023911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

metanack

metanack

Favorite Blog

PARADISE … ゴジラ666さん
Silly things of Met… Exilia-ruleさん
アメリカわんこ生活 たろももママさん
Getting B… とま8135さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/7k5286a/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/iu4nwdy/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

2005.04.10
XML
テーマ:洋楽(3281)
カテゴリ:カテゴリ未分類


うわ~、新しいドラえもんだ。なんか普通っぽすぎるね。ちょっと、モノマネしにくいよ、これ。


ということで、もう、やっとやっと暖かくなってきました。それにしても、今年の冬は長かった。なんだかんだで、3月中も、しばらく雪降ってたし、ずっと寒かった。でもいいね、これで。ほんとに春到来だ、スノータイヤも取り替えたし。こっちじゃ桜は、まだまだこれからだけど、ちょっと早めにお花見準備でもしようかな。


でもこんだけ、春が遅いと、ほんと米作ってる農家の人も大変だよ。この辺りも、こないだ雪が溶けてやっと土が乾いてきた状態なんで、さて、これから土を耕して、田んぼに水張ってと、その間にビニルハウスで苗を育てて、それで、ゴールデンウィーク中には、その苗を機械で植えていってという具合になるんで、今年は、スケジュール的に全然余裕が無いです。あ~忙しい、忙しい。といっても僕は、周りの人のを見てるだけなんで、あんまり関係ないですけど。まあ春はいっつもこんな感じです。


で、この間、いろいろと試行錯誤しながらも、何とか裏チャンネルっていうかたちで、個人的なものをストリーミングする場所を作りました。手元の面白いモノがあれば、ここで流す予定にしてます。といっても何するかは、まだ決めてないです。まだまだ直さなくちゃいけないとこあるけど、そこら辺は、必要な都度少しずつと。今のとこは、試運転中ってところです。


さて、それでは、恒例のヒデメールです。それにしても、中田も相当悩んでるんでしょう。結構大変ですね~。まあ、1年振りの代表復帰でしたから、しょうがないのかな。でも、練習中に意見がぶつかるのは、これは仕方ないんだろうけど、試合終わってから、あれこれ言われてもね~。だいたい小笠原なんて、調子いい時は、スーパーなんだけど、やっぱり、試合を通して、献身的に走り回る中田に比べれば、まだまだだなってみんな思ってるはずなのに。まあ、そうやって色々ありながらも切磋琢磨しながら強いチームになれればいいんでしょうが。次の試合は、6月ですね。大丈夫なのかな・・・。


じゃあ、そういうことで今日は、Beckでも。最近じゃあ、このBeckっていう響きだけで、マンガのタイトルから、Jeff Beckまでいろいろと連想しちゃうけど、今日のは、ただのBeckです。で、Beckって、ここ最近どうも音楽的にマジになり過ぎちゃって、ちょっとつまんないな、なんて思ってたんだけど、新作は、また初期の雰囲気に戻ってきました。ほんと良かったです。やっぱり、初期のLoserとかDevil’s Haircutの頃みたいに、ただ単に、面白アイデアを組み合わせました、みたいなちょっとデタラメな感じが魅力でしたから、今回のは、そんな感じで久々にイイです。力を抜きながらも、アイデアは、満載です。


“イイカゲンは、いい加減”なんて僕もこの言葉好きですけど、ほんと程よいイイカゲンさです。ビデオもユーモアというか、良くわからない雰囲気で作られていて、これも、とってもいいです。いいな~この追求し過ぎない姿勢。これ聴いてれば、人生楽勝だ~、なんて感じもしますが、そんなこんなでも、アルバムがしっかり売れちゃってるところは、さすがのアーティストです。


E-PRO/BECK


あったかい、あったかい。春ですから、もっとイイカゲンで行きましょう~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.11 00:02:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.