000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「V一(ヴィ-はじめ)ブログ」め-たん武道家への道

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

barely legal babe charley chase gets little black @ MaMRBToiFWZv êóðñîâûå, <a href="http://siat…
free vidio mother sex with son@ FfhrjOKjuQnxiCZ êîíòðîëüíûå, <a href="http://t…
仮面シューターW@ 修斗はどうなっていくのでしょうか はじめまして、仮面シューターWといいます…
Ren@ アメブロでの返事ありがとう!!! この楽天ブログで、めーたんの事を深く知…
三浦@ アメブロも応援してるよ 本当にお疲れ様。 これからも頑張ってね☆…

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月

全5件 (5件中 1-5件目)

1

V一の趣味・特技

2007年09月12日
XML
カテゴリ:V一の趣味・特技


雨が多くて憂鬱です。


この季節は結構ウダウダな気持ちになります。
多分、夏の疲れがドッと出るのでしょう。

そんな時は、犬とたわむれます。

私は犬は飼ってないです。
でも、犬に仲間だと思われます。

気持ちが楽になります。

たまに犬になれたらいいのに。






最終更新日  2007年09月12日 15時44分14秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:V一の趣味・特技

この間、簡単な健康診断を受けました。
最近採血が苦手です。トラウマです。


でも、結果は健康体でした。

胃とか喉が弱かったりしますが、
病気とかではありません。

健康はいいことです。

去年、痛み止めを飲んだために
大変な病気になりましたが
後遺症がなくて幸いです。


今は大きな怪我もありません。


これからも健康に気をつけて
生きていきます。



ヴィ。






最終更新日  2007年09月12日 15時39分29秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年06月18日
カテゴリ:V一の趣味・特技
2007-06-18 12:25:39


今後、試合の際には柔術連盟のIDカードが必要になりましたね。

でも、試合前のアップとかするときにカード持ってるの邪魔だし
かといって床に置いとくのもなくしそうだし。
荷物のところにおいて置くと取りに戻るの面倒だし。

あ~めんどう。


アブダビの予選では(アブダビ専用の)IDカード見当たらなくなって
非常にあせった。ふゥ~

カードケースに入れてる方もいますよね。

私も最近はそうしてます。




が、



みんなと一緒じゃつまらん!


ということで、オリジナルの作ってみようかな。

といっても接着剤でプチプチ貼るだけだけどね。


MAXJJオリジナルとかもいいですよね。
近いうちに製作予定です。お楽しみに。


上手くいったら沢山作るので買ってね。






最終更新日  2007年06月18日 12時26分31秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年06月02日
カテゴリ:V一の趣味・特技





色々つけてみました。
白と緑のポンポンはフワフワしてておいしそうです。
でも食べれないのが残念です。




ハァ。






最終更新日  2007年06月02日 13時22分59秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年04月12日
カテゴリ:V一の趣味・特技

それは、お裁縫です。

顔に似合わなすぎるので、あまり人には言わないです。

ですが、裁縫大好きなんです。


多分、スポーツよりも得意ですが
長時間じっとしていられない性格なので
お裁縫の合間に空手と柔術やろうかしらぁ・・・みたいな。笑。


でも、問題点があります。


それは、おおざっぱな性格なので
お裁縫も、結構おおざっぱです。

・・・でも、好きです。お裁縫。
その気持ちが大切なんです。



今回も、師匠にいただいた衣装をお直ししました。

グラップリングや総合格闘技の試合は、パンツに
ポケットや紐が付いているとダメな場合があります。
なので、ポケットの部分に道場のパッチをつけることにしました。
紐の部分も修正中です。
後ろの太もものあたりにも、パッチを付ける予定です。

あ・・・あと・・・ウエストもかなり縮めました。
それは・・・ウエストに合わせてパンツを購入すると・・・
モモのあたりが非常に・・・
(あとは皆様のご想像にお任せします。)
なので、いつも下半身に合わせてパンツかいます。
だからウエストはダボダボです。はぁ・・・ 悲しいのやら 嬉しいのやら。



PS
空手道場のパッチもつけたいのですが
「玄」マークの物のほかに、
キュートなパッチはないのでしょうかぁ。
プリティーなやつ・・・。






最終更新日  2007年04月12日 13時11分10秒
コメント(0) | コメントを書く

全5件 (5件中 1-5件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.