193654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

metal heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆tomometal☆

☆tomometal☆

2010/01/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

完全に出遅れておりますが


あけましておめでとうございます。





正月も普通に仕事あったりして、なんのこともなく過ごしています。
奇跡的に夕方で仕事終わりだったので実家で宴会しましたが
翌日は朝早いシフトだったのでいつものようには飲めず。
築地とアメ横で調達したカニの味くらべしたりしてw
築地のほうが身のしまりは良かったけど、味はアメ横だったなぁ。


2日~5日はいつもの公園行ったり、父ちゃん抜きで買い物行ったり。
ま、普段と同じでしたな。
しかしいつもの公園、結構みんなヒマなのか?!友達が来ていることが多く
こーなると盛り上がっちゃって滞在時間が3時間、4時間は普通なのでねぇ失敗


やっと昨日は父ちゃんが休みだったので、午前中私は3カ月ぶりに美容院へきらきら
その後、銀座行ってヨシギュー買って日比谷公園で食べて(嫌な家族連れ)遊んで
LUSHで買い物して、新幹線スポットで新幹線見て、近所のスーパー行って帰宅。
リッキーと父ちゃんは近くの温泉温泉銭湯に行った~。
私はここの銭湯行ったことないのだが、銭湯だから当然お湯がかなり熱いらしい。
でもリッキーは平気で入っているそーです。・・・おっさんか!(笑)


明日から幼稚園スタート。
つってもすぐ3連休だけどさ。
10日は父ちゃんが休み取ったので家族で競馬場行って勝負してきますちょき
ジョーは初めての競馬場だー。


父ちゃんがほとんどいなかった冬休みだけど、結構早かったなぁ。
4月になったらリッキーは年長さん。
まだ信じられん。。。雫
今年はリッキーとジョーの入学入園準備で秋からバタバタするべなー。
ジョーはほとんどリッキーのお下がりで済むけど(笑)
だって園バッグや園服、すごいキレイだもんねー。
園服なんて朝の通園の数分しか着ないからさ
(園に着いたら脱ぐし、帰りも遊ぶ時脱ぐからほとんど着ない)
3つ違いでよかったちょき


ここんとこ立て続けに友達の妊娠のニュースがあって。
妊娠した話聞くと「いいなぁ目がハートもう1人産んじゃう?!」って思っちゃう。
子供3人いたら楽しいよねー。
またしばらく働けなくなってビンボー続きだけど、子ども手当くれたらどーにかなるかもうっしっし
妊婦健診もタダ、出産一時金も値上げしたから10万程度の自腹で済みそうだし。
とにかく今までは産むまでにカネがかかり過ぎだったよなぁ。
リッキーなんて聖路加病院だったから自腹100万くらいかかったもんね。
ジョーは帝王切開で保険おりたし、安い病院だったから自腹35万くらいだったかな。

まんまと少子化対策に乗っかろうとしている私w



今年もだらだらと更新していくのでよろしくお願いしますうっしっし














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/07 07:31:25 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

だらだらしてます なむ将軍さん
カーンの版画年賀状 カーンビーさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
♪てるてるぼうず♪~… yu-wa-アイアイさん

© Rakuten Group, Inc.