000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

PR

楽天プロフィール


javascript2050さん

デッド オア アラフィフ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ダイエット  水泳  アウトドア 

カテゴリ

楽天カード

ランキング市場

全6件 (6件中 1-6件目)

1

内臓脂肪

2014年05月21日
XML
カテゴリ:内臓脂肪
ダイエットブログなのでたまには、それらしい事を。

これ、脂肪の模型1キロです。
sibo1kiro
sibo1kiro posted by (C)farfalla
男性に多い内臓脂肪だとこれが内臓につくわけです。
5キロだとこの模型5個分です。
丸腸の脂身を想像してください。
ただ、運動するとすーっと消えていきますよね。

女性に多い皮下脂肪は、こっちかな?
rado
rado posted by (C)farfalla
豚のラード600gです。
全身で6キロ脂肪ならこのラード10枚分ですね。
こっちは、食事のカロリー制限のほうが効くでしょう。

今、私、水中ウォーキングしてますが(やってるのは、肝臓のため)
これじゃなかなか皮下脂肪落ちないでしょうね。
水温が高い温水プールというのもあります。
初夏の屋外プールは、水温が低いのでカロリー飛びますね。
雪山で雪道掘り進む時、
ウイスキーストレートで飲んでも酔わない。と聞いたことがありますが、
冷たいプールで泳ぐのによく似てるのかもしれません。

こんなチラシが入ってました。
IMGP1855
IMGP1855 posted by (C)farfalla
痩せるとキャッシュバックがあるんですね。
太ってもタダでは、痩せない!!
強烈なコピーですね。おいおいと言いたいです。
IMGP1856
IMGP1856 posted by (C)farfalla

夏になるとスポーツクラブで水着のセールやってます。
女性が主なターゲットなんでしょうが。
本当に痩せたいなら露出度超高めの水着にして
自分にプレッシャーかけたほうがいいと思いますね。
友達と選んだりすると地味目、露出度抑え目になるでしょう。
中には、水着の上からTシャツ着てる人いますが、
それが許されるのは、十代だけです。何してんの?になります。
ダイエットは、水着選びから孤独な世界にしたほうが効果ありますね。

私としては、そのほうが目の保養にもなります。ぽっ

前回 内臓脂肪のカテゴリーでブログアップしたのは、3年前
γGTPが1800超えでゾンビみたいな時期でした。
私のフェイスブックの写真のもとです。

かわいいですね。才能ある人いるんですね。




訪問ありがとうございました。
押していただければちょっと幸せです。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村









最終更新日  2014年05月21日 16時02分38秒
コメント(2) | コメントを書く

2011年06月04日
カテゴリ:内臓脂肪
本日、通院
血液データです。

5月16日(吐血の前日)
γーGTP 1862!!号泣

6月4日(本日)
γーGTP 543!しょんぼり

禁酒の効果は、大きいようです。

1106045720
最近は、水中ウォーキングが主流です。






最終更新日  2011年06月05日 01時11分11秒
コメント(4) | コメントを書く
2008年08月07日
カテゴリ:内臓脂肪
王将、麻婆丼セット 720円807麻婆
北京オリンピック前祝のココロ
大振りの餃子が3個、エビフライが2本つきます。

朝から、Mさんの納期遅れの仕事です。
夕方、DVD返却のため、福岡のMさんへ。車

帰り、第一食目でございます。

王将です。
時刻は、16時半、一番空いている時ですね。
客は、私いれて 4人。
全員一人。

麻婆豆腐が食べたかったから、セットを。
麻婆丼単体は、メニューにないんです。
?そんなに辛くないけど、汗が滝です。雫雫雫
カプサイシンに体が反応してます。

思い切ってその後散髪。

思い切って横は、1mmにしました。OK
顔にかみそりあてる女の子が、
「すごい吹き出物ですね~」下向き矢印

自分でもわかっとるわい。かなし。失敗失敗
最近の生活の荒れかた、、、、。どくろどくろ


麻婆豆腐って、あばた顔のおばあさんが作ったから麻婆豆腐です。
あばた顔がここまで有名になったおかみさんも珍しい。
徹夜が多かったのかな?


夜は、長い。

食事
朝 なし
昼 なし
王将がないと言う人のために、メニューです。
餃子一日百万個
食超越萬里

806王将3
807王将1
807王将2






最終更新日  2008年08月10日 12時52分56秒
コメント(0) | コメントを書く
2008年05月28日
カテゴリ:内臓脂肪
朝、Mさんからお久しぶりの電話。

インターネット光を申しこんだら、XPのサービスパック2にしてくださいと指導があったとのこと。

ネット繋いでない人がどうやって、更新するの?しょんぼり
このあたりが本末転倒なのですよね。
昭和のころ、所ジョージのオールナイトニッポンの「ニコちゃん印の発電機のCM」を思い出しました。
CMの最後で、「この発電機は、電源コンセントが必要です。」というオチあり。びっくり
昔、配布されたCD持ってたから、「午後、寄ります。」と返答。

先に、Hさん宅へ訪問。
GYAO、YAHOOの動画が見れなくなったのを修復。
原因は、WindowsMediaPlayerのDRM機能の不具合。
DRMってコピー防止のためにあって、YahooもGyaoもこれを採用しているらしいが、、、。
どうも、いたるところで、おかしくなってるようですね。
安定してないのかな??

お昼からMさん宅へ
ダイレクトFAXの話で盛り上がる。
あのバンバン、勝手に送りつける商品やサービス商会のFAX。NG
IP電話が増えてますます増加傾向。ショック

日本全国で一日に無駄に消費されるFAX用紙の量すごいでしょうね。コンビニ
FAXメーカーは、FAXを一度メモリー保存して、
画面で確認してから印刷するタイプを発売してるけど、、、。

これって、本末転倒じゃないかな?

「福田さん、子供の携帯使用についてなんかやってますが、
党本部にもいっぱい変なFAX来て、気づきません?」と思います。怒ってる

食事
朝 バナナ
昼 洋食屋さん「薔薇の樹」の照り焼きチキンランチ 750円
  オレンジジュース、スープ付
  スープがトマトジュースベースで珍しかったです。
  照り焼きは、ソースがいけます。グッド
夜 なし

壁際の暗いところにすわったから、携帯では、ちょっとしんどかったです。失敗
薔薇照り焼きチキン

田舎だと洋食屋さん食事って貴重ですよね。
ここは、そつなく旨い。満車

洋食、ソースで見てみて、うなぎがらみの珍しいやつ。
誘惑に負けそう。


【071130ドカン10倍】ちょっとスパイシーなVFソースをかければ鰻も立派な洋食に♪【清流亭の鰻白焼き(VFソース付)】(お口に合わなければ代金はいただきません!)

ネット巡りしてたら、ホヤが出始めているんですね。
私、ホヤ好きなんですが、九州じゃほとんど出回らないしな~
今年も通販で頼むでしょうね。ぺろり
ホヤ三昧が始まる

殻付ホヤ貝

九州だと送料が高くつくし、
福岡県にホヤ好きな人いませんか~?ひらめき






最終更新日  2008年05月29日 02時56分18秒
コメント(8) | コメントを書く
2008年05月22日
カテゴリ:内臓脂肪
どうにか昼前に出発。

体調悪し。しょんぼり

ストレス発散が食べるほうに来てますね。

O市Hさんに貸し出し品を引き上げに。
Hさん接客中だったので、先に昼食。

白和え、茄子煮びたしが五臓六腑に染む。かなりお疲れモード?わからん
鮭チーズ焼き
でもご飯は、おいしいからおかわりしてしまった。
まんごーあいす旨かった、、、、、。
マンゴーあいす

眠い、5時前に帰宅するも眠すぎ、睡眠。

12時過ぎ 7/11へ 焼きそばとおでん購入。

めたぼ道邁進モードでござる。どくろ

朝 なし
昼 鮭チーズ焼きランチ まんごーアイスつき
夜 焼きそば おでん(ウインナー 糸こん)

下の山賊鍋、半端じゃない量あります。1人前2~3人分です。
ゆめゆめ忘るることなかれ


山賊鍋ハーフセット(2~3人前)






最終更新日  2008年05月23日 19時18分57秒
コメント(0) | コメントを書く
2008年05月13日
カテゴリ:内臓脂肪
本日は、60キロ代に突入。
昨年夏の77キロ近かった頃と比べると、進歩したかな?

外見は、変化なし。ということは、内臓脂肪というのが少なくなっているのでしょうね。運動では、ここから落ちるようですね。
本日の水泳
 自由形500M 9分
 平のキック3種 150M
 平のキック 500M 10分 
 平のプル ブイ有り50Mx2 2分インターバル
 平のプル ブイ無し50Mx8 1分45秒インターバル
 平500M 10分(1分インターバルでぎりぎり)
 ウォーキング 50M
 合計 2200m

日曜より、平のキックは、15秒落ちました。コンビがキックと同タイムというのは、情けない。フリー並みにならんもんかな?
2時間以上の運転のあとだから、疲れていたのかも。
日曜の500mフリーは、やっぱり8分代だったのか?
平が心臓、肺、筋力以外で後半きつくなるのは、水温のせい?

食事
昼 ソーメン
  ソーメン揖保の糸は、泳がせないほうが断然旨い。
夜 焼き鳥屋で一人突破祝い
  ビール、お湯割り、牛のたたき(べら旨!!)
絶品 牛のたたき!
  やよい軒で豚南蛮カレータルタル定食 おかわりまでしてしまった、、。
豚南蛮カレー風味タルタルソースかけ

グレープフルーツジュースを間食として数杯。お気に入りになってます。

写真がブログにうまくアップロードできないのは、なぜだろう?
ちょっとストレスです。
(撮影するPHSが原因のようでした。半解決)


メタボ対策!数値目標を立て、それに向かってチャレンジ!アラームクロック体脂肪計






最終更新日  2008年05月18日 11時40分27秒
コメント(1) | コメントを書く

全6件 (6件中 1-6件目)

1

コメント新着

javascript2050@ Re:コメントありがとうございます!(01/28) ニコオさんへ コメントありがとうござい…
ニコオ@ コメントありがとうございます! メタボ侍さんにコメントもらえてうれしか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) γ-GTPさんへ 書き込みありがとうございま…
γ-GTP@ Re:ブログ休みます。(01/28) お久しぶりです。 もう早くも6月、これか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) たくろうさんへ ご訪問ありがとうござい…

お気に入りブログ

まるやま食堂・極上… New! B.G.さん

写真でポン! 山口… New! 中三階級ユキさん

酒匂川飯泉取水堰酒… New! マキ816さん

たんぽぽオムライス New! あんこ1961さん

十二日はくまのお墓… こうこ0507さん

ガンバcity-h… トキネンさん
Machine The Caprici… マシン1972さん
ダイエット 本能と… よしとも1号さん
URUOIの記 ステッちゃんさん

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.