カテゴリ:ビジネス( ヒント・クレーム)
5月29日 はれ
本日のテレビ欄に気になる番組が。 <カスペ!>お客様は神様かよ!? ・本当にあった爆笑仰天クレーム40連発 ・クレーム処理のエキスパート、援護システム代表取締役の 援川聡氏も登場し、そのクレームへの対処法などをアドバイス 「お!面白そう」と目を惹かれましたが… サブとはいえ”司会”に ”さまぁ~ず”ってのがビミョー。。。 【HOME】 【楽天カードで2000ptゲット】 【人気blogランキング】 ≪キーワード : クレーム 援川聡≫ クレーム処理のプロが教える断る技術 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 29, 2007 09:33:16 AM
[ビジネス( ヒント・クレーム)] カテゴリの最新記事
|
|