588104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

PR

楽天プロフィール


javascript2050さん

デッド オア アラフィフ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ダイエット  水泳  アウトドア 

カテゴリ

楽天カード

ランキング市場

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

怖い

2011年06月02日
XML
カテゴリ:怖い
経験からの注意。嘔吐した血液の5倍近く実際には、出血してます。
吐血したら即病院ですね。号泣

おかしくなってた味覚が戻ってきました。
珈琲が飲めるようになったのが嬉しい。ぺろり

お昼に食べた冷や汁が凄く旨く感じた。ぺろり夏だ。スマイル

宮崎名物郷土料理TVで話題の冷汁響 みやざき冷や汁(2杯分)JR九州商事オンラインショップ






最終更新日  2011年06月02日 19時22分26秒
コメント(3) | コメントを書く

2011年05月31日
カテゴリ:怖い
お酒を断って一週間が経ちました。
お茶、ガム、飴でさほど苦痛にもならず過ごしてます。スマイル

さて30年ぶりぐらいに内科病棟大部屋に入院しての感想です。

1、患者さん同士ほとんど話さないしょんぼり
  (話相手は、看護士、面会者だけ)

2、深夜ナースコールが鳴り止まない怒ってる
  これウルトラマンのカラータイマー似の警報が鳴りっぱなし
  (平日昼間は、静か。皆寝てるから。昼寝してるから夜眠れず)
  「眠れない!眠れない!」で大騒ぎでナースコール。私は、これには参った。
  最後の2日間は、一睡も出来なかった。号泣

3、携帯電話のマナーが最悪怒ってる
  (特に日曜日の見舞い客、院外との携帯通話を平気で病室で行う。)

4、間仕切りのカーテンが、、、哀しょんぼり
  (「寝てる、静かに」という意味は、全くないようで、外の騒ぎは、お構いなし)

長く入っていると神経がやられると感じました。

違う大部屋の徘徊老人が部屋間違えて迷ったのを認めたくなくて、私の病室で癇癪おこしたのには、参った。びっくり
連れ戻されたら、また来て寝てる人に「俺のベッドだ!」と噛みついてましたびっくりびっくり

高齢化社会の闇は、深い


ナチュラル成分100%+メラトニンだけの睡眠サプリ【私を起こさないで!】ドント ディスターブ ミー!(30カプセル)プロモワールド


 【中古】DVD 期限)カッコーの巣の上でゲオEショップ楽天市場店






最終更新日  2011年05月31日 11時32分38秒
コメント(6) | コメントを書く
2011年05月26日
カテゴリ:怖い
大量吐血しました。
2リッター近い吐血でした。

3日間車椅子、点滴の生活でした。

味覚も変わってしまいました。死にかけた。

もうお酒やめます。






最終更新日  2011年05月27日 01時26分26秒
コメント(8) | コメントを書く
2008年09月01日
カテゴリ:怖い
お昼の日替定食
901肉じゃが弁当
メインは、肉じゃがでございました。
家庭の味。満車

「もう無駄なことは、したくない」
思った翌日です。

朝、K先生宅、ネットいなずま接続の作業へ車泣き笑い

まだ、新築ほやほや、奥様対応。
某プロバイダーからの契約書類が届いてない!?

7月上旬にプロバイダー経由でネット申込したので、
転居中の郵便物転送に手違いがあったのか??

こういう時、
メールですべて手続きしている私は、苦しい。しょんぼり
まだ、ネットいなずま環境がありませんからNG

とりあえず、
奥様に次の訪問先Zさんにて確認する旨伝えて
移動。車

Zさんにて申込時のメールeメールをチェックパソコンしながら
プロバイダーに確認のTEL携帯電話

プロバイダーは、個人情報云々で
本人もしくは、ご家族じゃないと回答できないと


奥様へプロバイダーへ電話するようにお願いのTEL携帯電話

奥様から「申込がないそうです」と連絡が

私が申し込んだ代理店に確認のTEL携帯電話
代理店
まれに、工事業者から工事完了の報告がなく、
プロバイダーで申込手続きが止まってるケースがあります。」?

おいおい、先月22日工事終了してるぜ。

代理店
「確認しました。プロバイダーで申込手続きが止まってます。」

?!?!?!?!

いったい僕は、K邸に何度通えばいいのだろう~音符




焼肉屋さん入って、
焼肉とビール頼んで、閉店までビールしか来ない感覚。ショック

航空会社が
乗客も燃料も積まず、出発時間になって出発する感じ。ショックショック

日本最大の電話会社とその子会社。
一週間前の工事のチェック機能がないのか?

不安です。インフラなんですが、
通信業界の闇も深い、、、、。どくろ

無駄な動きは、しないと誓った翌日だけに、
疲労感が、、、。バツバツ

食事
朝 なし
昼 喫茶店の日替わり定食
夜 串カツ、唐揚げ(各1)
  冷しトマト、サンポー棒ラーメン(インスタント)

昼食時、Zさんたちと一緒。
Iさんが釣った鮎うお座をもらったそうで、
想像すると旨そうだな~上向き矢印

炭火で塩焼きしたら旨いでしょうね。

日本一の鮎王国岐阜の中でも特に美味しいと評される根尾川で釣り上げられた天然鮎を抜群の鮮度でお届けします。根尾川特産天然生鮎25cmクラス

山奥に釣りに行きたい。
そのまま定住、、、、。







最終更新日  2008年09月02日 21時30分17秒
コメント(8) | コメントを書く
2008年08月03日
カテゴリ:怖い
バレンケの壁画
803バレンケ

今週は、こんな感じで運転車してたから、
左膝、右肩が緩み始めたのでしょう。バツバツバツ

日焼けがひどかったから、知らないうちに
縮みこんで寝てました。どくろどくろ

こりゃうっかりだ!

先週のブログを今つけてます。

記憶なし。とほほ。しょんぼり






最終更新日  2008年08月10日 07時32分56秒
コメント(4) | コメントを書く
2008年07月01日
カテゴリ:怖い
本日7月1日から今年の後半戦でございます。
皆さん、前半は、いかがお過ごしだったでしょうか?晴れ

701アクセス
この異常なびっくりiモード携帯電話アクセス足跡は、何?

朝、Hさんからの電話電話で起床。PCパソコンが調子悪いとのこと。
行かねばならぬ、オタスケマンウィンク状態。
とりあえず、「今週末まで待って」と回答。

今日は、「~~半額の日」行きました。
そういえば、ムチってこれでポピュラーになったはずですが、
今では、「このブタぶた野郎!!」路線が主流になりましたね。

その後、日曜の体調不調で延ばしていた散髪へ
散髪屋のおばさんがしきりに、昼食で
「焼肉バーガーライスを買った」を連発。

焼肉バーガーハンバーガーライスごはん
何か間違っているような 
焼肉バーガーをおかずにご飯を食べるのか?
それとも もっとすごいのがあるのか?
言葉の順番違えるだけで、意味がまた違ってきますね。

ということで本題です。
朝、アクセス数がいつもに較べて多いので、見てみたら、iモードアクセスです。
いったい何なんでしょう。

私の推理
1、DOCOMOの社員は、豚ぶた汁フェチ

2、iモードが豚汁に反応、自動アクセスするバグがある。失敗

3、私のブログをいつも携帯携帯電話から見ていた方がいた。
  その方は、猿を飼っていた。OK

  猿飼うってなかなかファンキーきらきら
  (猿好きな方、ごめんなさい。)
  きっと職業も殺し屋とか?でしょうな。

  いつも、私のブログをペットの猿と一緒に。
  そのうち猿でもアクセスできるようになった。(進化びっくり

  ご主人は、それを面白がり、アクセスするたびバナナをプレゼント
  ある日、主人は、
  「今日もお勤め 良いこでねハート(手書き)
  残念ながら、ご主人は、ミッション爆弾に失敗。帰らぬ人に。どくろ

  今でも、猿くんは、御主人の帰りを待ちながら、
  何も食べずまるで猿のように私のブログをアクセス。

  じゃないと
  このファンキーマンキーなアクセスは、説明しようがない。
  20秒ごとにアクセスするなんて、まるで猿です。


  泣かせる話では、ありますな。涙ぽろり

このiモードアクセス足跡の答えがわかる人は、教えてください。耳


午後、異常発汗雫。(風邪?)

原因わかりました。ある飲み物の摂取です。
ずぼら熱では、ございません。ご安心を。ウィンク

食事
朝 菓子パン
昼 とんかつ ライス(スーパー購入)
夜 北京炸裂麺(じゃじゃ麺)おでん(厚揚げ、ウインナ)







最終更新日  2008年07月02日 18時32分06秒
コメント(6) | コメントを書く
2008年06月20日
カテゴリ:怖い
イケメンですよね。ウィンク
620taspo1
どういうわけか白黒写真、、、、?







私の隣に座ってます!







興味ありますか?マドモアゼル女性靴







実物ですびっくり
620taspo2
Iさんです。(笑
写真がなかったから1970年代のパスポートからくり抜いて送ったそうです。
御歳62歳です。

「二枚目ですね~」を期待したようですが、、、。


「よど号の犯人じゃないですか!!」
としっかり盛り上げました。ウィンク


タバコ屋さんの廃業が相次ぐと聞きます。
大丈夫か?
タスポ、、、。?

朝から熱があったようです。失敗
夏風邪です。
しんどかった、、、。ショック

朝 なし
昼 なし
夜 牛のたたき、さっぽろ一番ごまじょうゆラーメンラーメン

本日、作業した客先で送別会に参加の予定でしたが、、。
体調不良のため辞退。涙ぽろり

残念
下向き矢印






最終更新日  2008年06月22日 05時33分35秒
コメント(2) | コメントを書く
2008年06月16日
カテゴリ:怖い
夜のネギハムスパゲティ卵のせ
616スパゲティ卵
卵が流れてしまいました、、、目

NさんからVAIOが不調と電話電話あり。
今までの不調からそろそろ墜落時期かなと回答。

あのPCパソコン長く働いていたけど、業務に差し障りが出てきたら、
一線を退かせるのが、機械にとっても幸せです。OK

夜、東北の地震の映像を見ながら、感じたのですが。

避難されている方のペット犬猫熱帯魚ですよ。

日本のほうでは、2匹の犬犬に餌をやりに帰宅されてましたが、、。
中国のほうでは、街自体が出入り禁止になるとこもあるようですね。

もし、鎖に繋いでいる犬犬を飼ってて街から避難することになったら、

あなたは、どうします?

連れて行く?鎖を解いていく?
第二の家族とも言えるペット。

有効な対策ってあるのでしょうか?

【送料、手数料無料】 LOGOS <ロゴス> ペット防災セット LPLL-0016
探したら、こんなのがありましたが、連れていけるのかな?
このあたりは、自治体の考え方とかでいろいろ違いがでてくるでしょうね。

食事
朝 なし
昼 スーパーの彩り弁当
夜 板わさ ハムネギスパゲティ卵のせ






最終更新日  2008年06月17日 18時40分32秒
コメント(8) | コメントを書く
2008年06月14日
カテゴリ:怖い
東北地方で地震があったようですね。

梅雨雨で地盤が緩みやすいシーズンですので、
東北地方の方、お気をつけ下さい。

こっちも今から3~4年前に大きな地震がありました。
その時の体験です。

ちょうど、大型量販店で店員しておりました。
建物がワンフロアの広さでは、
その業界日本一という建物だったのですが、、。

地震の時、安全のためのものが、凶器になりました。

それは、防火ガラス

延焼炎を防ぐため天井に梁の下あたりにある巨大なガラスです。
柱と柱が地震でゆがむため、圧縮されてひずみで割れ、
恐ろしいのは、ガラス内のワイヤーも引きちぎるのです。
巨大なガラス片が次々に降ってきました。

幸運だったのは、平日11時前でしたので、お客様が少なく、
けが人が出なかったことです。(ヒヤリの方は、いました。)

ショッピングモール等で地震にあった時は、お気をつけ下さい。

地震の話は、ここまでです。

腰、肩、そしてオーバーワークを感じるため、プールへは、行かず。
ちょっとセーブかけてます。

食事
朝 バナナ2本
昼 なし
夜 塩秋刀魚、レバニラ弁当、アボガド
614塩秋刀魚
私、魚好きなんで、丁寧に食べますが、
これがスローフードになってますOK勢いで食べないですからね。
アボガドは、ディップ以外では、20年ぶりくらい。
これも食べてたら、急にお腹いっぱいになりました。びっくり
そういう食べ物??









最終更新日  2008年06月15日 14時29分18秒
コメント(6) | コメントを書く
2008年06月01日
カテゴリ:怖い
今回の日記は、ちょっとグロ、及び性的な部分についての描写がありますので、
「私は、よい子」と思っている人は、読まないでね。NG

読んだあと、うなされる、後悔する等の責任は、いっさい持ちません。NG


5月31日最後の食事は、冷奴、揚げ春巻き、枝豆とほうれん草のあんかけ(外食)でした。

最後のほうは、疲れてて、隣の酔ったIさんが話しかけて来ても。

生返事ばかり、、、。

Iさんが帰ったあと、一人で飲んでて

「あれ?何か、反応したかな?」?

私、エビカニの殻かに座のアレルギー持ちなんです。
かゆみは、あまりありません。
(このブログに「エビ釣り」ありますが、
あまり量食べられないからいまいち熱中できない、、)

左目の横あたりが、ぷっくらミミズ腫れ状に。

「エビ、カニ、入ってた????」
これが今回の恐怖の発端でした。どくろ

帰宅して、体をチェック。
パンツのゴムの辺りも絶えず圧迫しますから、
ミミズ腫れ状態に変化してます。
とりあえず今夜は、ノーパン寝。眠い..

そのまま寝ました(11時半)

6月初めての目覚め。(3時半)

全身、そして特に下半身(両脚)が
無数の寄生虫に覆われているミミズ腫れ状態にびっくり

寝ているうちに掻いたのでしょうか?
(エビカニであたる時は、あまり痒くないから、そのまま消える)

今回は、原因不明。

とにかく痒い。号泣
経験したことない痒さ。号泣
どうしたものか?

googleでじんましんを検索。
ぼーんあるてぃめっと入ってます。
「これらのじんましんの抗原となる物質は腸から吸収されるために、アルコールやスパイスを摂取すると腸の吸収が良くなり、普段よりじんましんが発生しやすい場合もあります」


ううっ
飲んで4時間、腸まで消化された抗原が
アルコールパワーで増幅されたようです。ショック

一線を越えると痒さに耐えられなくなりますね。
掻くと、体温上昇。上向き矢印
また掻いてしまいます。号泣

「外部から刺激を受けた場合に、真皮の微細血管の周辺にある、肥満細胞の細胞壁からヒスタミンが遊離されます。それが毛細血管に作用して、血管壁の透過性を高めます。その結果、血管から周囲の組織へ血漿がしみ出て、赤みを帯びた膨らみができます。

内部から皮膚にアレルゲンが侵入した場合もヒスタミンが過剰に分泌します。ヒスタミンは血管を拡げて皮膚が赤くなり、血管から水分がでてきて軽い腫れが起こり、たいへん痒くなって、じんましんが起こります。」

肥満細胞?
今頃言ってもです。バツ

この時点で、手のひらも腫れて、ひとさし指も曲げれない状態に。
トイレ行ったら、「ゴミ踏んでるの?」と思えば、
親指の付け根が腫れあがってます。号泣

もっと凄かったのは、18禁

あっこの根元がボンボンアイス状に膨張してます。
ヒスタミン袋状態です。びっくり

患部を冷やせといっても、氷もない。

救急車や救急病院が脳裏をよぎる、、、。病院

この状態でコンビニ行ったら、
「ザ フライ男コンビニ襲撃!!新種のコスプレ強盗??」
でニュースになります。


DVD ザ・フライ <特別編> 【期間限定 スペシャルPRICE!】

「もし、原因がわかりましたら、再発を防ぐために可能な限りそれを避けることです。軽いじんましんは抗アレルギー剤や抗ヒスタミン剤の内服で消えます。眠くなることがありますが、数日間のんだ方がよいでしょう。最近開発されたものは、眠気が少なくなっています。ひどいじんましんは強力ネオミノファーゲンシー(強ミノ)やステロイドの注射をします。上で述べたように危険なじんましんの場合は直ちに、点滴で水分を補給し、ボスミン、ステロイドなどの注射をします。(最近、アナフィラキシーを起こしてしまった場合の緊急処置として、エピネフリンの自己注射(エピペン)が日本でも使用可能となりました。)痒い時はできるだけ掻かないで、冷やすなどして我慢してください。温まるとじんましんはひどくなります。子どもの場合は、多くは自然に起こらなくなりますので、特に原因が見当たらなくてもあまり心配いりません。」

とにかく水分補給。

エアコンガンガンかけて、手足縛って 伸ばして、
ゴノレゴゴルゴ13のように心を落ち着けて、
朝を待ちました。

9時に目覚めて、どうにか、小康状態。しょんぼり
ネットで他情報も検索。薬局は、10時から。

ここでの発見
そのページを見つけ出せなくてすみません。
海難のガイドブックの起源云々から書かれてました。
幻じゃないと思います。
「72時間救助は、72時間を過ぎると急激に生存率下がるという意味では、なく、
72時間以内の生存者は、恒常性や神経の異常、錯乱で、生命が脅かされ、死に至る率が高い。
72時間を越えると72時間以降の生存者に対しての生存率は、高くなる。(安定するから)
タイタニック号事故まで遭難に対してのガイドブックさえ存在しなかった。恒常性や神経異常錯乱等で死に至る率が高いと認識しておけば、助かる率は、高くなる。」

大意は、このような感じでございました。
目から鱗でした。
確かに、物理的、肉体的には、短いことが凄く大切ですが、、、。

人間が異常な状態に置かれたら、3日が限界。

三日坊主の三日が妙に意味持ちますね。

薬局へたどり着き飲み薬購入。

即、2錠のところ3錠服用。

起きるとすごい汗朦朧としてます。
入浴したい。低温サウナ(ミストサウナetc)に入りたい。

ボーデンハウスは、不運にも昨日閉館。失敗
ぱるるの湯まで、、、、。
不運にも本日男湯は、塩サウナ
失敗(男女湯、入れ替わりで女湯がミストサウナ)
塩サウナは、敬遠。ショック
普通のサウナにちょっとだけ。
水風呂も敬遠。ショック

ふらふらカポエラ状態でした。

体重は、67.6キロ
今回は、ダイエットでなく、消耗ですね。
ほぼ12時間で2キロ近く水分がとんでるワケで、
フラフラになるのも当たり前です。

朝 なし
昼 薬局の帰り サンドイッチとオレンジジュースを
夜 お風呂屋さんのあと弥生軒へ
  和風ハンバーグ定食
  (食欲なくご飯を半分残す。冷水と味噌汁の塩分がやけに旨く感じる)
  このままじゃいかんと思いシュークリームを1個

写真カメラ撮る余裕ありませんでした。

正夢だったのかしら?

太字は、回復してからの加筆です。






最終更新日  2008年06月03日 09時51分22秒
コメント(2) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

コメント新着

javascript2050@ Re:コメントありがとうございます!(01/28) ニコオさんへ コメントありがとうござい…
ニコオ@ コメントありがとうございます! メタボ侍さんにコメントもらえてうれしか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) γ-GTPさんへ 書き込みありがとうございま…
γ-GTP@ Re:ブログ休みます。(01/28) お久しぶりです。 もう早くも6月、これか…
javascript2050@ Re[1]:ブログ休みます。(01/28) たくろうさんへ ご訪問ありがとうござい…

お気に入りブログ

おお!これぞリベラ… New! 中三階級ユキさん

ちゃんぽん。頂き物… New! あんこ1961さん

“ちゃどう” いつか… New! smiling drunkardさん

ジンギスカン「しろ… New! B.G.さん

松田・大井 富士スポ… マキ816さん

十二日はくまのお墓… こうこ0507さん

ガンバcity-h… トキネンさん
Machine The Caprici… マシン1972さん
ダイエット 本能と… よしとも1号さん

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.