266714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月31日
XML
テーマ:動物愛護(608)
こんばんはスマイル

先日、私のダイスキな通販会社フェリシモさんに、数は少ないけれど取り扱っている

リアルファーに関する見解と、取り扱わないように御願いするメールを送ったと

ここでお伝えしましたが、そのフェリシモさんから、早速返事がきましたーーー!!


以下がそのお返事です。

内容も、すばらしい・・・!!!

さすが、環境や世界の子供たちなどのことを考えたプロジェクトを推進している企業さん

だけあります・・・!!!
とてもうれしい・・・

(ちなみに、本社はわが町神戸・・・ぐふふ 神戸の自慢が一つ増えたわ)




日ごろより、フェリシモをお引き立てくださいまして、まことにあり
がとうございます。
ご返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

このたびは、私どもの取扱い商品につき、貴重なご意見をいただきま
したことを重ねてお礼申し上げます。
domogoさまからいただきましたご意見に深く胸を打たれた次第です。

フェリシモでは、動物皮革の商品化にあたり、「食用用途以外で計画
繁殖された動物皮革や、狩猟により確保された動物皮革の使用は避け
る」という基準を設けておりました。

ですが、動物皮革の使用に関して、他のお客さまからも同様のご意見
をいただいており、社内で再検討の結果、今後、リアルファーに関し
ては、一切、商品化を行わないことを決定いたしました。

(「サンタブック」など、すでにお手元にお届けしたカタログでご案
内しているものもございますが、これを最後とさせていただきます。)

今回、domogoさまからのeメールを拝見し、フェリシモと同じ神戸にお
住まいで、誇りを感じておられるとのことに大変感動いたしました。
このような暖かいご声援をいただきます限りは、ご期待を裏切ること
のないよう、いっそう努力してまいります。

これからもdomogoさまをはじめ、皆さまにお買い物をお楽しみいただく
ために努めてまいりますので、引き続きフェリシモをお引き立てくだ
さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。


 株式会社フェリシモ




*本名で問い合わせしていたので、名前部分はdomogoに変えさせていただきました。


何度送ってもお返事をくれないところとは大違い!!

フェリシモさん、こちらこそ、これからもよろしくですウィンク

(ちなみに、今まで作った2つのミニチュアフレームやお花のフレームのキットは、

フェリシモさんから購入しています。)


felissimo_logo.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 18時30分58秒
コメント(16) | コメントを書く
[毛皮反対(グッズ)関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

漬け物の次は納豆、… New! 為谷 邦男さん

絵を描ける人、憧れ… New! saruninkoさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
自然にいきたいね まりえfさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.