000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「V一(ヴィ-はじめ)ブログ」め-たん武道家への道

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

barely legal babe charley chase gets little black @ MaMRBToiFWZv êóðñîâûå, <a href="http://siat…
free vidio mother sex with son@ FfhrjOKjuQnxiCZ êîíòðîëüíûå, <a href="http://t…
仮面シューターW@ 修斗はどうなっていくのでしょうか はじめまして、仮面シューターWといいます…
Ren@ アメブロでの返事ありがとう!!! この楽天ブログで、めーたんの事を深く知…
三浦@ アメブロも応援してるよ 本当にお疲れ様。 これからも頑張ってね☆…

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月

全26件 (26件中 1-10件目)

1 2 3 >

武道家の休日

2007年08月11日
XML
カテゴリ:武道家の休日
午前中は練習でした。
午後はシュートボクシングに行こうと思ったけど
ちょっと疲れがたまってるので家でゆっくり
休むことにしました。

でも・・・
暇すぎて・・・
普段家にいる時間が少ないので
家で何をすればいいのかわかりません。

じっとしてられません。

そわそわ

そわそわ・・・。


シャドーでもしてみようか・・・
いや、あついからやめよう。

銭湯でもいこうか・・・
いや、昨日いったし・・・。

う~~~~ん


う~~~~ん


苦痛です。

こんなに苦痛なことはありません。



あ、そうだ

ドラえもんのビデオ借りに行こう!

映画版はいいんだよね~。

ほら、日ごろ健康に好きなことばっかりやってるから
人のありがたさとか、仲間に支えられてることとか
感謝の気持ちを忘れるんですよ。どーしても。

そんなときに、のび太君を助けるドラえもんとかみると
「ドラえも~ん!!!」ってなって
いやぁやっぱりみんな助け合ってるんだと。

そういうことです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年08月11日 20時38分05秒
コメント(4) | コメントを書く
2007年07月30日
カテゴリ:武道家の休日

昨日は長瀞でダイブ&バーベキューしたあとに
近くにある満願の湯にいってきました。

露天風呂の眺め最高。

とても埼玉とは思えない。


こんなところがあったとは~・・・。

そして、温泉効果で髪がつやつやです。まじで。
いつもこんなにツヤツヤしっとりヘアーだったらいいのにな。
毎週行きたい位ナイスな温泉でした。
おじ様おば様のカラオケも最高。みんな上手だね。

私もババアになったらカラオケ教室いって温泉旅行いって
ゲラゲラ笑うんだ~。いいないいな~。


それにしても、帰りの高速は怖かった(--;
土砂降りの雨で滝の中を走ってるみたいだった。
車線が見えないから前の車が遠くなると
全く自分の位置が分からなくなり
「どこどこぉ~~~?!車線はどこ~~~?!」
と、マジビビリです。
帰りの運転は眠くならないか心配でしたが、
あの雨で眠気どころか、おめめパッチリですよ。フゥ

でも、楽しかったです。
特に、リバーサイドヨガは最高に癒された。
あれはツアーにするべきですね。
マイナスイオンの中でヨガッたらいつもの
数十倍も癒し効果があるでしょう。

これはブレークの予感・・・。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年07月30日 10時06分31秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年07月21日
カテゴリ:武道家の休日
ちょっとした話です。



この間、御茶ノ水あたりで
皇太子様にそっくりな人を見ました。

穏やかそうでした。



ほんとうに、ちょっとした話でした。








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年07月21日 14時07分59秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年07月17日
カテゴリ:武道家の休日

この写真は「ノスタルジック街道 国道1号線」です。
よくわかりません。笑。
でも、豊臣秀吉が戦の合間に体を癒したという温泉を
見ることが出来ました。
今週末の試合に備える私に「入っていきなさい」
と秀吉が言っている様な気がしました。

私も秀吉のように戦えますよーに。

あ、秀吉の入った温泉は(岩風呂みたいなの)
滝の下のほうにあったので入れませんでした。
残念。



それにしても、昨日の箱根でここちよくなって
体から必要以上のアルファー波が
出ています。

眠たくてしかたありません。


今日は一日中寝ていたいです。
でも残念ながら、そうは行かないのです。


仕方ないのでコーヒーで目を覚ましましょう。
チョコも食べましょう。
チョコはそんなに太らないから
減量には差し支えないというのが
Vのルールです。

イエーイ。



みなさんも、お暇があったら箱根にいってみて下さい。
こんな近場にあんな癒しがあったなんて~!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年07月17日 12時03分58秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年07月16日
カテゴリ:武道家の休日


温泉ではしゃぎすぎて写真を撮るのを
忘れました。しかし、硫黄がお肌をすべすべにして
くださりました。それに、体重も
かるーく落ちて心配なさそうなので
芦ノ湖で共食いすることにしました。

2007-07-16 17:26:09

非常にまいうーです。
試食も豊富で、よだれの垂れそうな私を
見かねた店員さんは「もう少しで閉店なので
試食捨てちゃうんですよ。良かったら全部どうぞ。」と
勧めて下さいました。
私は「いやぁ 悪いですよぉ でももったいないですよね。」
といいながら残さず頂きました。レバーのソーセージが特にグー。

2007-07-16 21:45:44


続いて箱根神社へ。
2007-07-16 23:49:12

2007-07-16 23:49:33

曇りの日にしか見れない幻想的なかんじが
良かったです。ディス イズ 癒し。

獅子神が出てきそうでした。


いやぁ たまの休みには
こういうのもいいですよね。


るみねぇ、また誘ってにゃ。
だいちゃん運転ご苦労様でした!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年07月17日 10時30分48秒
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:武道家の休日
姉夫婦と温泉に行ってきました!
2007-07-16 11:21:41

緑の山々を見るのは久々です。
2007-07-16 11:25:13

実は新潟に行く予定でした。
が、ご存知のとおり地震で行けなくなり
急遽目的地を箱根に変更。

富士急を通り過ぎて・・・
2007-07-16 12:50:35

箱根に到着!
小学校以来です。
2007-07-16 13:36:13

そういえば、小学校の時に箱根山を
自分たちの作ったわらじを履いて登りました。
楽しかったな☆

2007-07-16 14:21:53
続いて富士屋ホテルに到着。
宿泊という夢は10年後を目標にして
今日は天皇がおかわりされたという
カレーを食べに。

しかし、カレーにもチキンとビーフがあり
ハヤシライス?的なものやら何やら・・・
いったいどれが天皇のおかわりされたやつだか
分からなくなり、下調べ不十分な私たちは
あえなく諦めざるを得なくなったのです。

仕方なく、ホテル正面玄関の上の広場から
手を振って、天皇・皇后様の気分に浸りました。
美智子様もビックリのロイヤルスマイルは
後ほどあぷします。お楽しみに。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年07月17日 10時18分57秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年06月28日
カテゴリ:武道家の休日

もう元気になったのですが、
数日前に、いきなり扁桃腺が腫れて
あごの辺りがリスみたいになりました。

もともとちょっと太り気味らしいので(自覚はありません)
誰もリスみたいになってることに気づいてくれませんでした。

医者に行ったら「扁桃(腺)炎」と診断されました。


よく子供がなるらしいです。


・・・・(--;。


お医者様は「薬飲んで、トローチなめて、栄養のあるものを
いっぱい食べて、良く寝なさい」とおしゃってました。


どれもこれも、たやすい御用です。
いっぱい食べて寝るなんて、幸せです。

今日もトローチもぐもぐしてます。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年06月28日 13時10分27秒
コメント(4) | コメントを書く
2007年06月20日
カテゴリ:武道家の休日


これ、結構大事。


毎日練習してても、必ず息抜きします。
練習もハードな日とEASYな日を
交互にしてます。

そして、週末には銭湯です。


風呂上りのコーラがうまいんだこれが。




あ、そういえばこの間スタバで
北勝力(ほくとうりき)さんを見ました。

力士の息抜きですね。

トップアスリートは息抜きの上手い人がなれるのかもしれません。















ツートールモカァ~♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年06月20日 11時08分27秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年06月18日
カテゴリ:武道家の休日
2007-03-13 12:50:52


最近、というか
先月の試合後(スマック)からプハぁ~っと力が抜けて
あんまり気合が入らないんだよね~。

それほど試合のために全力尽くしてたってことだろーか。
お弁当も作る気しないし。
お弁当屋さんのお惣菜に頼りっきりだ。

そんでもって胃も疲れてるみたい。
季節の変わり目は胃に来るんですVは。

でもね、来月は全日本。
女子のカテゴリーは7月22日だから今週の金曜日で
ちょうど1ヶ月前。

気合だ気合。


V!!!


そのまえに、おじやでお腹をあたためよう。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年06月18日 16時49分00秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年06月17日
カテゴリ:武道家の休日

中学、高校の同窓会にいってきました!

部活の仲間で集まったのですが
母校のある吉祥寺にいくと
クラスの同級生と遭遇!

みんなで集まる前に、先輩と会ってきた子や
会いたくないのに会ってしまった??子や。笑
久々の再会で大はしゃぎ。
周りの皆様ほんとすんませんでした。


とにかく吉祥寺にはふじっこ(母校の卒業生・在学生のことね)が
うじゃうじゃいます。気をつけないと元担任や元顧問とも
遭遇しかねない危険地帯なのです。www

2007-06-17 22:44:19


卒業後、吉祥寺から離れることが出来なかった幹事。
さすがジョージを知り尽くしてるね。こんなところがあったとは!
食べ放題・飲み放題の中華はサイコーだったよ!!

2007-06-17 22:45:39


2007-06-17 22:48:29



9月には温泉旅行行くぜ!!!



試合と重なんないようにしてね☆






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年06月18日 09時28分26秒
コメント(0) | コメントを書く

全26件 (26件中 1-10件目)

1 2 3 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.