176856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Metallic Heart

Metallic Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.09.22
XML
カテゴリ:バイト
してきました、何も変わらんけどw

印鑑とシフトと携帯だけ持って。

お金持ってくと何かしら買ってしまうからねorz

まず最初に店長にご挨拶。

あらっ、ってどこぞの奥さんみたいな反応でした(笑)

シフト提出して、契約更改しました。

シフト提出したけど、組むのは店長なのかな?

新しい店長?うーん(´・ω・`)

次に小川さん。

遊んでってくださいって言うんですよ

何して遊ぶんですかって聞いたら

走り回ったり、お客さんだから大丈夫的なことを…

馬鹿みたいじゃないですかっつったら

その辺スキップしてみたりとかって!

あー面白い人だなあ(*´艸`)

次はEさんw

そしてHさん~♪

皆さん喋りやすいからね、うん。

環境変わることがこわいな…

今日の授業は良かった。

社会学の先生すきだー!

血管がロックだって(笑)

声も好きだし穏やかだし。

人気だよなー

去年は700人が受講したらしい。

うちの学校、大半の授業が履修者制限無いから半端ないんすよ。

地球環境問題も、立見続出だしね。

まじで何であんな人数多いのか分からんわー。

モンスター校らしいよ。

小規模が良かった…!

まあいいや、明日VAMPSだから寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.02 22:02:24
コメント(2) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X