645651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「V一(ヴィ-はじめ)ブログ」め-たん武道家への道

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

barely legal babe charley chase gets little black @ MaMRBToiFWZv êóðñîâûå, <a href="http://siat…
free vidio mother sex with son@ FfhrjOKjuQnxiCZ êîíòðîëüíûå, <a href="http://t…
仮面シューターW@ 修斗はどうなっていくのでしょうか はじめまして、仮面シューターWといいます…
Ren@ アメブロでの返事ありがとう!!! この楽天ブログで、めーたんの事を深く知…
三浦@ アメブロも応援してるよ 本当にお疲れ様。 これからも頑張ってね☆…

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月

全7件 (7件中 1-7件目)

1

シュート・ボクシング

2008年09月12日
XML

見に行きました。

富田美里、勝ちました。

いつもスパーしてる仲間です。

本当にいい試合でした。

他の試合も、今年見た試合で一番良かったと思った。

だって、みんな気持ちが強くて感動した。

緒方さんのテクニックは神ですね。

すごい。

えなりさんも暫定王者です。

延長、延長・・・って何分闘ったんだろう・・・。

それでも動きが止まらないし・・・。

宍戸さんも、気持ちが伝わってきました。

あの気合はすごい。

石川さんも梅野さんも、みんなみんな勝ちました。

いい風吹いてます。

便乗させていただきましょう。うんうん。

2008-09-14 00:20:37
シ~ザ~♪  シ~ザ~♪

会長はほんとに皆に愛されてますね。


自分も頑張ります!






最終更新日  2008年09月14日 00時31分55秒
コメント(2) | コメントを書く
2008年07月29日
土曜日の花火大会&シーザージムの様子を
写真でアプしようと思ったのですが、
いぱいありすぎてちょっと時間がかかりそーです。
今日はとりあえずコーチのダムさんとのツーショットをどぞ。

2008-07-29 00:04:50
これは、私がジムに到着したら「ピクチャ ピクチャ」と
みんなと写真とりまくってるダムさんがいて、私も撮ってもらったものです。笑

このときダムさんは既に相当酔っ払い。まだ7時前。

この後、さらに酔っ払ったダムさんは色んな女の子に
「スキ スキ」と言ってハグしてました。爆
日本人のオッサンならセクハラですが、ダムさんだと
なんか陽気なだけに見えなくもない。得してる。

この他にも、頭にお花畑が出来た人や
(藻もちょっと乗ってた)
玉子焼きをポケットに(そのまま)詰め込んで
持ち帰ろうとするオッサンやら、とても個性豊かな
酔っ払いがいるジムでした。

写真は気が向いたらアプします。


追伸。2次会のカラオケ、緒方さん「ポニョ」のうた
完璧でしたね。チャンピオンはやっぱ違います。






最終更新日  2008年07月29日 00時24分25秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年08月08日
総合に向けて練習再開です。

昨日はシュートボクシングでみっちり練習してきました・・・。


相変わらずダンさんのミットはきついのなんの~。
でもきつそうな顔すると喜ぶので全然大丈夫なフリを
しているつもりです。つもり。ね。

多分すごい顔してます。笑

かなりくたびれた後に宍戸さんとライトスパーしていただきました。
宍戸さんにとってはチョーチョーチョー×100ライトスパーで
やっていただいてると思います。
下手で申し訳ないです。すんませんショック

でも、ダンさんにテクニックを教わったので
一つ一つクリアしていけばいいのです。

shoot
緒方さんもいらっしゃいました。

緒方さんのサンドバック叩くときの呼吸の仕方はすごいです。
さすがです。

シュ~~~~ッ炎


こんなすごい方々のミット打ちとか見ながら練習できるんだから
いいものを沢山吸収してしまいましょう。ヒヒヒヒ






最終更新日  2007年08月08日 12時23分51秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年07月04日

トレーナーのダンさんです。


緒方さん、宍戸さんやえなりさんなど
所属選手はみ~んなミットを持ってもらっています。

「ダンさんに持ってもらえば間違いない!!」と
言っていました。



昨日は5月のスマックガールから約1ヶ月半ぶりに
シュートボクシングに行ったのですが
いきなりダンさんのミット打ちでしたぁ~

すごいでぇす

かなりすごいでぇす


疲労困憊。

息が切れすぎて、腹筋が痛くなりました。
なんていうんでしょうか・・・
腹筋が胃を正常な位置にキープする役目を
放棄したというのでしょうか・・・。
それで胃が痛いというか気持ち悪いというか。
そういう感覚、なったことありません?


ダンさんは、疲れる私を見て嬉しそうに
ミットを持って下さいました。

ぁりがとぅございますゥ~・・・(--;

このまま続けて立ち技の練習したら、
確実によくなると思うし自信も付くと思います。




がんばるど!!




ちなみに昨日はシュートからMAX柔術に直行。
全日本柔術に向けてガンガンスパー・・・
そして最後にサーキットトレーニングしただよ。

うぅ~
久々のハードデイ。

今日はお休みです。



あ、女性のためのセルフディフェンス講座はやりますよ。
第2回目の講座です。
6月中の体験クラスに参加できなかった方も、2回目からでも結構ですし
前の講座でやったことはちゃんと復習しますので
お気軽にご参加下さい!!!
info@maxjj.comまでメール下さいね。



では!









最終更新日  2007年07月04日 11時38分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年04月19日
昨日、シュートボクシングで宍戸大樹さんが
「かるーくスパーしてみようか!」とおっしゃって下さいました。


もちろん「お願いします!」ペコリ。と私。
光栄です☆

自分より背の高い相手と闘うときのテクニックなどを教えてもらい
4分2ラウンド。

油断すると空手の連突きみたいなのが出ちゃいます。
試合で使えないことは無いと思うのですが、今は
総合のための基本のパンチを練習しないと・・・とほほ。

1本だけ良いかんじのローキックが出て
「ナイスロー!!」と宍戸さん。

嬉しさのあまり一瞬得意げな顔をしてしまった私。
しかし、さすが宍戸さん。
私がニヤッとしてる顔を見逃す訳もなく、すかさず連打とハイキックで
ポコスカ返されました。笑。


試合まで、こんな感じで毎回ポコポコやられるのでしょう(--;

ふぅー
試合まで生き延びられますように。。。








最終更新日  2007年04月19日 13時12分51秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年04月02日

今日からちょくちょく、柔術と空手の合間に行こうと思います。

総合の立ち技は、空手とは少々違います。
シュートで基本を覚えて、空手の技も生かしながら
面白い試合が出来るようになることが目標です。

そして、グラウンドでもガンガン動ける選手になれれば最高です。

浅草のシュートボクシング・シーザージムでは
宍戸大樹さんや緒方健一さんなどがコーチしてくれます。
他のアシスタントの方もとても丁寧に指導してくださるので
とても勉強になります。

今日は宍戸さんにミット持っていただきました。

おもしろい☆

打つのが楽しいです。
そして、一つ一つ分かりやすく技を教えてくださるので
日本語がちょっと不安な私でも安心でした。(--;


あ、シーザージムでは柔術や空手でのアホな姿はまだ見せてません。
借りてきた猫のように、おとなしく、静かな女の子を演じてます。

いつリングネームなど(まだ本名で通してますから)突っ込まれるか
ヒヤヒヤしてます。笑。

いつまで持つだろうか・・・。ハァ~







最終更新日  2007年04月03日 00時48分03秒
コメント(8) | コメントを書く

立ち技強化のために訪れたシュート・ボクシングのシーザージム。

有名な選手がよく訪れるそうですが、今日は早速
アンディー・サワー選手が来てました。

明日、計量だそうです。
でも、あと2キロ落とさないといけないらしいです。
さすがです。笑。

サウナスーツ着て、江戸通りを眺めながら
バイクこいでました。
写真にうっすら影のような物がありますが・・・アンディーですョ。

頑張ってください(^0^)!

PS
アンディー、思ったより小柄な方でした。






最終更新日  2007年04月03日 00時31分37秒
コメント(1) | コメントを書く

全7件 (7件中 1-7件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.