176852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Metallic Heart

Metallic Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.12.18
XML
カテゴリ:日常
リラックス第3弾。

ついにFF7のサントラを買うことになった。

弟と出し合って買うんだけど。

もう結構前から欲しい欲しい言ってて、

でもレンタルは何故か7だけ置いてないし

久々に聞いたら、めっちゃいい!って話になり

Amazonならあるんじゃね?

ということで即購入決定。

7の音楽は何かロックっぽい気がするの。

9も持ってるけど、ちょっとメルヘンチックな気がする←

明日振込行ってきます!

たーのーしーみーww







今日はみますと会いました♪

いろいろ見て話してーって感じでした。

プリ久々に撮って楽しかった★

プレゼントも無事選べたみたいで良かったよ(*´艸`)

やっぱ高校の友達ほど大事なものはないなあ、と。

そして効果測定もギリ合格★笑

車校依存にならないように出来れば愛着残したくないけどなかなか難しい。

最近松潤と成宮寛貴が素敵だと思います。

ちなみに松潤はデビュー当時に好きで、

皆さんからは非難を浴びましたが

ほら見ろ!あんなにカッコイイじゃないのww

むー

現実逃避?

むねりんは可愛いし

車校の先生はカッコイイし

宇治原くんも結構、ねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.19 00:41:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X