016312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蓬莱&キメッキのDQプレイ日記

蓬莱&キメッキのDQプレイ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メタカイ

メタカイ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ポケモンはじめまし… †もっち†さん
アメブロ ドラゴン… けいすらさん

コメント新着

ドラクエ好き@ Re:ムドーって強いね。(06/15) なんか僕的にムドーって 新鮮で好きです …
キメッキ@ コメント返信その1 >カオスさん 良いですよ! ではメール…
カオス@ Re:交換なのです!その2(06/04) 提供 オルゴデミーラ 希望 イオンキ…
キメッキ@ コメント返信その4 確か秘剣ドラゴン斬りもバルボロスもどっ…
スライム@ 返信 魔王カードはバルボロス以外持ってません…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもキメッキです!

今日もゲーセンに行きました!


そしてムドー・・・のコピカーを使いました。



決戦でタバサにあったりバルボロスに遭遇したりと結構幸先が良かったのですが次でとうとう・・・真えろきもすが登場しました!



初登場なのですがムドーを使ってるときにって・・・自信無いなぁ。


1ターン目
ムドー→悪夢
切り裂きピエロ→デイン
切り裂きピエロ→デイン

真えろきもす→邪眼

悪夢にデインが効果的でした!
さらに邪眼は親分を見捨てて切り裂きピエロが2体避けました!
ダメージは・・・486!ってこれが全員食らったら大変な事に・・・

2ターン目
ムドー→同じ
切り裂きピエロ→同じ
切り裂きピエロ→同じ

真えろきもす→絶対零度

続いて2ターン目はえろきもすは絶対零度が使ってきました。
切り裂きピエロに400ぐらい、ムドーが300ぐらいとキツいっス。

3ターン
ムドー達→同じ

真えろきもす→いてつく波動

やはりと言うかなんと言うか、どうやら俺はいてつく波動に好かれてる見たいです。

4ターン目
ムドー→メラゾーマ
切り裂きピエロ達→同じ

真えろきもす→マダンテ

もう勇気が溜まったのですが悪夢が避けられるのを恐れてメラゾーマにしました。
マダンテは普通に耐えました。

5ターン目
ムドー達→とどめの一撃

真えろきもす→無し

とどめの一撃発動!
完全に削って勝てました!
ムドーが強いのかえろきもすが弱いのか・・・

何はともあれ見事に倒せたので嬉しかったです!




こっちも宜しくね!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=houraisama&guid=ON

ではドラクエに栄光あれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月15日 18時22分34秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.