲酒欲求が全然ないのですよ。

どちらかというと飲み出すきっかけは、
精神的に飲まずに耐えられないという所に
追い込まれた時ぐらいですかね。

一度飲むと惰性で習慣飲酒、最悪だと連続飲酒に。
スリップする一線は、肉体的な渇望より精神的な事のほうが
はるかに可能性高いと思います。
そういう精神状態を作らない、近づかないことですね。

現在、煙草吸ってますが、煙草止めると
「お酒ぐらい飲んでいいか?」というのがもたげます。
逆の「お酒止めてるから吸っていい」は、思わないのですが。

煙草も金銭的にきついですから来月から止めましょうかね。



朝は、冷たい雨降ってたようです。
脚が不調になってきてますので、リハビリ山歩きは、中止です。
お昼ぐらいから市営浴場へ行きました。
最後の坂を登ってる時に霙降り出しましたね。
最初から降ってたら、行ってませんね。
スチームサウナに40分。
体重は、57.10キロ 減ってるみたいですが、体重計違いますからね。
外気浴したら、寒かったですね。湿度高めで風が強かったですね。

帰って来ると昼食兼夕食
鶏胸肉チキンソテー

山登りかスチームサウナの後の定番料理です。
肉喰ってる感、あっていいですね。

浴場への坂道自転車があったので、リハビリは、本日なしです。
百日詣りもやっと20日です。
私が読んでるブログの方々は、風邪ひいている方が多いので
皆様の無病息災もお願いしてきました。
あとは、ご子息の第一希望入学を祈ってきました。

皆さん、風邪増えてますので、御気をつけくださいね。

夜、ラジカセが落札できたようです。
テープちゃんと使えたら嬉しいですね。

夜11時には、寝ました。
ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村






最終更新日  2017年01月23日 08時43分54秒
コメント(6) | コメントを書く

2016年11月27日
カテゴリ:断酒
今日は、日曜ですね。
雨降ってます。

朝リハビリがてら、スーパーに買い出し。
玉子119円だったので買おうと思っていたのですが、
開店15分後には、売り切れていました。
リハビリは、復路で左股関節に痛みでましたね。
天気よくても山歩きは、無理だったかも。

お昼ごはんは、牛すきうどん
K3340115
K3340115 posted by (C)farfalla
玉子と葱投入です。
K3340116
K3340116 posted by (C)farfalla
パッケージに書いてあるとおり玉子を溶いて、麺をつけました。
旨いですね。玉子が一番あうカップ麺かもしれません。

お昼過ぎ映画でも観ようと見かけたのですが、CMが長くてウンザリ。
諦めました。まだ2時ちょっと過ぎですが、夕食。鶏胸肉チキンソテー
K3340117
K3340117 posted by (C)farfalla
サンチェは、50円の見切り品です。

私、お腹いっぱいになるとお風呂駄目なんですよね。
市営浴場行くには、雨がまだ残ってますしね。
なにもすることがなく3時には、寝ました。
以前だったら、焼酎飲んでたでしょうね。
お酒飲むよりましかもしれませんね。

早寝したら、7時には、目が覚めました。
また食欲があります。
今度は、日清の謎肉祭です。
K3340118
K3340118 posted by (C)farfalla
ジャンクさを消すため、大量の葱と追いブラックペッパー。
ペロリと食べました。

また就寝。次に起きるのは、朝のはずが、夜12時に目覚めました。
また食べます。冷凍炒飯ハムエッグ載せ
K3340119
K3340119 posted by (C)farfalla
ハムエッグもう少し熱加えたほうが良かったかな?
でも味は、超半熟で旨かったですね。
この一食は、月曜の朝食分にします。

外に出たのは、リハビリ兼買い出しだけ。
部屋に籠って食べまくりの日でしたね。他にトースト3枚食べてます。
雨の日曜は、飲酒欲求が出やすいので凌げただけでもいいでしょう。

山もサウナも行ってませんから太らなければいいですけどね。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年11月28日 07時46分34秒
コメント(8) | コメントを書く
2016年10月01日
カテゴリ:断酒
朝一でセンターへ
まずは、シャワー浴。
体重は、59キロジャスト。昨日から1キロ減。
減る日だったので確実に落ちましたね。

お昼ごはんは、ビビンパ
K3340026
K3340026 posted by (C)farfalla
四品デザートなしです。
ピーマンとソーセージの炒め物
K3340023
K3340023 posted by (C)farfalla
ピーマンがシャキシャキです。美味しかったです。
ナムル?のようなもの
K3340022
K3340022 posted by (C)farfalla
きゅうり、水菜を和えたものです。
かき玉汁
K3340024
K3340024 posted by (C)farfalla
しめじ、にんじんも入って旨かった。
ビビンパ
K3340025
K3340025 posted by (C)farfalla
今回は、量ちょうど良かったです。前回は、超大盛りでしたからね。
豆板醤、コチュジャン投入して美味しくいただきました。

食後は、一服して退散。

さて、10月ですが、私にとっていろんな事があります。
相続会議、スムーズに行けばいいのですが、
たぶん紛糾するでしょう。ますます泥沼になりそうな予感がします。
障害年金申請の準備、週末社労士先生と会います。
月内には、メンタル、大学病院の先生にも会います。
うまく進めばいいのですけどね。
宗教団体の脱会は、今月は、連絡だけにしたいですね。
脱会は、11月にしたいです。引きとめ工作が嫌ですね。

これらが、再飲酒の引き金にならないといいですけどね。
どれも心理的に与える影響は、大きいです。
私の場合、一番スリップのもとになる動揺を避けたいですね。
こういうことで飲みだすとあっという間に連続飲酒になりますからね。
これは、平成23年5月16日の検査結果です。
K3340027
K3340027 posted by (C)farfalla
こうならないとは、限らない。死にます。
この時も大量の吐血して入院しましたからね。



リハビリは、昨日のゴミ出しが影響しているのか?
左膝がおかしいですね。びっこ引いてます。
明日予定のリハビリ登山にも影響与えるレベルですね。
登るコースを考えようと思います。

晩ごはんは、カレースパゲティ
K3340028
K3340028 posted by (C)farfalla
グリコのドライカレーの素使いました。
ピーマン、玉ねぎ、ベビーハム投入しました。
粉チーズかけると大変おいしい。

夜10時には、寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村









最終更新日  2016年10月02日 09時24分13秒
コメント(4) | コメントを書く
2016年09月03日
カテゴリ:断酒
朝は、牛乳一杯からコーンフレーク入りに変えました。
少しは、消化、活性化しますかね。

朝一でセンターへ
浴室使用中だったので、ネット見てました。
終了しようとするとこれが出てきました。
K3340024
K3340024 posted by (C)farfalla
さては、前の使用者、アダル○サイトを見たな?
まだこういうのやってる業者いるんですね。

その後シャワー浴
体重は、60キロジャスト、昨日より1キロ減。
今日は、減少じゃなくてどちらかというと増える日なんですけどね。
人体の不思議ですね。せめて現状維持で良かったのですけどね。

お昼ごはんは、エビフライ
K3340028
K3340028 posted by (C)farfalla
本日は、デザートなしの三品です。
コンソメスープ
K3340025
K3340025 posted by (C)farfalla
野菜も少し入っていてやさしい味です。
ポテトサラダ
K3340026
K3340026 posted by (C)farfalla
もうすこし粒大きめに潰して欲しかったですね。
洋胡椒振りかけて食べました。
エビフリャー
K3340027
K3340027 posted by (C)farfalla
大きめのフライが二尾半です。
タルタルも酸味が利いて美味しかったですね。

今日は、久しぶりにアルコールミーティングに参加しました。
アルコールを体のどこで吸収されてどう循環するか?でした。
胃30%小腸が残りほとんどとのこと。
すきっ腹だとアルコール吸収、胃の割合が増えて早く回る。
胃癌で胃を取った人が、
「ビールの吸収が良くてすぐ酔える。。ビールジョッキ一杯が限界」
と言ってたのを思い出しました。

ミーティング終了後は、退散。

おやつ、デザートにチョコモナカジャンボを購入。
K3340029
K3340029 posted by (C)farfalla

夕方から雨の予報だったので早めにリハビリへ
あまり調子良くなかったですね。
今週は、雨で早歩きになったり低調でした。
山登りが遠のいた感じですね。

晩御飯は、ナポリタン
K3340030
K3340030 posted by (C)farfalla
ケチャップは、煮詰めて酸味飛ばしているのでそんなに赤くないです。
ピーマン、玉ねぎ、ベビーハムの具沢山です。旨いですね。

夜10時前に寝ました。最近寝付きがすごくいいです。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年09月04日 09時44分27秒
コメント(2) | コメントを書く
2016年08月28日
カテゴリ:断酒
今日は、センターも休み。
外は、久しぶりの雨。市営浴場いこいの里も臨時休業。

家の中に閉じこもるしかないですね。
ミルク、羊羹の他に朝ごはん食べました。
納豆ごはんとしじみ汁
K3340029
K3340029 posted by (C)farfalla
昼ごはんは、摂りませんけどね。

タバコとキャンディが切れたのでコンビニまで外出。
K3340030
K3340030 posted by (C)farfalla
正午に外出ると寒い。25℃でした。
真昼の気温が10℃近く低くなってますね。
3年前、冷房なしで過ごしていた夏、
この急な冷え込みでスリップしてますね。
味なんてどうでも良かった。喉がカーッと焼ける感じが欲しかった。
普段は、飲まない甲類焼酎なんか買ってますからね。
今年は、6月から30℃設定で冷房かけてますので、
そこまで気温の冷え込みを感じません。
3年前のような欲求は、ないです。


リハビリでも寒いぐらいでした。
きょうは、ゆっくり歩けましたね。
膝は、両方ともパタパタですね。
なんか膝を手術したみたいな感じです。

晩ごはんは、チキンソテー
K3340031
K3340031 posted by (C)farfalla
どっさりレタスとしし唐を炒めたもの。満腹です。

10時過ぎには、寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年08月29日 13時31分26秒
コメント(4) | コメントを書く
2016年03月03日
カテゴリ:断酒
朝6時起床。
いつもの5枚切りトースト1枚とコーンスープ
定番化してますね。

食後は、エクセルのデータ入力。これもいつもの事。
スクールの解説を見てたのですが、新サービス開始のため
日々の解説がストップしてます。これは、痛いな~。
早急に再開してほしいところです。

午前中は、2週間に一度のメンタルクリニック通院。
前回の血液検査結果を受け取りました。

前回の数値()内が正常値です。太字が異常値です。
16/2/1
γーGTP  256(70以下)
AST(GOT) 60(10~40)
ALT(GPT)53(5~40)
血糖値  113(70~109)
中性脂肪 391(50~149)

今回
16/2/18
γーGTP  116
AST(GOT) 24
ALT(GPT)14
血糖値  78
中性脂肪 104

随分、短期間で改善しました。
お酒止めたこと、肝臓薬、サプリこの三つが効いたようです。
先々月先生に「死にますよ。すぐ内科へ」と、
言われた頃からするとまるで別人の検査結果ですね。
精神疾患の症状は、止まってるのですが、
まだ服薬を続けて様子見という診断でした。


今日は、桃の節句だったのですね。
薬局に雛壇が飾ってありました。
K3340002
K3340002 posted by (C)farfalla
お内裏様どアップ
K3340003
K3340003 posted by (C)farfalla
正確には、雄雛だけでなく、本来は男雛と女雛を二つ合わせて
「内裏雛(お内裏様)」と呼ぶようですね。
もう春です。

クリニックの帰り道に地域活動支援センターがありますので
昼食は、センターで。
ひな祭りなのでちらし寿司です。
K3340007
K3340007 posted by (C)farfalla
美味しかったですね。
白菜とツナの浅漬け
K3340004
K3340004 posted by (C)farfalla
お吸い物
K3340006
K3340006 posted by (C)farfalla
いちごのムース
K3340005
K3340005 posted by (C)farfalla
最近デザートは、ヨーグルトが多かったので美味しかったです。

足首のガーゼがポロリと取れました。
これで入浴OKとなりました。
体毛剃れるのが嬉しいですね。意外と早かったです。

夕食は、ミニあんぱん一個、食欲なかったです。

今日は、この辺で。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年03月04日 07時58分05秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年02月15日
カテゴリ:断酒
今日は、冷え込みましたね。白いものが舞ってます。


一月後半にメンタルクリニックへ血液検査を電話で確認すると、
直々に先生が出てタイトル通りに指示をもらいました。

その時の血液検査の結果です。主だった数値を上げます。
()内は、正常値の範囲です。太字は、異常値です。

16/1/23
γーGTP  403(70以下)
AST(GOT) 546(10~40)
ALT(GPT)422(5~40)
血糖値  173(70~109)
中性脂肪 347(50~149)

前回の数値
15/11/20
γーGTP  413
AST(GOT) 29
ALT(GPT)36
血糖値  84
中性脂肪 137
前回の検査数値では、γ以外は、正常値範囲内でした。
特にAST、ALTの数値が跳ね上がったようです。
γしか今まで気にしてませんでしたからね。

体調特に胃の調子も悪く2月頭に内科医を受診しました。
16/2/1
γーGTP  256
AST(GOT) 60
ALT(GPT)53
血糖値  113
中性脂肪 391
中性脂肪の数値が悪くなってますが他は、改善してます。
中性脂肪のお薬は、服用しているんですけどね。

1月23日と2月1日大きく生活を変えた部分は、ありません。
いったい私の体は、どうなっているんでしょうね。

3年前逆食で吐血と両足通風になり救急搬送され、入院しました。
参考にこの時の数値です。
13/12/14
γーGTP  1726
AST(GOT) 1092
ALT(GPT)391
血糖値  97
中性脂肪 1460
γ以外も凄まじい数値だったのですね。

今は、内科医から肝臓の薬ももらい治療してます。
正常値に近づいてくれたらいいのですけどね。



お昼は、雪が降る中地域活動支援センターへ
パソコンでネット見てると研修に来てる方が話しかけてきました。
食事の時、写真とる理由やこのブログの説明などを話し込みました。
もうそろそろ通所するようになって2年経ちますが、
こんなに話し込んだことは、初めてでした。
喫煙ルームで挨拶程度の会話は、しますが、
ここは、基本的に皆会話しませんからね。
食事中も誰も話しません。静かです。

今日の昼食は、豚丼
K3340004
K3340004 posted by (C)farfalla
キムチも出たので載せました。豆板醤、わさびふりかけ追加です。
ツユ少な目で好みの味つけでした。美味しかった。
サラダ
K3340002
K3340002 posted by (C)farfalla
味噌汁
K3340003
K3340003 posted by (C)farfalla
今日の味噌汁は、具沢山でした。満足。


夕食は、鯖サンド
使った鯖は、こちら
K3340001
K3340001 posted by (C)farfalla
マルハのさば水煮缶 月花(つきはな)ブランド品です。
トーストの上にマヨネーズとからしを塗ってます。
K3340005
K3340005 posted by (C)farfalla
ブラックペッパーを上から振ってます。
出来上がりです。
K3340006
K3340006 posted by (C)farfalla
グルメ番組を見てたら、我が県の名物は、鯖サンドと紹介されました。
私は、見たことも聞いたこともないですけどね。
レシピ見て作ってみました。
お味は、ツナよりもちょっと癖ありますね。
鯖臭さというんでしょうかね。まあまあのお味でした。
美味しかったですよ。リピありですね。




本日の体重、60.5キロ微増です。
体重計は、0.5キロ刻みのやつです。
上半身が軽いほうが、脚の痛み少ないようですので、
このぐらいを維持できたら、と思います。

今日は、この辺で。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年02月15日 19時36分00秒
コメント(6) | コメントを書く
2015年07月01日
カテゴリ:断酒
7月になりましたね。

朝雨だったのでセンターの昼食予約は、しませんでした。

昨晩、つけ麺、カップ麺食べたのでカロリー調節の意味も兼ね
朝、昼、ウーロン茶だけの生活です。

まだ、外飲みの習慣飲酒は、続いてますね。
金銭的に痛いのですけどね。

止まっているお酒もあります。
ビール、日本酒、ウイスキー、甲類焼酎
朝酒、昼酒、家飲み、連続飲酒

止められないお酒
乙類焼酎、外飲み、習慣飲酒、
量も2合ほどと落ち着いているのですが、止められなくなってます。


夜は、居酒屋 南子へ
突き出し
IMGP3828
IMGP3828 posted by (C)farfalla
鶏です。さっぱり。

ホッケの開き
IMGP3829
IMGP3829 posted by (C)farfalla
半身です。これもさっぱり。

夏野菜のチャンプル
IMGP3830
IMGP3830 posted by (C)farfalla
これは、旨かった。

お酒は、焼酎2合ほどだったのですが、悪酔いしましたね。
寝付けませんでした。

本日つまみだけ飲酒あり。

応援ポチッして頂くと少し幸せに励みになります。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


これ検索するたびにポイント山分けの権利がもらえる仕組みです。
結構ポイント着々と貯まりますよ。私、グーグルからこれに変えました。


車の保険は、ネット見積もりするとかなり安くなります。
期限まで3ヶ月以内なら是非一度見積もってくださいね。
安くなるし見積もるだけでポイントもらえます。


他、ネットでの車検見積の紹介、実例です。
何かあった時不安という声がありますが、
セゾン損保時、クルマをぶつけましたが、すんなり処理できました。
翌年は、SBIに更に安く保険乗り換えました。
ネットの任意保険おすすめです。




これだったら、三食きっちり食べて太ってる人
3ヶ月でかなり効果的でしょうね。



アウトドアシーズン、これは、便利ですね。
ペットボトルホルダー カラビナ

ペットボトルホルダー カラビナ
価格:180円(税込、送料込)







最終更新日  2015年07月02日 09時27分06秒
コメント(6) | コメントを書く
2015年05月31日
カテゴリ:断酒
朝は、ハヤシライスをレンチン。
IMGP3617
IMGP3617 posted by (C)farfalla

お昼は、納豆おろしそば
IMGP3618
IMGP3618 posted by (C)farfalla

間食でチョコモナカ
IMGP3619
IMGP3619 posted by (C)farfalla

夕食で茹で豚
IMGP3620
IMGP3620 posted by (C)farfalla

このあたりまで良かったのですが、どうしても外飲みしたくなりました。
焼き鳥やへ一軒目満員で次へ
突き出し
IMGP3621
IMGP3621 posted by (C)farfalla
串もの
IMGP3622
IMGP3622 posted by (C)farfalla
IMGP3623
IMGP3623 posted by (C)farfalla
焼き鯖
IMGP3624
IMGP3624 posted by (C)farfalla
鶏炭火焼き
IMGP3625
IMGP3625 posted by (C)farfalla
〆のかつ丼
IMGP3626
IMGP3626 posted by (C)farfalla

帰ってきてからまた茹で豚と御飯を食べてます。
壊れてますね。

本日4食飲み食いあり飲酒ありです。

応援ポチッして頂くと少し幸せに励みになります。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


これ検索するたびにポイント山分けの権利がもらえる仕組みです。
結構ポイント着々と貯まりますよ。私、グーグルからこれに変えました。


車の保険は、ネット見積もりするとかなり安くなります。
期限まで3ヶ月以内なら是非一度見積もってくださいね。
安くなるし見積もるだけでポイントもらえます。


他、ネットでの車検見積の紹介、実例です。
何かあった時不安という声がありますが、
セゾン損保時、クルマをぶつけましたが、すんなり処理できました。
翌年は、SBIに更に安く保険乗り換えました。
ネットの任意保険おすすめです。




これだったら、三食きっちり食べて太ってる人
3ヶ月でかなり効果的でしょうね。



アウトドアシーズン、これは、便利ですね。
ペットボトルホルダー カラビナ

ペットボトルホルダー カラビナ
価格:180円(税込、送料込)







最終更新日  2015年06月01日 15時35分45秒
コメント(6) | コメントを書く
2015年05月27日
カテゴリ:断酒
かなり早く目が醒めました。

深夜1時。

寝たのが7時台だったので当然かもしれません。

それからブログ書いたりして朝5時。

空腹ですね。

クルマ持ってた頃は、絶対、すき家かファミレスへ行ってたでしょう。
今は、朝食摂るか?逡巡してます。それとも二度寝するか?
朝食摂るにしてもクルマありませんから、自炊ですからね。
そう考えるとずいぶん倹約的になりましたね。

結局、家にあるトマトジュースで我慢しました。
健康的と言えば健康的かな?

飲酒してた頃は、コンビニに焼酎買いに行ってましたからね。
そして一日中連続飲酒。
それから較べると雲泥の差。


お昼は、地域活動支援センターへ
皿うどん 200円
IMGP3580
IMGP3580 posted by (C)farfalla
皿うどん どアップ
IMGP3581
IMGP3581 posted by (C)farfalla
珍しく鶏肉です。片栗粉がダマになってましたね。残念。
味は、合格点だったのですけどね。
デザートのコーヒーゼリーが余ったらしく一人2カップでした。

帰宅後は、間食 チョコモナカ ジャンボ
IMGP3582
IMGP3582 posted by (C)farfalla
銀チョコ
IMGP3583
IMGP3583 posted by (C)farfalla
チョコにはまってますね。このままだとチョコそのものを買いそう。


日経がまた上がりましたね。ちょっとブルーです。
押し目買いに押し目なしの状態ですね。


気分が乗らないのを我慢して断酒会に行ってきました。
テーマは、挫折。
皆さん、挫折=自業自得と捉えている方も多いようです。
私の場合、これからの手術、入院が挫折の山と言えそうです。
そう考えると気が重くなります。

夕食は、ボンカレーゴールド+コロッケにしました。
IMGP3584
IMGP3584 posted by (C)farfalla
レトルト食品もレベル高くなりましたね。美味い。
ボンカレーのボンは、フランス語のボン「美味い」からです。
ククレカレーのククレは、cooklessからだそうです。


本日の運動 センター、断酒会への自転車(60分)

本日二食間食あり不飲酒でした。

応援ポチッして頂くと少し幸せに励みになります。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


これ検索するたびにポイント山分けの権利がもらえる仕組みです。
結構ポイント着々と貯まりますよ。私、グーグルからこれに変えました。


車の保険は、ネット見積もりするとかなり安くなります。
期限まで3ヶ月以内なら是非一度見積もってくださいね。
安くなるし見積もるだけでポイントもらえます。


他、ネットでの車検見積の紹介、実例です。
何かあった時不安という声がありますが、
セゾン損保時、クルマをぶつけましたが、すんなり処理できました。
翌年は、SBIに更に安く保険乗り換えました。
ネットの任意保険おすすめです。




これだったら、三食きっちり食べて太ってる人
3ヶ月でかなり効果的でしょうね。



アウトドアシーズン、これは、便利ですね。
ペットボトルホルダー カラビナ

ペットボトルホルダー カラビナ
価格:180円(税込、送料込)







最終更新日  2015年05月28日 16時33分53秒
コメント(6) | コメントを書く

全72件 (72件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

コメント新着

javascript2050@ Re:コメントありがとうございます!(01/28) ニコオさんへ コメントありがとうござい…
ニコオ@ コメントありがとうございます! メタボ侍さんにコメントもらえてうれしか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) γ-GTPさんへ 書き込みありがとうございま…
γ-GTP@ Re:ブログ休みます。(01/28) お久しぶりです。 もう早くも6月、これか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) たくろうさんへ ご訪問ありがとうござい…

お気に入りブログ

根っこ・かけ2玉(… New! B.G.さん

写真でポン! 神奈川… New! 中三階級ユキさん

青唐辛子ミートスパ… New! あんこ1961さん

今度も12月は同一日… smiling drunkardさん

十二日はくまのお墓… こうこ0507さん

酒匂川片道15kmコー… マキ816さん

ガンバcity-h… トキネンさん
Machine The Caprici… マシン1972さん
ダイエット 本能と… よしとも1号さん

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.