000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「V一(ヴィ-はじめ)ブログ」め-たん武道家への道

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

barely legal babe charley chase gets little black @ MaMRBToiFWZv êóðñîâûå, <a href="http://siat…
free vidio mother sex with son@ FfhrjOKjuQnxiCZ êîíòðîëüíûå, <a href="http://t…
仮面シューターW@ 修斗はどうなっていくのでしょうか はじめまして、仮面シューターWといいます…
Ren@ アメブロでの返事ありがとう!!! この楽天ブログで、めーたんの事を深く知…
三浦@ アメブロも応援してるよ 本当にお疲れ様。 これからも頑張ってね☆…

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月

全55件 (55件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

SmackGirl

2007年12月16日
XML
カテゴリ:SmackGirl
対戦相手が発表されました。

対 藤野恵美選手です。


smackgirl
(前回よりもVらしい動きが出来るように
毎日チョコを食べてきました。だから、この写真のときより
もっといい顔できるはずです。)


今年最後の試合です。
1月のアブダビ関東大会にはじまり、
今年は本当に色々な試合に出させていただきました。
そして、一歩づつ前進できたような気がします。
練習も、自分が納得の行くまでやってきました。

年末、忙しい時期ではありますが
試合のために協力してくださったみなさま、
いつも応援してくださったみなさまに感謝の
気持ちを込めて、面白い、
アグレッシブな試合をしたいと思いますので
是非会場に試合を見に来てください!

MAXJJにて試合のチケットをまとめて
購入する予定です。よろしくおねがいします!!!

boutreviewにも試合の情報が載ってました。






最終更新日  2007年12月16日 23時47分17秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年12月08日
カテゴリ:SmackGirl
12月26日(水)のスマックガール7周年記念大会に
出場が決まりました。



あと2週間ちょっとですが、練習にも熱が入ってます☆
スマックの前々日には柔術のカンペオナート(全日本オープン)に出場される
方もいるので、みんなで試合モードです(^0^)!

最近極秘で行ってるVT練が結構いい効果を発揮してきたような
気がします。あ、もう極秘ではなくなってしましました。(--;
ま、いいや。
あの練習をするようになってから、ご飯を食べるのが早くなったり
チョコに惑わせられなくなったり。テクテク歩くのが癖でしたが
スッスッスっとちょっと大人っぽく歩けている気がします。
あと、難しい日本語も少し分かるようになりました。
いいです。いいですよ。
このまま試合まで頑張ります。
みなさん、応援よろしくお願いします!!!
チケット等の情報↓


大会名称:SMACKGIRL 7th ANNIVERSARY ~Starting Over~
■開催日時:2007年12月26日(水) 17時30分開場 19時00分本戦開始予定
■開催場所:後楽園ホール(東京都文京区)

■主催:株式会社スマックガール(TEL:03-5360-7728)
■お問合せ:株式会社スマックガール(TEL:03-5360-7728)

■チケット料金:SRS指定席 10,000円 / RS指定席 7,000円 /
        A指定席 5,000円 / B指定席 3,000円 /
        7周年記念席 700円(チケットぴあ前売りのみ、限定77席の販売)
        ※当日券 各500円増

■チケット発売所:
チケットぴあ 0570-02-9999[Pコード 594-760]
e+(イープラス)http://eplus.jp/battle/(パソコンも携帯も同じアドレス)
後楽園ホール 03-5800-9999
フィットネスショップ水道橋店 03-3265-4646
東京イサミ 03-3352-4083
書泉ブックマート 03-3294-0011
LUTADOR FIGHT 03-3382-3205
boutreview http://www.boutreview.com/
※上記販売所にて11月下旬より発売開始予定。


MAX柔術アカデミーにて応援に来てくださる方の
チケットをまとめて購入する予定です。
年末の忙しい時期ですが、応援よろしくお願いします(^0^)
今年1年の練習の成果を、Vらしい試合をお見せします!!!






最終更新日  2007年12月08日 23時21分30秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年11月04日
カテゴリ:SmackGirl


今日はスマックガールの撮影がありました。

メイクさん、カメラマンさん
関係者の方々、お疲れ様でした☆
ありがとうございました!!!

smack撮影

smack撮影
メイキングの撮影もしてました。
面白いDVDが出来そうですね~☆

smack撮影
スマックに参戦している選手が
私服と試合の衣装での撮影でした。
色々な方とお話できて楽しかったです!

smack撮影
HARUMI選手、パンプアップ中。
勝手に写真載せちゃいましたが
大丈夫だったでしょうか~・・・(--;

smack撮影
Vも一緒にパンプアップに参加させて
頂きました。試合衣装のときは
やっぱこうした方が体も目もギラついて
いいのではないかと思います。

smack撮影
グローブ付けるとき、みなさん目が本気になってました。
撮影するだけなのに・・・。別にパンチとかしないのに・・・。
自然にアドレナリンが出てしまうようです。さすがです。

smack撮影
バッチリメイクです。笑
ハズカシイネ。

smack撮影
写真確認ね。

smack撮影
これからもよろしくお願いします!!!






最終更新日  2007年11月05日 00時36分43秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年09月29日
カテゴリ:SmackGirl
過去の試合記録のページを追加しました。

5月 smackgirl ネクストシンデレラトーナメント2回戦

7月 全日本ブラジリアン柔術選手権

grvity 女子格闘技ニュース様に写真を提供していただきました。
ありがとうございました☆

これからも、すこしづつ今までの試合の様子を
アプして行きたいと思います。






最終更新日  2007年09月30日 00時39分31秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年09月18日
カテゴリ:SmackGirl


先日のパーティーでクマさんが
皆様にご挨拶し終えたので
お家に持って帰りました。

仲間とご対面で仲良く肩組んでます。
楽しそうです。私も仲間にいれとくれ。

そして、名前が決まりました。
まゆさんのを採用させて頂きます。
「プーはじめ」です。

よろしくお願い致します。

プー。



あっ!
そういえば、プーはじめの首に巻かれていた
フワフワのやつが行方不明です!
あのカラフルなやつです。
パーティーの時はまだあったと思うんだけど・・・

どこぉ~?

どこぉ~??

見かけた方はご連絡下さい。。。






最終更新日  2007年09月18日 10時39分59秒
コメント(4) | コメントを書く
2007年09月13日
カテゴリ:SmackGirl
smackgirl

試合に応援に来てくださったYTKさんとほそKさんが
試合の写真をアプしてくださいました。



週末の3周年記念パーティーではスマックガールの
試合の裏DVDを上映してくださるそうです。
楽しみです~~~☆


本当にありがとうございます!








最終更新日  2007年09月13日 09時54分36秒
コメント(6) | コメントを書く
カテゴリ:SmackGirl


先週のスマックガールで色々な格闘技の
シャツやグッズをデザインされている
アートジャンキーさんに、忍者ガールの
シャツを頂きました(^0^)!

色があざやかで可愛いです☆

試合も応援していただいて、ありがとうございました。

Tシャツ、いっぱい着させていただきます!








最終更新日  2007年09月13日 09時47分24秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年09月11日
カテゴリ:SmackGirl

先週のスマックで、シンデレラになったので
クマを頂きました。しかし、非常に重いです。
試合直後に表彰式だったので、
ヘトヘトの体でファイティングポーズ&クマを
抱きかかえるということのほうが試合よりも
過酷だったような気がします。笑

「家に帰るまでが遠足です」というように
「表彰式が終わるまでが試合です」的なノリでしょうか。

幸運なことに、民族の大移動級のバックで
試合に行ったので、帰りはクマさんと
トロフィーのスペースは十分にありました。


主催者の方々、かわいいくまさん&トロフィー
&賞金ありがとうございました。

ところで、くまさんの中身はお米でしょうか。
どこまでもファイター想いです。

大切にします。


あ、ちなみにくまさんの名前募集中です。
ちなみに、家にいるクマは
1代目 プー太郎(銀座のバブリーなクマ)
2代目 プー次郎(弟のクマ)
3代目 プー三郎(アメリカ国籍のクマ)

です。

4代目はいかに・・・。






最終更新日  2007年09月11日 11時14分07秒
コメント(8) | コメントを書く
2007年09月07日
カテゴリ:SmackGirl


AACCの玉田さんです。
いつも出稽古の際にはお世話になってます。
今度ダンス教えてください☆

藤井さんや赤野さんなど、
AACC女子部の方とも写真を撮って
頂こうとしたのですが~・・・

アクシデントで携帯が・・・

今度までおあずけです。

赤野さん、お疲れ様でした。

そして
みなさん、応援ありがとうございました。






最終更新日  2007年09月07日 18時03分13秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:SmackGirl

昨日は、皆様本当にありがとうございました。
MAX師匠と大応援団、これがあれば負ける気がしません。
台風の中応援に来てくださり、大声援を
送ってくださり、そして夜遅くまで
打ち上げで盛り上がってくださり
本当に感謝です。何といっていいかわかりません。

試合はというと・・・
コンディションは良すぎました。
一ヶ月間続けてきた体幹チューニングと
(鷲の海先生ありがとうございました!)
毎回のようにお世話になっている
スポーツセラピー森の山本先生と
スタッフの方、本当にありがとうございました。

自分は試合前に緊張出来ない癖があるので
気を引き締められるように頑張りました。
何度も気合入れて気を高めました。

今回はいつもより立ち技を頑張るのがテーマです。
総合の立ちの技術は未熟ですが、
その中で、どのくらいできるのか・・・と。

蹴りをいっぱい出したかったので出したわけですが、
その後に何か技出して繋げないといけないですね。
それに、パンチは力が入りすぎです。
コンビネーションをもっとスパーリングで出せって
ことですね。実践練習が足りなかったです。
でも、これも経験ですから。

後は、相手の動きを見すぎました。
狙っていた技があったのですが、
それを出すタイミングを見すぎていました。
だから、技を受けていた時のダメージはないのですが、
見ている側にしたら「あ~Vやられてる」みたいな。

う~ん 今まででは一番追い込んで
練習できたんですけどね。
もっと寝技に持っていっても良かったと
思います。本当は。
でも、新しいことにチャレンジする時は
こういうことの繰り返しです。
失敗して学べばいいんです。



でも、後悔は無いです。
勝ちは勝ちです。
自分で決めたテーマを精一杯やりましたし。
まだ課題はいっぱいあるけれど、
それがなんだかいいです。

だって、いつもだったら
「あ~もう試合したくない」という感じが
1ヶ月くらい続きます。
入場曲の「日曜日よりの使者」なんて
2ヶ月くらい聞きたくないです。
でも、今回は課題がありすぎて試合直後に
「また試合したい」と思いました。
はやく試合のDVD観てどんな感じだったのか確認したいです。


全力で戦った嬉しさ半分・課題の多さで悔しいのが半分
そのおかげで、また試合がしたいという気持ち十分。

また頑張ります。
技術磨いて挑みます。


みなさま、引き続き応援お願いします。



1・2・3  ヴィ~~~~~ッ!!!!!







最終更新日  2007年09月07日 17時29分37秒
コメント(3) | コメントを書く

全55件 (55件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.