146375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オシャベリな貝。

オシャベリな貝。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2007
XML
カテゴリ:読書感想
出ました!
期間限定パウダーシリーズ♪
 

大人になっても忘れない!幸せが子供の心に刻まれる!
最高に素晴らしいお誕生日プレゼント!木...

(税込 \30,000)

ままごとキッチン専門ショップ♪
アムティー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

5月14日 はれ 晴れ
 

ワンダフルライフ?(1) 著者:ケイケイ

矢野美保子 28歳 OL
彼氏イナイ歴2年

寿退社を夢見るも、後ろ向きな性格が災いし
今日も一人で生きていく…

同年代と言うのは厚かましいけれど
主人公や友人たちに共感するところが多く、
ところどころで声を出して笑ってしまいました大笑い

よって、公共スペースで読むのは
控えた方がよろしいでしょう。。。

「なんだか親しみやすい…」と思っていたら
主人公の矢野さん、同僚のUさんにソックリです。


人気blogランキングに参加中。気が向いたらクリックお願いします。

HOME 2007年ご紹介商品 今週の ままごとグッズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 08:07:57 PM
[読書感想] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X