258296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/04
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:メインクエスト
( >д<)、;'.・ ィクシッ


外はあったかいのに寒気がするリヴァです(´・ω・`)







あ、篭ってるからか



(´・ω・ノ)ノオイトイテ


【ちょっと前のメインクエ】

Part6(途中から

この間はイカにこてんぱんにやられましたねぇ(´Д`) =3 ハゥー


ということで
ナロ.JPG
POT代が勿体無いのでナロンを召喚しましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



(´ー`)今回は秘策があります



コル.JPG


ようするにナロンがmobのとどめをさして移動した後コールするということ

時間短縮ですね(・∀・)




てことでイカのフィールドへ着きました ミ(ノ≧Д≦)ノ


ミラ.JPG






何故かと言うと



ダメ.JPG


ナロンが死んでしまうから(・∀・(○≡(`Д´ )


ダメが倍に(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





そしてナロンにとどめをささせるべく、オレがHPを削ろうとしたところ


よわ.JPG

防御がひっくいんだなコレが('A`)



だから力加減が難しく・・






ガゴ.JPG

倒しすぎて先に飛ばされた(ノ∀`*(蹴


このイカからは前と違って何体か倒すと自動的に飛ばされるらしい


風のフィールド

次の敵はマーブルガゴイルです(`・ω・´)シャキーン

マブガゴZINはウィンディみたいな範囲攻撃をしてきます



そんなことを気にしないでタゲ取りまくっていると

ぎるめn.JPG

知り合い支援WIZキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


エンチャエンチャヾ(●´▽`●)ノアヒャヒャ




と浮かれていると





現れた.JPG

剣士があらわれた!(ドラクエ風






剣士はそのまま通り過ぎたい様子だ!










ガゴイルの範囲攻撃!








死.JPG

返事がない。
ただの屍のようd;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )



ごめんね剣士さん(´;ω;`) (その後ちゃんとリザしました



つ【次】


土のフィールド

ここではゴーレムが土攻撃をしてくるよ!タブン(`・ω・´)シャキーン


略(*´∀`*)



その後は

ボス.JPG

↑からの順で一体ずつ倒せば終わりヽ(´┏∀┓`)ノ




そして赤い悪魔に話しかけると・・




え.GIF



あら.JPG



良い子はまねしないでね ・゚・(ノ∀`。)・゚・



ナロンは成功 (´・д・`)ほぇぇ


オレはこの間死んでから悪魔に話しかけてないからだと思ったんだけど、WIZさんも道連れってことはやっぱりとどめささないといけなかったのかな(´・ω:;.:...



まいいや(ぁ


再度挑戦してなんとか成功


終り.GIF


ハッハッハー。




特別なアイテム貰ってないんですが(#゚Д゚)



さすが・・・クオリティ。




門番のミナイにも火酒をあげましょう


ミナイ.JPG

5000かよ('A`)チッ (とか言わない



そしてポテ氏へ

ポテ.GIF


下線部について




それをひどい酒飲みと言うんですよ(゚Д゚#)



まぁポテ氏が胃がんになってもシッタコッチャナイ(*´∀`*)ので

(´・ω・ノ)ノオイトイテ




港町シュトラセラトへ≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!

ビストロ.GIF

詐欺師と言われ

数百万のつけがあり

しまいには未成年に酒を勧める





良い子はまねを(ry


Part7

クーン.GIF


遂には記憶から抹消されようとしています
(ノ∀`。)σ


スルタンのところへ≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!


お.GIF





(゚Д゚)










天上界入り口.JPG

天上界入り口キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


遂にオレも逝ってしまtt(ry



天国.JPG

まさに天国・・・









さて、いいところで今日はこのへんで(*´∀`(○≡(`Д´ )


みんなも天上界目指してがんばってねぇ~


リアルでは逝かないようにね~(マテ




【おまけ】

しんだふり.JPG

テイマスキル:天上界へ逝った振り (バグです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/05 05:25:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[メインクエスト] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リヴァルト

リヴァルト

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今までありがとうご… Natumiさん
フランカ放浪記 フランカ1116さん
ヘタレWIZゴンザレス… ゴンザレス1992さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
えふ 's TRAVELS Ephraimさん

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X