572330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

PR

楽天プロフィール


javascript2050さん

デッド オア アラフィフ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ダイエット  水泳  アウトドア 

カテゴリ

楽天カード

ランキング市場

全10件 (10件中 1-10件目)

1

禁煙

2016年12月21日
XML
カテゴリ:禁煙
朝一でセブンで出金。銀行で入金振込。
本来なら、26日月曜まで期限あるのですが、
23日金曜祭日、22日天気悪いとのことですので
今日処理しました。

よって今日は、入浴なしです。
体重もわからず。

お昼ごはんは、すき焼き風煮

色のうすいすき焼き風煮です。
レンコンと人参の料理

レンコンと人参を素揚げして餡を絡めた料理です。旨かった。
お吸い物

普通の味です。
すき焼き風煮

味がすき焼きと呼ぶには、ほど遠い。水分の少ない煮物でした。

食後は、退散

郵便局に引き落としの額の入金。
これで今月は、もう大きな出金なし。すっきりしました。

午後3時、食欲があります。
はま寿司に行きました。
ロコ貝

あわびモドキと言われているようですね。
まかない軍艦

ミニ海鮮丼ぽくて一番好きです。
わさび縁側

旨いな〜。


鯖も刺身で喰えるんですね。流通の発達のおかげですね。

これでも食欲が収まりません。
リンガーハットへ行きました。
野菜たっぷりちゃんぽん

野菜が480gとの事です。
野菜用にドレッシングがついて来ましたが、
柚子胡椒だけ使ったのですが、あまり旨く感じません。
普通の胡椒だけで十分ですね。

禁煙での食欲が今日爆発した感じでした。
体重が大幅増加しなければいいのですが、、、。

リンガーハットの同じ敷地に浜勝もあってこんなポスターが

カキフライです。
今度は、こっちに衝動喰い起こさないように注意します。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年12月22日 08時03分34秒
コメント(6) | コメントを書く
2016年12月20日
カテゴリ:禁煙
雨降ってましたが、降り止んだタイミングでセンターへ。
まずは、入浴。
体重は、60キロジャスト。大幅増でした。
強いて言えば間食かな。

お昼ごはんは、鶏飯

あっさりのおかずが、並びます。
酢の物

ワカメ、キュウリ、山芋でした。
大根と鶏の煮物

ほっこりしてていけますね。ありです。
鶏飯

あっさり旨い。飲んだあとなんか旨いでしょうね。

食後は、退散。

帰りに間食を買いました。
最中アイス

もちろん一個しか食べませんけどね。
他に横綱あられ、ホイップあんぱんも食べてます。

これが、禁煙後の食欲というやつですかね。
甘いものが増えてますね。

リハビリは、順調、両太もも以外は、問題なしです。
腿に張りがありますね。

煙草は、禁煙20日目、欲求は、弱まってますね。
線香で随分助かってますね。
禁煙してるからお酒ぐらいいいかなっていう想いが浮かびますね。
そこは、飲まずに我慢してますけどね。

晩ごはんは、釜揚げしらす丼

釜揚げの苦み、塩っぱさが行けますね。旨い。
とても好きです。


夜12時頃寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年12月21日 07時36分16秒
コメント(6) | コメントを書く
2016年12月09日
カテゴリ:禁煙
喫煙欲求との戦いですね。

朝一センター行きましたが、入浴せず。
なんか気分になりませんでした。

お昼ごはんは、パンメニュー

いつもは、サンドウィッチが多いので今回は、バターロール。
鶏のマリネ

柚子がかかっていて美味しかったですね。
オニオンスープ

ショウガが効いてました。暖まります。
バターロール

玉子が旨かったですね。

食後は、退散。

お風呂にも入らず、晩ごはんもなしでした。
断捨離もゴミ袋いっぱいにならず、来週まで延期です。

リハビリが久しぶりに順調だったことと
煙草吸わなかっただけが収穫かな?

夜10時に寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年12月10日 06時11分18秒
コメント(6) | コメントを書く
2016年12月08日
カテゴリ:禁煙
朝洗濯機の周りを探し物があって探してみると
変な物を見つけました。

懐かしいデリヘルのチラシです。
10年程前は、どっさり入ってましたね。
今じゃゼロです。

私、11年前にピザ屋に転職したのですが、
その時がピンクチラシ配布の端境期でした。
ピザのチラシも規制されるかも?で初めたのが、
顧客へのメールサービス。
3地区で約6000名の受注済み顧客アドレスを集めました。
うまくやれば、宝の山だったと思います。
担当者があまり考えない人でしたね。
事故引き起こして、十分の一まで減らしました。
ミッドウェー海戦大敗ですね。懐かしい。

朝一、郵便局へ返信用封筒を用意しに行きました。
その後、メンクリに行って申立書を提出。それから
センターへ引き返しました。

センターでは、まず入浴。

白元のメードインジャパンです。100円でした。
ゆずの香りが気持ちいい。
体重は、58.5キロ。変動なしです。

昼ごはんは、シチュー

シンプルに三品。
小松菜、鶏皮の炒め物

そういえば、小松菜って最近食べてませんね。
シチュー

鶏胸肉ですね。ライスは、バターライスでした。

食後、一服したいところですが、我慢。
センター正面の駅から大学病院へ。
診断書の誤記入訂正をお願いしに。
帰り、強い喫煙欲求が来ました。

煙草吸うかわりに松屋入って牛めし頼みました。

わかばと同じ290円というのがミソ。
煙草1本吸ってたら、食べなくても良かったかもしれません。

帰宅して灯油の買い出しへ
自転車の前カゴにポリタンク積んで行きました。
帰ってくると、また強い喫煙欲求が湧きました。
今回は、香で凌ぎました。

禁煙して一週間ですが、苦戦してますね。

晩ごはんは、パスタ

葱とカニカマだけ、アンチョビーの汁と鯖焼いたオイルで炒めました。
これだけでも鰹節と粉チーズかけると美味いですね。

喫煙欲求との戦いでした。

夜10時に寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年12月09日 07時10分02秒
コメント(10) | コメントを書く
2016年12月01日
カテゴリ:禁煙
今日から禁煙始めました。
第一の理由は、経済的な理由です。
私わかば290円を月に16〜17箱吸ってます。
約5000円ですね。これ月の昼食代相当なんですよ。
大きい出費です。
第二の理由は、肺の状態ですね。
トイレを掃除した時(グロ注意)
上部タンク、トイレがヤニだらけでした。
私の肺は、もっと真っ黒なわけで嫌な感じがしましたからね。

対策としては、ニコチンパッチが三枚あります。
K3340141.JPG
これで、最初を乗り切ればと思います。

去年の12月二週間入院した時は、全面禁煙で特に禁断症状もなく
タバコなしで入院生活をおくりました。
退院後は、二三日は、吸ってなかったのですが、
部屋のゴミ袋のシケモク吸って一発で再喫煙へ。

今年3月入院したときもタバコなしで過ごしました。
この時は、退院後、禁煙する気ありませんでした。

ブログの中で気づいた事(喫煙欲求など)を残そうと思います。

朝一センターへ

まず入浴。
体重は、58.5キロ、昨日から増減なし。
安定してますね。

社労士先生から電話来ました。
今月中に申請するつもりだからメンタルクリニックの診断書を
早急に手配して欲しいとのことです。

診断書の書式に10月〜1月の診断書と書いてありましたから、
私もメンクリの先生も1月終わってからという認識でした。

社労士の先生もう少し早く連絡してほしかった。
急かされている感免れません。

お昼ごはんは、野菜炒め
K3340139.JPG
バランスの取れたランチです。
揚げ餃子
K3340136.JPG
にら醤油がかかってます。にんにく効いてますね。
中華スープ
K3340138.JPG
にら入ってて中華風です。美味しい。
野菜炒め
K3340137.JPG
べしょべしょじゃありません。炒める順番で仕上げたようです。
約二十人分を鍋一つで作ってます。見事な仕上がりです。
95点!あと5点は、味付けが薄かったことですね。
でも野菜もしゃきしゃきで美味しかったですね。

食後一服せずに退散です。
この時喫煙欲求ありました。

午後からCATVの業者が来るので帰宅。
帰宅すると宅急便の不在票が入ってます。
すぐ在宅を連絡。

宅急便が来ました。
K3340140.JPG
パックご飯です。48食分、期限付きポイントで買いました。
意外に小さい、、、。メールでもう一度確認。
個数を当たると24食分しかありません。
急いで配達員に電話、
私「2個口じゃありませんか?」
配達員「1個、配達止めがかかっている。担当者から連絡させます。」
しばらく待つと電話あり
担当者「トラックに1個残ってました。再配達します。」
私「(話しがちょっと違うけど)お願いします。」

そうこうするうちにCATVの業者が訪問してきました。
元汚部屋に入って来て工事しました。
工事業者「接続設定は、また別の技術者が来ます。」
私「待ちますけど、、、。」
配線工事だけで引き上げていきました。

またチャイムが、今度は、宅配業者。
「さっきは、すみませんでした。」
私が気づかなかったら、どうなっていたんだろう?

またチャイム。ネット接続設定の人です。
どういうわけか、二人。
若い方が全部やりました。年配の方は、何者だったんだろう、、、。

またチャイム 今度は、郵便配達員。
クレジットカードの受け取りです。
このカード一度ネット経由で申し込みしたら審査落ちでした。
過去、滞納したから、退会させられた経緯があるのですが、
今回、カウンターで申し込んだらOKでした。よくわからん。

私、病気で電話とチャイムが駄目なんですよ。
結構しんどかったです。

いろんな人が出入りしましたが、一段落つくたびに
喫煙欲求来ましたね。
コーヒーとお線香で凌ぎました。

リハビリは、調子悪いほうですね。
歩き出しで左股関節に痛み、途中で膝に。
復路は、少しましでした。
リハビリ終えて一服するのですが、ここも我慢。

晩ごはんは、アンチョビー山汐漬けパスタ
K3340142.JPG
なんか人工的な味がしましたね。
パスタ茹で器が溶け出したのかな?中国製ですし。
カニカマのかわりに竹輪入れたのですが、カニカマのほうが好きです。

ネットは、順調ですね。無制限で気が楽です。
ヤフーWIFIは、自由に使ったら午前中だけで500MB行きました。
CATVのネットが来てからは、そっちばっかりです。
12Mbpsの契約で最高10Mbps超えました。
夜は、2Mbpsぐらいまで落ちますね。
今朝(2日)測ったら9Mbps出てましたから
器具の故障じゃないようです。ストレスフリーになりましたね。

禁煙、コーヒー、業者の出入りで興奮したのか?
寝たのは、午前一時でした。改善しようと思います。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年12月02日 15時23分00秒
コメント(8) | コメントを書く
2016年09月15日
カテゴリ:禁煙
朝一センターへ
まずは、シャワー浴。
体重は、60キロジャスト。0.5キロ増加。
減る日だったのですが、増加しました。

お昼ごはんは、カレーライス
K3340002
K3340002 posted by (C)farfalla
野菜ゴロゴロでした。ルゥお替り自由だったのですが、
そっちもじゃがいも他がたっぷり。
久しぶりに野菜たっぷりのカレーでした。満足。
サラダ
K3340001
K3340001 posted by (C)farfalla
昨日のピエトロ風ドレッシングがかかってました。
ちょっと本物とは、違いますね。
アイスヨーグルト
K3340003
K3340003 posted by (C)farfalla
果物たくさんで美味しかったですね。

午後からは、禁煙ミーティングでした。出席するのは、2年ぶり?
もちろん禁煙するために出席したのですが、進行役の職員が
まず喫煙者、そして今回は、タバコと美容についてでした。
話の終わりを笑いで纏めたり、脱線したり、
あまり禁煙を勧めるような雰囲気じゃなかったですね。
出て損しました、、、。
先月は、わかば17箱購入。約5千円の出費です。
5千円あれば、昼飯代が全部浮きますね。

3時からは、ラジオ体操。
下半身は、股関節のため、上半身は、圧迫骨折した骨粗鬆症のため
かなり痛かった。
前回の左脚手術後右足手術圧迫骨折前より酷くなってました。
ショックでしたね。本当体が不自由になり始めています。

ラジオ体操のあとは、コーヒータイム
今回は、きな粉牛乳とアイスヨーグルトでした。
K3340004
K3340004 posted by (C)farfalla
おやつがでるってロンパールームのようですね。
ロンパーででてたおやつのミルクは、美味しそうだったなあ~。
センターが大人の幼稚園たる所以かもしれません。
きな粉牛乳は、甘くて美味しかったです。

帰り道の路上のゴミ
K3340005
K3340005 posted by (C)farfalla
中学校と大学に挟まれた通り沿いなんですが、よく落ちてます。
カップ麺と弁当を深夜食べてるらしいんですよね。
ゴミ自分で処理すればいいのに、、、。

夕方のリハビリは、初めて右股関節に痛みがでました。
左のほうも万全では、ありません。今週一番調子悪い時かな?

晩ごはんは、はま寿司
生秋刀魚
K3340006
K3340006 posted by (C)farfalla
秋刀魚炙り
K3340007
K3340007 posted by (C)farfalla
炙りのほうが旨いですね。香りがいい。生のほうは、生臭い。
まかない軍艦
K3340009
K3340009 posted by (C)farfalla
ミニ海鮮丼みたいな感じですね。おいしい。
えんがわわさび
K3340008
K3340008 posted by (C)farfalla
普通の縁側よりこっちのほうが好きです。

新秋刀魚も食べられたので満足でした。

夜10時には、寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村







最終更新日  2016年09月16日 08時39分16秒
コメント(6) | コメントを書く
2016年02月26日
カテゴリ:禁煙
朝5時半起床。
5枚切りトースト一枚とコーンスープ。
今日は、眠かった。食後軽く睡眠。

午前中は、メールボックスの整理とゴミだし。
灯油巡回販売車への予約連絡。
たぶん、今年灯油を買うのは、これが最後になるでしょう。



お昼ご飯は、地域活動支援センターへ
陽射しは、暖かいのですが、風が吹くとまだ寒いですね。
サンドイッチ
K3340006
K3340006 posted by (C)farfalla
5枚切り食パンなのでボリュームは、あるのですが、
バターもマヨネーズもほとんど塗ってないので口の中がパサパサ。
水分不足になりましたね。
白菜とベーコンのスープ
K3340004
K3340004 posted by (C)farfalla
パンで口の中が乾いていたので汁気があってやけに旨かったですね。
普通に美味しいんですけどね。今回は、特に。
大根と水菜のサラダ
K3340005
K3340005 posted by (C)farfalla
ドレッシングがちょうどいい具合の味でした。
小鉢のシチュー
K3340003
K3340003 posted by (C)farfalla
芋、人参、ひき肉です。ポテト感たっぷりでした。

帰りは、郵便局でガス料金とクレカの支払いを済ませて来ました。
これで今月の支払いは、終了です。
家賃は、来月分まで先日支払いましたから来月入院する15日までに
スクールとクレカの支払いを残すだけになりました。
精神的にすっきりしましたね。

さて、今日のタイトルですが何だと思います。

答えは、日常購入する100円から200円台の消費財です。
ほとんどが食品、嗜好品なんですけどね。
昼食代以外は、9割以上がスーパー、ドラッグストア、コンビニです。

煙草 260円、コンビニでクレカ払い

玉子1パック 160円台 ドラッグストア

コーヒー1瓶 200円台後半 ドラッグストア

昼食代 200円 センター

5食入り袋ラーメン 200円台 ドラッグストア

鶏胸肉 200円以下 スーパー

鯖缶、缶詰 100円~200円台 

3食パックご飯 200円以下 ドラッグストア

あとは、トマトジュース900ml 140円台 ドラッグストア

なんでこんな事を列挙してるか?というと
生活費を見直そうと思うのです。
無駄がないかな~。ありました。煙草ですね。2日で1箱吸ってます。
入院中は、吸えなかったのですよ。約三週間です。
特に離脱症状もなく吸わなかったですね。
退院しても3日ほど吸わなかったのですが、
シケモク見つけて吸ったら一発で、喫煙者に戻ってしまいました。
どうせまた入院で禁煙生活するからそこでもう煙草止めようと思います。
税金も上がり煙草も高くなるようですしね。

こんな見直しするきっかけもお酒止めたからです。
飲んでた頃は、外飲み主体1000円~4000円、毎晩です。
パチンコより安いと思ってました。今考えると浪費でしたね。
桁が一つ多いから全然見直すとかいう発想なかったですね。

家飲み派でも毎日千円ぐらいは、安いと思って使うでしょうね。
お酒とつまみ代ですよね。

クルマ持ってた時も万単位の出費を当然と思ってましたからね。
クルマ手放したら生活が随分縮小されました。
外食も減りましたしね。行動範囲は、小さくなりましたね。



夕食は、カレーライス 
K3340007
K3340007 posted by (C)farfalla
税込み69円のドラッグストアのPB商品
さすがに肉入りなんて求められないので鶏肉追加
K3340008
K3340008 posted by (C)farfalla
半額缶詰です。
全てレンジでチンでした。
K3340009
K3340009 posted by (C)farfalla
カレーですが値段通りの味でした。リピなしでしょうね。



本日のリハビリ
リハビリウォーキング中、前半は、ほとんど無痛。
後半、手術した左だけ痛みというか?違和感が。
入院中は、自転車さえ乗れればいいと思っていましたが、
やっぱり欲がでますね。歩きたいとか登りたいとか。
前向きでいい欲だとは、思います。


今日は、この辺で。


ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年02月26日 20時41分36秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年06月14日
カテゴリ:禁煙
禁煙して3日目。
理論上 味覚嗅覚が戻ってくる頃です。

お昼は、地域活動支援センターへ
チキン南蛮 200円
IMGP1977
IMGP1977 posted by (C)farfalla
どアップ
IMGP1976
IMGP1976 posted by (C)farfalla
食欲は、ありますね。
支援センターでも喫煙ルームに入れないのは、痛いなぁ~。


家に帰って夕方 サンマ蒲焼丼
IMGP1978
IMGP1978 posted by (C)farfalla
これは、禁煙の影響だと思います。

夜は、イカ塩辛高菜漬パスタ。
IMGP1979
IMGP1979 posted by (C)farfalla
青物は、ニラです。


本日の運動
水中ウォーキング 60分
体重 64.05キロ
久々64キロ台復活。
これからは、禁煙後の食欲増大とダイエットのせめぎ合いになるでしょう。


訪問ありがとうございました。
押していただければちょっと幸せです。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村






最終更新日  2014年06月15日 16時30分18秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年06月13日
カテゴリ:禁煙
煙草吸いたい欲求が強いですね。

こういう欲求は、正対せず受け流すようにしたほうがいいですね。

食に逃げるか?お酒も飲めないしなかなかしんどいですね。


お昼は、地域活動支援センターへ
美和さんメニュー 200円
IMGP1970
IMGP1970 posted by (C)farfalla
かわはぎのフライでした。

夕方回転ずしへ
鴨なん蕎麦
IMGP1971
IMGP1971 posted by (C)farfalla
旨いなぁ~。

夜は、塩辛高菜漬パスタ
IMGP1972
IMGP1972 posted by (C)farfalla
青物は、ニラ。高菜は、古漬けです。


禁煙結構つらいです。
ほっとした時吸いたいのですよ。


本日の運動なし

訪問ありがとうございました。
押していただければちょっと幸せです。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村






最終更新日  2014年06月14日 13時22分28秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年05月07日
カテゴリ:禁煙
地域活動支援センターに行ってきました。

今日は、禁煙ミィーティングに参加しました。

参加者は、職員の他、6名。
今日は、ニコチンの害と禁煙の心構えについての説明でした。

各人一か月後、半年後、一年後の目標を書くのですが
中には、禁煙しませんという方もいました。

自由参加ですが、まるっきり禁煙する気がない人もいるわけで、、、。

かなり緩いミィーティングでしたね。


私の目標ですが一か月後が10本、半年後が止めるというものです。
お酒止めてから、煙草増えましたね。
以前は、日に10本以下だったものが15本程度になってます。
何か行為を終了したあとに吸いたくなるんですよね。

山登っても山頂に達して一服。ジム終えて一服。
こんな感じですね。
寝起きや始める前は、吸いたくないですね。

何か強いきっかけがないと止めれないものでしょうかね。
お酒は、入院という強いきっかけがありましたからね。




センターで食べたお昼ご飯。
今日は、ハヤシライスでした。
IMGP1776
IMGP1776 posted by (C)farfalla
もう少し味が濃いほうが好みかな?
ここに通うと偏食がなくなるのでいいと思いますね。
自炊だけだと偏りますからね。



読まれた方は、押していただければちょっと幸せです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村






最終更新日  2014年05月08日 01時19分36秒
コメント(0) | コメントを書く

全10件 (10件中 1-10件目)

1

コメント新着

javascript2050@ Re:コメントありがとうございます!(01/28) ニコオさんへ コメントありがとうござい…
ニコオ@ コメントありがとうございます! メタボ侍さんにコメントもらえてうれしか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) γ-GTPさんへ 書き込みありがとうございま…
γ-GTP@ Re:ブログ休みます。(01/28) お久しぶりです。 もう早くも6月、これか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) たくろうさんへ ご訪問ありがとうござい…

お気に入りブログ

YouTubeでしか観てい… New! smiling drunkardさん

羽田空港第2ターミ… New! B.G.さん

石垣山一夜城 1 日… New! マキ816さん

乗せ乗せうどん。伸… New! あんこ1961さん

寝言7連発 New! 中三階級ユキさん

定例の御祈願に遅れ… こうこ0507さん

ガンバcity-h… トキネンさん
Machine The Caprici… マシン1972さん
ダイエット 本能と… よしとも1号さん

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.