193663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

metal heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆tomometal☆

☆tomometal☆

2010/04/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々にエーガ観ました。(ひかりTVのビデオ配信にて)
私は恋愛モノはまーったく興味なく、観るのはドラマもんばっかです。
私が所有してるDVDのラインナップ観たら「え?お父さんの趣味ですか?」って感じですから~(笑)
(第二次世界大戦モノ、西部劇、マックイーンばっか)


スターリングラード DTS EDITION

冒頭の戦闘シーンだけでお腹いっぱい!!!すごすぎる。。。
恋愛事情を無理やり混ぜ込んで、前向きに終わってるので
戦争モノの観終わったドンヨリ感はあまりなくていいかも。
実際のスターリングラードの攻防とはちょっと違うようだけど
まぁ、映画ですから~ってことで。
ソ連人が英語っつーのも違和感あるけど
まぁ、映画ですから~ってことで。
しかしジュード!!!男前だなぁ~目がハート
男前なので無駄なラブシーンもおいしかったよw



戦場のピアニスト

前から観たかったのでやっと観れた~って感じです。
ああ、もうホロコーストは・・・と思いながらつい観てしまい、人間って・・・失敗ってなるんだけど
やっぱりそうなりまして。わかっているのに観てしまう。
ゲットーの様子もドイツの銃弾節約殺戮もリアルで...ああ。
子供が寝た隙に途切れ途切れで観たので、もう一度ぶっ通しでちゃんと観たい!





何年も前に買ってまだ観ていない突撃隊も勢いに乗って観るぞー。
DVD持ってないシンシナティキッドもこの前録画したし...
しばらくマック祭りかな~目がハートやばいっ。


ハッピー・ザ・ベスト!::突撃隊


シンシナティ・キッド

はぁ~。マックはなぜこんなにかっこええのか!目がハート



あ。こんなんばっか観てるのに今週は子供とドラえもん観に行きますよ~ちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/05 03:01:32 PM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

だらだらしてます なむ将軍さん
カーンの版画年賀状 カーンビーさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
♪てるてるぼうず♪~… yu-wa-アイアイさん

© Rakuten Group, Inc.