193662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

metal heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆tomometal☆

☆tomometal☆

2010/01/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

リッキー、20センチEEEのスニーカーを履いています。


同じ20センチでもEEだときつい(幅広甲高)
EEなら21センチじゃないとダメ 雫



が、ついにEEEでもきつくなってきたらしい失敗


インソールを見ると前からぴっちりのところに親指の跡があって
きつくないの?と何回も聞いてたんだけど「平気!」って言うんだよね。
(子供の靴はインソールが取れるやつじゃないとダメ。
 マメにチェックしないとサイズUPを見逃してしまいます。)
だけど昨日ついに「ちょっときつい。。。」って言いました。


21センチは1足買ってあるので、もう1足ネットで追加で購入。
近くのABCマートやジャスコで買うと他の子とカブるので(笑)
子供の靴はネットかアメ横で買いますちょき



ジョーは15センチだけど、これもインソール見るとギリギリなんだなぁ。
なのでジョーにも16センチを一緒に注文。

確かリッキーは2歳の時、16~17センチ履いていて
3歳の時は17~18センチで入園した時は18センチの上履きだった。
年中になって19センチ→20センチ。
もうすぐ年長になるけど、ついに21センチ。
小学校3年くらいで私よりも足が大きくなるんだろーか(笑)

ちなみに私は小学校4年生あたりから24.5センチ。
今も同じだったりするうっしっし
デカッ!

...遺伝かぁ(笑)

お願いだから大きくなるのは27.5センチまでにしてほしい。
それ以上大きいスイーカーや尖ったデザインのブーツだと
げた箱の扉が閉まらないらしいぞw










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/16 09:32:24 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

だらだらしてます なむ将軍さん
カーンの版画年賀状 カーンビーさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
♪てるてるぼうず♪~… yu-wa-アイアイさん

© Rakuten Group, Inc.