000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「V一(ヴィ-はじめ)ブログ」め-たん武道家への道

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

barely legal babe charley chase gets little black @ MaMRBToiFWZv êóðñîâûå, <a href="http://siat…
free vidio mother sex with son@ FfhrjOKjuQnxiCZ êîíòðîëüíûå, <a href="http://t…
仮面シューターW@ 修斗はどうなっていくのでしょうか はじめまして、仮面シューターWといいます…
Ren@ アメブロでの返事ありがとう!!! この楽天ブログで、めーたんの事を深く知…
三浦@ アメブロも応援してるよ 本当にお疲れ様。 これからも頑張ってね☆…

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月

全56件 (56件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

食べ物

2007年10月16日
XML
カテゴリ:食べ物

食べ物の日記ばかりですみません。
だって だって
土曜日は姉の結婚式でもりもり
食べたのに、予想に反して
家に帰ったら体重が減ってたんです。

日曜なんて、練習前には目標体重クリアだし。

おかしい。

だまされてる。

だって・・・
別に何もしてないのに。

しいていえば、風呂で数回汗流したくらいでしょうか。

で、他に最近かわったことといえば、
ごぼうの摂取率が高くなったことです。
節約するために、お惣菜屋さんできんぴらごぼうと
サラダを買いました。気がついたらサラダも
ごぼうでした。

多分ごぼうのおかげで腸がきれいになったはずです。

そうか~

ごぼうだったのかぁ~






最終更新日  2007年10月16日 13時22分00秒
コメント(1) | コメントを書く

2007年10月02日
カテゴリ:食べ物


タイ産のアスパラをかってみました。

最近の野菜は外国産の物にも
生産者の写真がついています。

アスパラを作ったのはタイのパーンさんでした。

おいしかったです。

パーンさんありがとう。
これからもがんばってください。






最終更新日  2007年10月02日 10時26分18秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年09月26日
カテゴリ:食べ物

昨日は道場の扉を開けた瞬間に
ドーナッツの気配を感じました。
でも、触ると師匠に怒られるので
練習が終わるまで知らないフリを
していました。

いい子にしていたので、練習後に
御褒美に頂きました。やった。

MAXJJ会員のOがわさんには
ジャマイカ産の本場フルーツティー
そして、JRのIむらさんには
大阪のコーラをいただきました。
大阪の味がしました。ウソです。
違いはよくわかりません。
でも大阪です。

ドーナッツとコーラで練習で失った
糖分を補給したら、今日は朝から
ハイテンションです。
みなさんも試してみて下さい。

お土産&ドーナッツ、ご馳走様でした。






最終更新日  2007年09月26日 12時02分31秒
コメント(4) | コメントを書く
2007年09月14日
カテゴリ:食べ物


エビとナイスコラボでした。

何でアボガドってこんなにおいしいのでしょうか。

メキシカン料理にワカモーレ(グワカモーレ??
日本語で何と言うのか分かりませんが)という
チップスにつけて食べるものがあります。

アボガドをすり潰して刻んだトマトなどと
混ぜてあるんです。サイコーに好きです。

日本でもメキシカン料理の店に行けばあると
思うのですが。

あ~また食べたいな。自分で作るかね。






最終更新日  2007年09月14日 11時09分42秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年08月25日
カテゴリ:食べ物

森下・菊川あたりの人は知ってないと損ですね。
みたかや。

今日は、
刺身、
煮卵、
スパゲティーサラダ、
味の塩焼き、
から揚げ、
ウーロン茶2杯、

うーんとあと何食べたかなぁ。

まだいけたんだけどなぁ。

師匠ごちそうさまでしたごはん






最終更新日  2007年08月25日 23時40分43秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年08月23日
カテゴリ:食べ物

昨日はオフだったのでラタトゥイユを鍋いっぱいに
作りました☆これで野菜もいっぱい取れるし
練習の後の疲れた時でも食べやすくていいです。

それにしても明け方寒かった~

もう夏は終わりでしょうかぁ~






最終更新日  2007年08月23日 09時24分57秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年08月18日
カテゴリ:食べ物

ほんっとに何で魚っておいしんだろ。

あ~ぁ ご飯に合います。

日本人でよかったです。






最終更新日  2007年08月20日 11時37分55秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年08月01日
カテゴリ:食べ物

この間の川遊びの際、BBQやったのですが
肉ばかりでデザートを忘れがちなので
今回はちゃんと甘い物を最後に食べました。

いえ、別に準備したとかじゃないです。
クーラーボックスのなかにチョコと
ホイップクリームが入ってたんです。

別にフジマートとかで買ってません。


「えーいどけどけ!!」と肉をかきわけて
ど真ん中で焼きました。しばらくすると
チョコがとろけだしていいにおい。

となりで焼いてたナスがコロコロ転がってきて
チョコが少し奪われてしまいましたが
ホイップクリームで補強したので救われました。

2007-08-01 09:25:31
これが完成系です。

ホイップで「V」と書いたのですが、
それだけでは多分甘くないので
「Vチョコトースト」は諦めました。
もう、こうなったらいくらでも乗せてしまえ。

そうこうしていると、
○かむ~らさんがソーセージに
ホイップをつけて食べ始めました。
これが以外においしかったらしく、
しまいにはチョコもつけて食べていたので
「この人はおかしい」と内心思いましたが
私も試してみたところ、結構いい感じでした。
ソーセージの塩加減とチョコとホイップの甘みが
口の中でコラボレート。
寝技のように絡み合ったわけです。

これには師匠もるみねぇもビックリでした。

BBQさいこー!



みなさんもお試しあれ。
2007-08-01 12:36:20






最終更新日  2007年08月01日 12時44分57秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年07月27日
カテゴリ:食べ物


いつもはピーチティーとかアップルティーとか
買うんですけど、最近はこれもいいなぁ~と
思ってます。でも、ちょっと甘いかな。

甘いの好きだから・・・まいっか。

それにしても外は暑い。

私はメラニンが多いらしく、すぐに日焼けします。
昨日も今日も原付でウロウロ外を走ってるので
だんだん黒くなってきました。

そういえば、LAで永田克彦さんとお会いした時
「黒い方が強く見える」と言いながらずっと
ビーチで日焼けされてました。
永田さん・・・日焼けして無くてもかなり強そうですが・・・(--;
とは言えず、一緒に日焼けしてました。笑。

今年も日焼けして夏っぽくしようと思います。
夏はいいね~☆






最終更新日  2007年07月27日 14時56分28秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年07月24日
カテゴリ:食べ物

・・・。

だっておいしいんだもん。


普段は肉なんてほぼ食べないのに
(魚オンリーなので)
試合が終わってから食べ続けてます。

昨日ゆっくりやすんで、いっぱい食べたら
体の調子が大分いいので、今日から
少しづつ体をほぐしながら練習を再開です。

ん?
ほぐすんですよ。
別に太らないように練習再開とかじゃないよ。

コンディショニングだよ。


・・・。






最終更新日  2007年07月24日 12時55分30秒
コメント(4) | コメントを書く

全56件 (56件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.