000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Metallic Heart

Metallic Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.04.01
XML
カテゴリ:日常
ガイダンスが1時間も経たない間に終わった。

そして社会教育主事について教学課に聞きに行ったところ

いつも受付にいる若い男の人が担当だったらしく

優しく教えてくれました。

しかもカッコ良かった(笑)

司書やめてこっち取ります!

せっかく行動社会入れたし。

で、帰りに駅の近くにあるブックオフ寄ったけど、

昨日買ったマンガの続きは無いし高いし。

自宅近くのブックオフの方が品揃えは豊富。

大人買いしよ(笑)

昨日は3巻までだったけど、今日は出てる分だけ。

500円ぐらいで済むでしょう。

本棚に入らなくなってきました。

でも本棚に入れてたら引かれそうだな。

面白いのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.01 14:49:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X