193645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

metal heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆tomometal☆

☆tomometal☆

2010/07/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきジョーさんとゴセイジャー見てたら
映画の告知があって
流れてる曲が「by MAKE-UP」って!!!

全然知らなかったけど
MAKE-UPのヴォーカルさんはソロで特撮のテーマを
他にも歌っているらしい。
そーだったのかー。

ググってみて最近の顔を見たけど
MUSIC WAVEんときと全然変わってなくて
髪型もおんなじだし
なんだーっカッコイイおっちゃんじゃないかハート(手書き)

やば、ファンになった(笑)


それにしても今回はなぜソロでなくMAKE-UPとして
曲を出したんだろうね~。
ベースさんは当時と同じ人なのかなぁ。
だんなに限りなく似たベースを弾くベーシストなんだよねぇw
うちのだんなならMAKE-UPに加入しても違和感ないぜ(笑)

ジャパメタは永遠だーグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/25 08:59:17 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

だらだらしてます なむ将軍さん
カーンの版画年賀状 カーンビーさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
♪てるてるぼうず♪~… yu-wa-アイアイさん

© Rakuten Group, Inc.