176804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Metallic Heart

Metallic Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.06.28
XML
カテゴリ:日常
今日は整理番号が良かったので、下手の前の方にいました。

時間に押しはなく、17時開演。

今日も最後にkenちゃん登場。

後ろからぐいぐい押され、3曲目あたりには既に…

あれ?kenちゃんがいつの間にか真っ正面にいるけど…?

そこは、ドセンでした/(^o^)\

もちろん汗まみれ。

昨日とは打って変わって、激しめのゾーンにいたようです。

セトリは曲順が違うぐらいで大きな変化はないかなー?

でも、一つだけ大きな変化。

アンコ前にkenちゃんが一人で登場。

ギターを受け取って…

聞き覚えのあるイントロ。

何と、a silent letterの弾き語り!

びっくりしたし、嬉しかったです。


-MCまとめ-
サウナみたいだな!
今池に近いからか?
今池歩いてると個室ビデオって店がいっぱいで…俺は入ったことないよ?
入ったことある人?
何すんの?
客:いろいろー!!
今池、今イけ!←
一緒にいかないと意味無いんだよ?
お前ら早漏なんだな
早漏な(そんな)あなたたちが大好きですってまとめようとしている俺がいる

○○○したことないくせにって言おうと思ったのに!
下ネタは我慢しようと思ってるのにその上噛んでしまう

ウォータープルーフ?
まつげがとれた
まつげを鼻の中に入れろ
花粉の時に鼻につめるマスクがあることを話す
つけまを鼻につめるといい


メンバー紹介コーナー
テーマ「ものまね」
中間さん→「中間さん、こういうギター弾いてくれよ」って言うkenちゃん
白田さん→kenちゃんのピッキングする時の癖(鼻息がふんふん言ってる)
TOMOちゃん→煙草を吸うken
秦野さん→煮られて小さくなる大根
kenちゃん→新日時代の猪木

JOEさんとTAKASHIさんって何の真似してたっけww←

…今日は下ネタ全開?いや、全開でもない、半開以下かな、そっぷとかに比べちゃえば(笑)


感想
・今日もラバボと浮游で暴れました
・Gimmeのフリ(とは言わないか笑)がクロールみたい

・最後TOMOちゃんがセンターで歌ってて、可愛いかった
・DIE IN~の他の曲も聴きたくなった
・カバーアルバム出してくれんかな
・ライヴ中はちに会ってびっくり!
・途中うっかりヘドバンしそうになる、危ない危ない
・ライヴ終わって外出たらまだ陽が落ちてなくてびっくり






またもやぐだぐたなレポでごめんなさい、
自分の記憶装置、容量オーバーです
暴れると飛びますね、記憶って←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 23:15:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X