266698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月04日
XML
こんにちは。

1年くらい、泣いて過ごすのかと私も周りも思ってたけれど、思いのほか

気持ちの整理がついてきたdomogoです。

もちろん、いまだに電車の中などで涙があふれることなんかはあるけれど、

悲嘆にくれているばかりではなくなりました。


枕もとに、ベンのつけてた首輪を、ミッフィーの巾着にいれておいています。

寂しくなったら、その巾着を開けて、ベンのにおいをかいでいます。

まわりから見たらきっと変だろうけれど、とても落ち着きます。

そして、「ベン、ありがとう」って思います。


みなさんのあたたかいコメントのおかげで、そしてリアルに支えてくれて

いるみんなのおかげで、ベンが完全にいなくなってしまったわけじゃない

んだと、思えるようになってきました。


アスコルドくんが書いてくれてたけど、姿は見えないけど、そばにいる・・・

本当にそう感じます。

ベンの魂が、私に寄り添ってくれてるのを感じます。

ベンが、私の心の中で生きているのを感じます。

魂は永遠なんですね。


肉体はなくなり、骨となっても、魂はいきている。

ベンは、私のそばにいる。

今までは、旅行などに行くと、ベンが恋しくなっていたけれど、

今はいつもいっしょにいるという感覚が、少しずつ芽生えてきました。


もちろん完全にそう思えてるわけではありません。

ベンの名を呼びながら泣いていることもしばしばです。

でも、前向きな気持ちもたくさん持てだした。

自分でもこんなに早く、そう思えるようになったことが不思議です。

これも、ベンがそう思わせてくれてるのかな・・・って、思ったりも

します。



数年前に、『いつでも会える』という本がベストセラーになりましたよね。

いつでも会える

涙して読んだのを覚えています。

立場は逆だけれど、でも「いつでも会える」って思えるところがすごいな、

そんな風に実際思えるのかな・・・って感じていたけれど、

今は、その気持ちがとても分かる気がします。


生きること、死ぬこと、今までも考えてきたし、勉強しだしたところだけれど、

魂は永遠なんだな・・・生前は、それに気づけないんだな・・・そんなことを

考えたりもします。


正直さみしい。

でも、絶対に立ち直ります。

そして、病気を治します。

自分の人生をしっかり生きて、ベンと再会できる日を待ちたいと

思います。



少しずつ引きこもりからも脱出していこうと思います。

昨日は、ベンの後押しのおかげで、無事自分の病院と仕事に行くことが

できました。

体力的に少しずつしか出て行けないけど、ちょっとずつ活動範囲を広げて

いきます。


手芸も続けます。

そして、ブログも、無理をしない範囲で更新し、気分転換のひとつの方法

にしようと思っています。

またアホみたいに更新しだすかもしれませんが、暖かくみまもってくださいね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 00時51分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[ベンのこと【随時追加】] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

不幸な王子が幸せに… New! saruninkoさん

日本語のお勉強 為谷 邦男さん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
自然にいきたいね まりえfさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.