000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「V一(ヴィ-はじめ)ブログ」め-たん武道家への道

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

barely legal babe charley chase gets little black @ MaMRBToiFWZv êóðñîâûå, <a href="http://siat…
free vidio mother sex with son@ FfhrjOKjuQnxiCZ êîíòðîëüíûå, <a href="http://t…
仮面シューターW@ 修斗はどうなっていくのでしょうか はじめまして、仮面シューターWといいます…
Ren@ アメブロでの返事ありがとう!!! この楽天ブログで、めーたんの事を深く知…
三浦@ アメブロも応援してるよ 本当にお疲れ様。 これからも頑張ってね☆…

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月

全9件 (9件中 1-9件目)

1

CAGEFORCE

2009年06月16日
XML
カテゴリ:CAGEFORCE
今日は試合の記者会見でした。

そして、試合が正式に決定しましたので
発表させて頂きます。


7月12日(日曜日)

VALKYRIE フェザー級トーナメント決勝戦
V一 対 高林恭子


です!!!

試合は昼に行うCAGEFORCE(金網の総合格闘技です)に
女子の試合を組んでいただきます。



今日は6月27日のCAGEFORCEと合同の会見で
弘中さんや永田さんや、中村K太郎さんなど
ゴージャスな顔ぶれで、しかも皆さん
非常にマッチョ・マッチョメでした。

ヴィーも負けじとマッチョをアピールしましたが
全く歯が立ちませんでした。


ウェブの各格闘技のサイトで今日の
会見の様子が掲載されています。

GBR 最強格闘技総合情報ウェブマガジン

格闘王国

そしてそして、
6月20日(土)に発売の格闘技雑誌「FIGHT&LIFE」vol.13の
別冊女子格闘家特集にヴィーがチラッと現れるとか現れないとか。
買ってみないとわかりません。今週の土曜ですよ、今週の。
是非買ってくださいね~。



では、今日もマッチョメ マッチョメ。








最終更新日  2009年06月17日 01時16分06秒
コメント(4) | コメントを書く

2008年11月10日
カテゴリ:CAGEFORCE
今、まだ覚えてることをとりあえず箇条書き。
長くてすみません。


2ヶ月前からの下半身中心サーキットがよかった。
走りこみと坂道ダッシュがよかった。
2週間前に切り上げたのでさらによかった。
3日前からのパスタが効いた。あとウナととも。
野菜スープがおいしかった。
リゾットにしたらさらにおいしかった。
これで試合前の風邪予防ができた。


試合当日の朝に空手の新チームジャージが届いた。
というか届けさせた。ゆ○パック・・・大丈夫か?!
ディファ行くのに、ゆりかもめに久々に乗った。
高校生の時、TOEFL受けるのにゆりかもめで会場に向かったのを思い出した。
そのころの夢は、着実に実現されていることに気づいた。
嬉しかった。


会場に一番についた。
会場の入り口でベロベロに酔った姉と遭遇。
10人以上の人に「黒い」といわれた。
試合前のパスタがおいしかった。
控え室にお菓子が散乱してしまった。
コーンローの頭が寒かった。
マックス師匠がニンニク臭かった。
久々に会う知り合いの方が、み~んな応援に来てくださった。
MAXJJ軍団も合わせて、応援団、実に50名以上。
ありがとうございます。
大弾幕、ありがとうございました。
Vシャツが結構売れていた。
ブースの方々のおかげです。
知らない方がVシャツ着てくれていた。
かなり嬉しい。


試合はいつも以上にリラックスしていた。
程好い緊張感は沢山の方が周りで見守っていてくれる
安心感があるから。感謝です。
試合中、プレスを押しのけて姉が写真を撮っていたと思う。
記憶が正しければ。
インターバル中にも「こっち向いて!こっち!」と
酔った姉が写真を撮ろうとしていた。
記憶が正しければ。
姉はいつの間にか3人目のセコンドになっていた。
酔っているけど。
3ラウンドはあっという間だった。
金網は楽しかった。


本当はいつも、対戦相手の方と試合が終わって普通に
話せるのを楽しみにしている。
だから試合後、辻さんとも話せてよかった。
他の選手や関係者の方ともお話できて楽しかった。




試合終わって、どっと安心感が湧き出てきて涙が出た。
「人に勝つより 自分に勝て」
嘉納治五郎の言葉。
自分の可能性を決めるのは自分次第。
伸ばすのも、止めるのも、自分次第。
私はまだまだ止まらない。
私は生きている。
壁がでかければ、でかいほど味わえる
「生きる」ことのすばらしさ。
私は間違いなく生きている。
そして、これからも強く生きようと思う。


応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。









最終更新日  2008年11月10日 23時45分59秒
コメント(4) | コメントを書く
2008年11月02日
カテゴリ:CAGEFORCE
11月8日のヴァルキリーまであと少し!

で、ヴァルキリーのHPでインタビュー後編が掲載されてます。


是非みてくださいね~。


インタビュー前半

インタビュー後半





そういえば、最近気づいたんですけど

「金網怖くないの?」って良く聞かれて

正直に、特に金網に対して「怖い」という気持ちは無いんです。

自分でもよく分からなかったんですけど

ようやくその理由が分かりました。




それは、アメリカでは金網の試合が多いからですよ、きっと。




LAに居た時は友達が出る総合の試合といえば

金網だったんですよ。

リングの方が少ないような気がします。

で、ちょくちょく応援に行ってました。

楽しかったですよ。




だから、金網を特別には思わなかったんだと思います。


ということに、この前気づいた。



おせ~よっ!




だって、LAで金網見に行ってたこと

すっかり忘れてたから

しょうがないじゃないですか。



と、いうことで

金網バンザイ。

となるよう、土曜日の試合は頑張ります☆


では、デザート食べて寝るとします。



グンナイ。






最終更新日  2008年11月02日 22時16分41秒
コメント(0) | コメントを書く
2008年10月31日
カテゴリ:CAGEFORCE
女子総合格闘技「ヴァルキリー」のサイトに
ヴィーのインタビューが掲載されてます。

前編の後編に分けての超大作。


空手から始まり、柔術、総合にいたった形跡とか、
金網に対して感じることとか、色々載ってるので
是非みてください。

そういえば、インタビューの中に
アメリカで公園の中で空手やってた・・・とあるんですが、
公園の中にある施設の中で空手を習ってた・・・と
言いたかったのですが、何せボソボソしゃべってしまったので
申し訳ないです。

公園で空手って、
今流行のホームレス空手家みたいな感じですね。


あ~、そのほうが面白いなぁ

いいな、それ。







で、本日後編が掲載されるそうです。


自分では、何をお話したか
ほぼ覚えてないので~
自分が結構楽しみにしてます。笑










最終更新日  2008年10月31日 13時20分24秒
コメント(2) | コメントを書く
2008年10月29日
カテゴリ:CAGEFORCE
昨日出来上がりました!

あ、ちなみに黄色字はスタッフ用です。
販売用は白字にだヴぃ。




昨日入荷なのに、すでに皆様にバンバンとお買い上げいただいてます!

なんて嬉しいことなんでしょう。
涙がちょちょぎれますね。


ピンクもかわいくてビックリですよ、これ。
2008-10-29 10:40:35


なんといっても、あのOUANO様とコラボデス。
2008-10-29 10:41:33
V WITH OUANOですよ。

オシャレ。


ちなみに、私が着てるのはSサイズ。
ご参考にしてください。




皆さん、在庫無くなってしまうと申し訳ないので
購入希望のかたは早めにご連絡くださいね~。






最終更新日  2008年10月29日 11時03分50秒
コメント(0) | コメントを書く
2008年10月28日
カテゴリ:CAGEFORCE
なんとなんと!!!

今回、女子金網「ヴァルキリー」の旗揚げメインを記念して
ヴィーはじめTシャツを作っていただきました!

しかも、格闘技用品で超ビッグなOUANO様とコラボです。
そう、OUANO様はヴィーのスポンサー様です。


色も2種類なので、かわいく着たり、かっこよく着たり
できますし。サイズ、枚数限定販売なので、購入希望の方は
お早めにご連絡ください。






Vシャツ

Vシャツ2

かわい~ かわい~ ありがとうございます☆

1枚3500円です。

これ着ると、かなり食欲が出るらしいです。

MAXJJブログにも詳細が載ってますので見てください!






最終更新日  2008年10月28日 11時43分44秒
コメント(0) | コメントを書く
2008年10月20日
カテゴリ:CAGEFORCE



U-DO&PLATY,FOR DI FUTURE FEAT.かりゆし58

ボクシングの内藤選手がミュージックビデオに出てます。

ipodにこの曲入ってるんですが、

歌えません。

だってぇ~  だってぇ~・・・・・




とりあえず見てください。











歌詞がストレート過ぎて、聞くのは大丈夫なんでけど
歌えないですよ。途中で涙ですよ。笑


良すぎ。



歌詞はこちらでどーぞ。→Yahoo ミュージック


わたくしは、
「いつも闘う孤独と不安 でも寂しさに押しつぶされちゃいかん」

ってあたりで   うぅ・・・ってきて

「夢は寝て見るもんじゃね 叶えるもんだぜ 自分の気持ちを前に打ち出せ」

ってところで


そ~だったぁ~~~~~



目ぇ覚ませっ!



って気分になって走りこみが捗ります。


いきなり早くなります。


私が走ってるところを目撃した方、
いきなり走るのが速くなったら
間違いなくこの曲聴いてるときですから。


では、これから練習です。


夢は叶えるもんだぜっ!






ちなみに皆さんはどの辺でグッときます?






最終更新日  2008年10月20日 17時46分49秒
コメント(2) | コメントを書く
2008年10月15日
カテゴリ:CAGEFORCE
ヴァルキリーの記者会見にいってきました。

ケージフォースの記者会見も一緒の会場だったので、中村K太郎選手もきてました。

初めてKポーズをやってみたのですが、以外と難しいですね。

なので、教えてもらいました。



2008-10-16 00:03:53

あぁ・・・手ぇ下がっちゃった。。。





そして、Vポーズもしてくれました。



2008-10-16 00:04:41

ありがとうございま~す!


いやぁ K太郎さん、いい人です。







YAHOO格闘技GBRあと、GCMコミュニケーションブログで記者会見の様子が掲載されています。









会見は色々と質問されましたが

お腹が空いていたので、何だか

食べ物の話ばかりになってしまって

すみませんでした。


今日はこの辺で、
チーズスフレを食べて寝ることにします。


じゃ、また明日。






最終更新日  2008年10月16日 00時48分26秒
コメント(2) | コメントを書く
2008年09月28日
カテゴリ:CAGEFORCE
11月8日の女子版金網試合のメインで試合をさせて頂くことになりました。

皆さん、応援宜しくお願いします☆





大会名:ヴァルキリー01ケージフォースEX
    (VALKYRIE 01 CAGEFORCE-EX )
日時:2008年11月8日(土) 13:00前後
会場:ディファ有明(東京都/江東区)


対戦カード

メインイベント 女子フェザー級(-52.2kg) 3分3R
パウンド有

スマックガール・ライト級女王
辻結花(総合格闘技闇愚羅)
vs
スマックガール・2007ネクストシンデレラトーナメント・ライト級優勝
V一(MAX柔術アカデミー &YOGAスタジオ)



今、こんな気分です!!!↓












08 長瀞 ジャンプ!






で、師匠とこんな感じで対策練ってます。↓






08 長瀞 師匠と





応援してくださる人、試合を見てくださる人、元気の無い人も元気な人も
ちょっとお疲れの人もいい感じの人も、病気の人も五体満足な人も
試合見た後は元気になって、さらにパワフルになって帰ってもらいますので
是非会場にいらしてください!

チケットの詳細は分かり次第アプ致します(^0^)!





08 長瀞全員集合






最終更新日  2008年09月28日 22時29分44秒
コメント(8) | コメントを書く

全9件 (9件中 1-9件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.