572765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

PR

楽天プロフィール


javascript2050さん

デッド オア アラフィフ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ダイエット  水泳  アウトドア 

カテゴリ

楽天カード

ランキング市場

全20件 (20件中 1-10件目)

1 2 >

病院、通院

2017年01月04日
XML
カテゴリ:病院、通院
今日から平常運転です。
朝一にメンタルクリニックに通院しました。
8時半ほどに行ったのですが、10人ほど並んでました。
やはり初日、多いですね。
診察は、滞りなく終わりました。
前回の血液検査結果

肝臓の数値は、改善してますね。

他数値もだいたい正常値内に収まってます。
先生からは、精神疾患だから相続気をつけるようにと。
この言葉ちょっとひっかかりましたね。

そしてセンターへ
まずは、お風呂。
体重は、57.5キロ。正月太りしてませんでした。

その後お昼ごはん ちらし寿司

おめでたい料理ということなんでしょうね。
筑前煮

豆板醤つけて頂きました。旨いな〜
お吸い物

あっさりしてて美味しい。
ちらし寿司

味は、旨いのですが、いつもよりボリュームなかったですね。

食後は、退散。

近所の神社に百日詣ですることにしました。
本日二日目でした。

晩ごはんは、鰻丼

今回は、ご飯400gの大盛りにしましたがペロリと完食。
さすがに二日連続は、飽きがきますね。

夜8時には、寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村






最終更新日  2017年01月05日 03時30分39秒
コメント(2) | コメントを書く
2016年12月26日
カテゴリ:病院、通院
朝7時半に目覚めました。

今日は、大腸内視鏡検査の日です。
モビプレップという下剤を2Lの水に溶かして飲みました。

トイレには、4〜5回行ったと思います。
準備OKです。

病院は、リハビリの折り返し点にありますので
歩いて行きました。ちょっと雨らしきものが、、、。

いざ検査、穴あきの紙パンツに履き替えて検査ベッドの上へ。
肛門からカメラが挿入されます。
痛みは、最初ちょっとありましたが、一度入るとないですね。
腸の中をカメラが、入っていくのがわかります。
エイリアンに寄生されたような感じでした。
約30分ぐらいですかね。無事終了しました。

検査結果は、3mmぐらいのポリープが見つかりました。
良性なのでこのままにすることになりました。
あと軽度の内痔核が見つかりました。
これが出血の原因のようです。これは、悪化したら、
手術。このままだったら、放置という事になりました。

なにも異常なくて良かったです。費用は、5700円でした。

病院から出ると小雨が降ってましたね。
傘もささずに濡れながら歩いて帰りました。

3時まわりましたが、遅めの第一食です。
麻婆丼と塩ラーメン

昨晩作った麻婆豆腐とミニカップ麺です。
カップ麺は、2011年に期限切れしてます。
お湯入れて食べてみました。
野菜が真っ黒に変色してました。味も人工的な味がします。
スープ飲み干せませんでしたね。頭痛くなりました。

期限切れのカップ麺が悪かったようです。頭痛が続きます。
ロキソニン飲んで寝ました。ちょっとうなされましたね。
夜になっても頭痛つづいていたので晩ごはんなしです。

10時頃寝ました。


ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年12月27日 07時46分27秒
コメント(4) | コメントを書く
2016年12月19日
カテゴリ:病院、通院
ほとんど眠れませんでした。
浅い夢見ては、起きてました。
エロチックな夢でしたね。欲求不満なのかな?

朝、センターの昼食は、予約したのですが、
入浴は、避けました。とにかく眠い。

お昼ごはんは、お好み焼き

関西人みたいですね。
キンピラ牛蒡

一味大量投入でピリ辛にしました。
味噌汁

じゃがいもと玉葱、水菜です。
お好み焼き

お好み焼きおかずにご飯を食べるのです。旨い。

食後は、退散。

午後から、大腸の件で通院。
来週26日検査ということになりました。
年内には、はっきりしますね。一安心。

帰りは、パンを衝動買い。

ホイップあんぱん、旨いですよね。牛乳に合う。

リハビリは、本日は、お休み。寝ました。

晩ごはんは、マルちゃん 正麺 塩味

残ってた鮎をオリーブオイルで焼きました。
身が崩れます。まるでうるかですね。
うるか塩ラーメンです。

珍しい味でした。

とにかく眠いので寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年12月20日 08時38分07秒
コメント(2) | コメントを書く
2016年11月15日
カテゴリ:病院、通院
今日は、大学病院へ通院です。

左脚の痛みの原因がわかるか?期待してます。

まずは、MRI検査。
この検査を受ける時、いつも
「2001年 宇宙の旅」をイメージするんですよね。
音隠しのヘッドホンからあの音楽を
流してくれたらいいですけどね。

終了後、診察、
先生も唸るばかり、、、わからん
「左に異常は、見られない。様子見しましょう。」
期待はずれの答えでした。
来年3月の再診察となりました。

帰り道に昼食を 味噌ラーメン
K3340014
K3340014 posted by (C)farfalla
期待を持たせる看板です。
出てきたラーメンは、これです。
K3340013
K3340013 posted by (C)farfalla
普通の感じですね。ワンコインだから妥当かな。
コクは、少しあります。
麺は、美味しいですね。

最寄駅から病院への往復、(約500m)
しっかり左脚に痛みがでますね。
原因不明というのがいやらしいですね。しょんぼり

今日は、ゴミ出し日でしたが、断捨離大作戦は、中止。
処分した掃除機の段ボールだけ処分しました。
ゴミ袋大一つです。

夕方リハビリに出ました。
左脚、引きずってますね。
今日は、歩きすぎかな?

晩ごはんは、鯖サンド
K3340016
K3340016 posted by (C)farfalla
今回は、鯖の水煮をペースト状にしてみました。
丸のままのほうがおいしいと思います。

夜10時ぐらいに寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村








最終更新日  2016年11月16日 10時56分30秒
コメント(11) | コメントを書く
2016年11月07日
カテゴリ:病院、通院
朝、8時過ぎにメンタルクリニックへ行きました。
開院前ですが5番目、並んで待ちました。
先月の血液検査を貰いました。
K3340171
K3340171 posted by (C)farfalla
γーGTPも35 正常値に戻ってます。
たぶん20代後半からで一番いい数値ですね。
断酒と(私の場合)し○み習慣が効いたようです。
K3340172
K3340172 posted by (C)farfalla
血糖 31 中性脂肪 81 尿酸 4.4
すべて正常値。改善してますね。
K3340173
K3340173 posted by (C)farfalla
長い間低迷してた鉄も正常値でした。
先生からは、この調子でと励ましもらいました。

クリニック出るとC銀行へ
ベッドの下にあった通帳を解約しに。
通帳記入しようとすると記帳されません。窓口へ
古すぎて記帳されないとのこと、残金が3000円弱。
出金は、通帳作った店舗しかできないと言われました。
交通費だけで3000円かかります。馬鹿らしくなりました。
なんだかな、、、。

センターへ
まずは、入浴。
体重は、58.5キロ。昨日のサウナが効いたようです。
増える日だったのですが、土曜日より減ってますね。


お昼ごはんは、エビフライ
K3340177
K3340177 posted by (C)farfalla
今日は、デザートつきです。
スープ
K3340174
K3340174 posted by (C)farfalla
量が少なかったですね。
エビフライ
K3340176
K3340176 posted by (C)farfalla
今日は、二尾。タルタルじゃなくてケチャップとマヨネーズでした。
ヨーグルト
K3340175
K3340175 posted by (C)farfalla
ブルーベリー味でしたが、これも少なかった、、、。

食後一服して退散。

帰宅して新しいポケットWiFiの使用通信料を調べるため
教えられたカスタマーセンターへ電話入れました。
言われたとおりパソコンからルータを覗くとすでに2GB使用してます。
一ヶ月7GBなんですけどね。使えんな、、、、。ショック
使用量調べるのにワイモバイルにルータ持って行ったら、
センターじゃないと調べられないと言ったし話がちがう。パンチ
私9月に2020円で契約して、
今キャンペーンで1111円になってる、再契約は??
と尋ねると解約料が発生する云々、、、騙された感強し
3年縛りです。最悪な契約です。容量無制限の前の機種が良かった。

落胆しているとチャイムが鳴ります。
何事?と玄関出るとし◯み習慣から届いてます。
一応支払いましたが、すぐに問い合わせ。
三ヶ月契約が自動延長になってるとのこと。
キャンセルしました。返品送料は、自己負担です。
私のγ数値改善に役だってくれたのは、認めますが、
こういう勝手に送りつけるような商売してたらな、、、。
騙された感強し。パンチ

リハビリは、順調でした。
健康ごとで気になるのは、タバコの本数がちょっと増えてますね。
どうやってか止めたいところです。

晩ごはんは、インスタントラーメン
K3340178
K3340178 posted by (C)farfalla
坦々麺です。初めてですね。199円でした。
できあがり
K3340179
K3340179 posted by (C)farfalla
玉子、もやし、ネギ投入です。旨かった。
もうラーメン食べても暑くない季節ですね。
インスタントもレベル上がってますね。

食後は、エクセルと格闘してました。
ウィンドウズからマックに移すと参照関数がずれる。
困ったな〜。結構苦しんでます。しょんぼり

夜10時に寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年11月08日 07時26分17秒
コメント(6) | コメントを書く
2016年09月14日
カテゴリ:病院、通院
朝一でメンタルクリニックへ
開院前に並んだのですが、今日は、2番目でした。

さて診察、状況ヒアリングのあと前回(8月17日)の
血液検査結果です。異常値だけ記入しますね。
          基準値
γーGTP 142(男性70以下)
アミラーゼ 131(125以下)
クレアチニン1.11(1.04以下)

AST、ALT、血糖、中性脂肪、コレステロール、尿酸も正常でした。
良かった。いい方向へ行ってるようです。
γも半分以下になってますからね。
とにかく飲まないことですね。

帰りにセンターへ
まずは、シャワー浴。
体重は、59.5キロ。0.5キロ減少
増える日だったのですが、減りました。不思議ですね。

お昼ごはんは、ビーフシチュー
K3340023
K3340023 posted by (C)farfalla
今日は、調理プログラム。利用者が調理に参加します。
サラダ
K3340021
K3340021 posted by (C)farfalla
ピエトロ風ドレッシングがかかってました。
もう少し本物は、味が濃いですね。
バターライス
K3340024
K3340024 posted by (C)farfalla
少し味ついてましたね。
ビーフシチュー
K3340022
K3340022 posted by (C)farfalla
これは、おいしかったですね。野菜は、もう少しおおぶりでも良かった。
ブルーベリーチーズケーキ
K3340020
K3340020 posted by (C)farfalla
大変おいしい。今までのデザートで一番かもしれません。

食後一服したら、市役所へ
身体障害者手帳を受け取りです。
K3340026
K3340026 posted by (C)farfalla
西鉄のバス、電車が半額になるぐらいですね。

障害者控除の手続きを前回やったので
国民健康保険料は、変動するのかな?要確認ですね。、
更新手続き中の指定難病のほうも課税証明取り直しました。

市役所から保健事務所へ
今回から上限、月5000円に変更のところが
従来通り2500円で更新に切り替わりました。

病院、センター、市役所、保健事務所、4箇所まわって疲れました。

午後のリハビリは、可もなく不可もなく、
登山の筋肉痛も特にありませんでしたね。ただ股関節が甘い。
それだけがちょっと心配ですね。痛み、違和感ほどもありません。

晩ごはんは、ニラレバ炒め
K3340025
K3340025 posted by (C)farfalla
今回は、XO醤だけで味付け。美味しかったです。甘みが絶妙。
XO醤を油で炒めるのがポイントのようですね。

夜10時ぐらいには、寝ました。最近寝付きいいですね。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村







最終更新日  2016年09月15日 07時21分50秒
コメント(6) | コメントを書く
2016年09月06日
カテゴリ:病院、通院
朝8時前に整形外科へ向かいました。
人気のある病院ですでに3人待ちの状態。4番目でした。
呼び出しは、9時1番目。

背中のはりを整体やマッサージでほぐしてもいいか?質問。

答えは、NO。ストレッチ以外は、だめ。自己責任で。しょんぼり
大学病院に確認してもらってもいい、、、。

猫背になったまま過ごさねばなりません。憂鬱ですね。

診察終わったら、センターへ向かいました。
まずは、シャワー浴
体重は、59.5キロ、昨日と変わらずです。

お昼ごはんは、鶏の唐揚げ
K3340044
K3340044 posted by (C)farfalla
今日もデザートなしです。
サラダ
K3340041
K3340041 posted by (C)farfalla
ドレッシングが万遍なくかかっていて美味しかったです。
ひじき
K3340040
K3340040 posted by (C)farfalla
量は、これくらいが限界ですね。これ以上多いと困惑します。
味噌汁
K3340043
K3340043 posted by (C)farfalla
ぜいたくに玉ねぎ入り、豆腐、わかめ入ってました。
唐揚げ
K3340042
K3340042 posted by (C)farfalla
途中で揚げる人変わったらしくて、揚げきったのと浅揚げがありました。
浅揚げのほうが、ジューシーですね。

食後は、一服して退散。

デザートでチョコジャンボ食べてます。
K3340045
K3340045 posted by (C)farfalla
デザートない日には、どうしてもアイスがほしくなりますね。

暗くなってリハビリへ
左膝が浮いているような感じがありますね。
今日は、違和感これだけでした。まあまあの感じですね。
これで調子上がって欲しいですね。

晩御飯は、二品。
レバ刺し
K3340049
K3340049 posted by (C)farfalla
レバー薄切りにごま油と塩、葱、旨かったな!!星
また新鮮なレバー手に入ったら、作ろうと思います。
韮レバ炒め
K3340050
K3340050 posted by (C)farfalla
韮どっさり投入。これで緑黄色野菜は、十分でしょう。
レバーも苦味がなくて美味しかったですね。

11時には、寝ました。10時就寝にしたいですね。


ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年09月07日 06時48分14秒
コメント(4) | コメントを書く
2016年08月19日
カテゴリ:病院、通院
朝玄関を出るとまたありました。
缶ビールの空き缶
K3340016
K3340016 posted by (C)farfalla
また金麦、今回は、二本。
深夜飲んでるんでしょうね。なぜ、ここに置きっぱなしにするのか?
犯人は、もう習慣なんでしょうね。
結局処分してるのは、管理会社の清掃員なんですけどね。

とりあえず、センターへ。
途中コンビニよって保険証、受給者証のコピーしました。

着いたらまずは、シャワー浴。
本日の体重は、59.5キロ。昨日から0.5キロ減少。
運動できませんからね。食べるもので調整するしかないです。
去年の春は、57キロとかでアルバイトしてたんですけどね。
今57にしたら、へたるでしょうね。

お昼ごはんは、美和さんメニュー
K3340022
K3340022 posted by (C)farfalla
相変わらず品数多し。
小松菜の煮物
K3340017
K3340017 posted by (C)farfalla
一味を振りかけたら辛かったです。
お吸い物
K3340021
K3340021 posted by (C)farfalla
わかめ、豆腐、鶏肉入りです。
シイラのムニエル
K3340020
K3340020 posted by (C)farfalla
今日は、洋風の魚料理ですね。美味しかったですね。
トマトは、センターの農園で採れたものです。
さつま芋のレモン煮
K3340018
K3340018 posted by (C)farfalla
ちょっと塩振ると旨さが引き立つようなおかずでした。
甘い料理でした。
フルーツ
K3340019
K3340019 posted by (C)farfalla
マスカット、普通の葡萄、ゴールデンキーウィです。
ゴールデンキーウィって初めて食べました。

食事を済ませると一服して退散。
特発性大腿骨頭壊死症の
特定医療費(指定難病)受給者証更新
のため
保健福祉環境事務所へ向かいました。
昨日、大学病院で貰った診断書一通は、このためです。
JRの駅、西鉄の駅挟んで逆側になります。
合同庁舎の中です。自転車で行ける距離ですからいいのですが、
ちょっと違うところに住んでたら、苦労するような場所です。
私の感想では、新規より更新のほうが面倒ですね。
所得証明、住民票も提出しなければなりません。
昨年、大腿骨壊死が発覚する時にバイトを40日近くしたため、
今年は、一ヶ月の支払い限度額枠が倍になりました。
なんか変な気分ですね。
この病気の医療費自己負担は、2割になりますけど、
何か急激な悪化がない限り3ヶ月に一回の通院ですからね。

帰宅すると午後2時。一番暑い時間帯に動いてますね。
外に出てるだけで汗が吹き出ました。これで二日連続です。
今年から冷房入れるようにしたので30℃以上は、しんどい。

夜、涼しくなってリハビリへ
杖持参使わずです。今日は、順調。往路で右に違和感。
復路で左に痛みが少しでました。歩幅が小さくなってますね。
歩幅大きくゆっくりを目指してます。

晩御飯は、おろし納豆蕎麦。
K3340023
K3340023 posted by (C)farfalla
暑いシーズンは、これに限ります。
素麺より好きかもしれませんね。

夜、9時半ぐらいには、寝ました。
早寝の習慣が戻ってきて良かったです。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村







最終更新日  2016年08月20日 08時51分39秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年08月18日
カテゴリ:病院、通院
朝は、珍しく固形物を摂りました。
法要の引き出物です。
K3340007
K3340007 posted by (C)farfalla
さが錦と小城羊羹。さが錦が22日までの賞味期限となっております。
さが錦を無くなるまで朝食べるでしょう。
K3340008
K3340008 posted by (C)farfalla
ローカルでは、CM流れてますが、食べるのは、初めて。
美味しいですね。ミルクに合います。

朝食後は、センターへ
まずは、シャワー浴。
体重は、60キロジャスト。昨日より1キロ増加です。
水分摂り過ぎなんですかね。
運動と言ってもセンターへの自転車通所とリハビリだけですからね。
食べるものを抑えてもなかなか減りませんね。

お昼ごはん、コロッケでした。
K3340012
K3340012 posted by (C)farfalla
今回は、ソースかかってません。
キャベツサラダ
K3340009
K3340009 posted by (C)farfalla
キャベツの千切りですね。コロッケに合わせたのかな。
味噌汁
K3340010
K3340010 posted by (C)farfalla
ちょうどいいぐらいに冷めてましたね。
これぐらいが暑い夏は、いいですね。
コロッケ
K3340011
K3340011 posted by (C)farfalla
かぼちゃコロッケです。味ついてました。
でもソース欲しかったですね。濃い味が好きなんですよね。

食事が終わったら、センターの目の前にあるJRの駅から
大学病院の最寄駅まで移動しました。杖持参です。

最寄駅から大学病院までは、500mほどあります。
今日のリハビリは、この距離を歩くことですね。
手術後はじめて右に違和感がありました。
左右の差が小さくなって来てるんですかね。

大学病院に着くと診断書二通の受け取りだけです。
二通で12000円弱。高いな~。カードで支払いました。

帰りにいつものラーメン屋さんへ
330円ラーメン
K3340014
K3340014 posted by (C)farfalla
ちょっといつもよりギトギトでした。
替え玉
K3340013
K3340013 posted by (C)farfalla
K3340015
K3340015 posted by (C)farfalla
今回は、小麦粉臭くなかったですね。旨い。
12時に昼食摂って、夕食は、2時。
今日は、もう何も食べませんでした。

JRで引き返すと今度は、センターに置きっぱなしにした
自転車で身体障害者手帳の申請で市役所へ向かいました。
一番暑い時間帯に自転車です。しんどかった。
手続きは、スムーズに行きました。4級審査のようです。

帰宅すると3時。ちょっと暑さにやられましたね。

日経が下げてますね。円が強すぎる。まいるな~下向き矢印

夜は、10時頃寝ました。以前のリズムを取り戻しつつあります。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年08月19日 07時26分52秒
コメント(2) | コメントを書く
2016年08月17日
カテゴリ:病院、通院
朝一8時すぎにメンタルクリニックへ
受付は、4番目でした。診察は、問診が5分。
それから血液検査ですね。前回6月より良くなってほしいですね。
お薬代と合わせて2300円ほど。私自立支援受けてますので
1割負担です。本当の金額は、2万を超えるんですね。

メンクリ後は、引き返してセンターへ
シャワー浴です。
体重は、59キロジャスト。BMIは、20.9です。
13日から1キロ減少しました。
帰省で3食きっちり食べたので太ったかな?と思っていたのですが、
意外にも減ってます。

お昼ごはんは、夏野菜カレー
K3340004
K3340004 posted by (C)farfalla
季節のカレーですね。
サラダ
K3340001
K3340001 posted by (C)farfalla
レタス、きゅうり、コーンで醤油ドレッシングがかかってます。
温泉玉子
K3340002
K3340002 posted by (C)farfalla
じょうずに出来上がってます。カレー用ですね。
夏野菜カレー
K3340005
K3340005 posted by (C)farfalla
温泉玉子載せました。
揚げたカボチャ、茄子、ピーマンとトマト入りです。
旨かった。
フルーツヨーグルト
K3340003
K3340003 posted by (C)farfalla
カレーの辛味を程よく中和させてくれます。

食後は、一服して退散。

午後は、銀行、信託銀行に問い合わせの電話。
ブログを書いてました。

7時からリハビリウォーキングです。
杖は、持参するけど使わずに歩きました。
今までで一番まともな感じでは、ないでしょうか?
一歩前進したかな?

夕ご飯は、納豆蕎麦
K3340006
K3340006 posted by (C)farfalla
夏は、冷たい麺類うまいな~。

帰省してから寝るのが遅くなりました。
夜10時には、寝られるようにしたいと思います。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村






最終更新日  2016年08月18日 09時16分44秒
コメント(4) | コメントを書く

全20件 (20件中 1-10件目)

1 2 >

コメント新着

javascript2050@ Re:コメントありがとうございます!(01/28) ニコオさんへ コメントありがとうござい…
ニコオ@ コメントありがとうございます! メタボ侍さんにコメントもらえてうれしか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) γ-GTPさんへ 書き込みありがとうございま…
γ-GTP@ Re:ブログ休みます。(01/28) お久しぶりです。 もう早くも6月、これか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) たくろうさんへ ご訪問ありがとうござい…

お気に入りブログ

知らない話、気にも… New! 中三階級ユキさん

チンジャオロースの… New! あんこ1961さん

この高校、かなり珍… New! smiling drunkardさん

お取り寄せの「花咲… New! B.G.さん

石垣山一夜城 2 小… New! マキ816さん

遅れてくまのお墓参… こうこ0507さん

ガンバcity-h… トキネンさん
Machine The Caprici… マシン1972さん
ダイエット 本能と… よしとも1号さん

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.