カテゴリ:ビジネス( ヒント・クレーム)
5月29日 くもり
結局、観てしまいました。 ↓コレ <カスペ!>お客様は神様かよ!? ~6月12日まで あなたが体験したクレーム大募集! ってなエントリーフォームが出来ているので 第2弾も検討されてるのかもしれませんね。 さてさて、クレームを会社の宝にする企業として ワタミ(ワタミ株式会社)が紹介されました。 コレは私にとってサプライズ! ついつい本気で見入ってしまいました。 一ヶ月に1回、全国の店舗責任者が集まり どんなクレームに対して、どういう対応をしたか報告し その報告に対して意見する聖なる会議だそうで。 前に私が送ったクレームメールも 「こうやって報告されたんかなぁ?」と ちょっと嬉しくなってみたりして。。。 やっぱ渡邉さん好き~♪ かと言ってワタミで働く根性はありませんので 外側から密かに応援させていただきます。。。 【HOME】 【楽天カードで2000ptゲット】 【人気blogランキング】 ≪キーワード : 渡邉美樹≫ 渡邉美樹(渡辺美樹)が語る“夢・感動・情熱”経営学CD お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 29, 2007 10:13:29 PM
[ビジネス( ヒント・クレーム)] カテゴリの最新記事
|
|