000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Metallic Heart

Metallic Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.07.22
XML
カテゴリ:日常
アルフたんはコメ機能がないから使いづらいったらありゃしない/(^o^)\

かと言ってここをリアルタイムにするのも気が引ける。

だから、ブログリにコメント出来るようにBBSとか設置したんだけど

わけわからんくなってきました\^o^/

今まで使って来たものを削除するってのが嫌でね、

何とかならんものかなあと。

とりあえず

http://blogri.jp/readystrawberry5/

↑更新履歴をアップしています。

アルフたんはちょっとね、制限有なんでね、教えられませんが。

用途を紹介してみよう。

楽天ブログ→ここだ。
一日の総まとめ。メイン。

ブログリ→http://blogri.jp/readystrawberry5/
更新履歴や本の紹介とかいろいろ。

アルフたん→毒舌らるをた痛々リアルタイム
これはね、らるをたじゃないと無理ですごめんなさい

READY STRAWBERRY GO→小川ぴんく専用

アナザーとかいう携帯HPもあるけど管理しきれんから近々閉鎖で。

まとめたいんだけどうまくまとまらない

とりあえず、今はブログリに全部集めようかと検討中。

悩むとこです。

タグが上手く使えないのね、使っても表示されないから。

最悪楽天ブログにまとめようか。

らるをたさんはPC使用率高いし!

らるをたに限らず2次元脱出し隊の皆様(誰でしょう?笑)もそうか。

何か良い案あったら教えてください。

――――――――――――――――――――――

今日は3限だけの補講のために学校行った。

しかも出席取らないしテストもない。

たまにレポートを授業中に書いて提出するから、

それがあったら困ると思って行ったのに。

隣に偶然座ってた5組室長もビックリしてたよ。

どこを見渡しても同じ高校の人がいる。

クラス会行っても、おまいらちっとも久々じゃねえ(・∀・)

って感じなんだよきっとwww

44人中15人が同じ大学とかワロタ\^o^/

まあ心強いけどね、うん。

明日テストですが、明後日の勉強をします。

明日バイトですから★

店長…(*´艸`)

ああ、もう逝けってことですか。

ではまた次回!←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.22 21:49:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X