146397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オシャベリな貝。

オシャベリな貝。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2007
XML
カテゴリ:タイ~台湾旅行2007
7月14日 あめ 雨

ハッと気付けば帰国して一ヶ月過ぎてしまった。。。
ま、気まぐれ更新なので…ボチボチお付き合いくださいませ。



6月3日(日)続きの続き
さて本日のお宿は…
インペリアル ゴールデン トライアングルホテル。
IMPERIAL GOLDEN TRIANGLE
http://www.imperialhotels.com/goldentriangle/index.html


沢山の木々に囲まれているので、かなり癒されます。

ジャングルの中に建っているホテル…と
言ってしまうと大げさかもしれませんが
そんな感じの雰囲気の中、ゆったりと流れる時間。

ホテル敷地 
(小さいけれど、プールもある立派なリゾートホテル)

ホテル廊下 
(ちょっとした散歩に良い感じの廊下も南国色満点!)

部屋からは…
文字と地図でしか見た事のないメコン川を一望。

部屋からの景色1 
(メコン川を境にタイから2国を眺める事ができるなんて、面白いですねぇ)

部屋からの景色2 
(今回のお気に入りスポット♪コーヒー飲みながらボーッと景色を眺めておりました)

ホテルの近くの売店で買ったおやつは…
コーヒークリームのオレオ。

オレオ

そして睡眠前にはプレーン味のダッチミル♪

こればっかり…(^^) 
(帰国後、画像データを見た友人Mさんから「飽きへんか?」と呆れられる。。。)

そうそう、前回の訪タイ時には「掃除用?」と思っていた
トイレ横についているシャワー…チャレンジしてみました。

初挑戦 
(手が濡れる事も無く、上手に使えました♪)

使ってみた感想。
腰を浮かさないといけないから、膝のわるいヒトには不向きかな?

≪楽天市場 検索キーワード : メコン川≫
安川午朗安川午朗『早朝のメコン川』
【タイの地酒】 メコン ウイスキー 750ml 35度(Mekhong)【海の日0713】【10】

【HOME】 【楽天カードで2000ptゲット】 【人気blogランキング】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2007 11:04:26 PM
[タイ~台湾旅行2007] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X